相場状況 

暁投資顧問の手法と情報、見解毎日無料で解説中!


株・先物・オプション・銘柄情報までブログでしか書けない情報を提供中

ブログでは書けない事をお伝えします!!
無料情報多数そろえております。

メールアドレス
(必須)
















プライバシーポリシーはこちらから。



メールのお問い合わせはクリック!メールフォームが開きます!

お電話でもOk!◆
メールでもOk!
LINEでもOk!
メルマガとLINEの登録も是非お願い致します。
メルマガはブログの上部からアドレス登録するだけでOk.。

LINEはLINEの下記のバナーをクリックで。
無料で投資情報などをお送りしております。

銘柄も、チャートも出しますよ~。
main03.png

投資について知りたいことはLINEの友達登録で、すぐにレスポンス致します。
メルマガはブログ一番上のフォームから登録して下さいな。

メルマガとLINE登録忘れずに(^▽^)/




2016年、お疲れ様でした。

暁投資顧問としては5年目の大納会を迎えることになりました。
たくさんの生徒様と巡り合えました。
延べ1000人以上の方に投資を教えることができて、私自身若輩者ですが、この乱高下を乗り切った自信は
かけがえのない財産になりそうです。


しかし、私にとっての財産は、皆様です。
ブログを御覧になってくれる皆様、
生徒様、
応援してくれる方、

たくさんの声、たくさんのご意見、頂きました。


本当にありがとうございます!

来年度からは、投資の学校を設立し、私が知りうる知識や経験を、声に乗せて
皆様の壇上に上がって、投資の指揮をとりたいと思います。

オンラインセミナーは勿論、皆様に直接お会いして、直接 ブログやレポートで御伝えしていることを
お届けしたいと思います。


こんなにオプションは楽しんだ。
こんなに株って楽しいんだ。

そういう事を伝えていきながら、資産の防衛方法などもしっかりと御伝え致します。
また、私の座右の銘である、

「勝ち易き時に勝つ」

を主軸において、皆様に私の英知を(英知なんてあるのか?)そっくりそのままお渡し出来ればいいなと思います。


今年は個人的にも激動の1年間でした。
たくさんのリエクストにもお答えした1年間でした。

1年前のブログやレポートを見てみると、レポートの内容は明らかに変わっています。
今年はレポートの文字が躍っていますし、サインや手法もたくさん増えました。

小冊子も3冊。出しました。
http://225sakiopgogogo.com/blog-category-21.html


出したおかげで、提供した手法とサインは今年一度も「負けていないサイン」が2つ生まれました。
売り上がりのサインとゴールドマンサックスの手法を使ったサインです。

これは私と生徒様のおかげです。この乱高下で負けていないサインなど、他社にありますでしょうか。



また、1時間足トレードも今年から始めたもの。
抜群の成績となりました。


http://225sakiopgogogo.com/blog-category-20.html


壁トレードも、私の認識だとそうそう負けていないはずです。
実績を出すのが難しいと思いますが、会員様にとってはなくてはならないものになったと思います。
特にトランプラリー直後、16900円を壁に先物買い、プット売りを伝えたのは自分自身今年最高の壁トレードでした。



そして秘密記事銘柄。
最も反響があった今年から始めた私の株。のアドバイスです。
成熟企業よりも成長企業を。とのことで、
易い所ではなく、新高値を買っていくスタイルを提案し続けました。
すると、どうでしょうか?2倍銘柄は生まれました。
直近ではマーキュリアインベストメントを推しました。
予想通りの株式分割、約2倍になった今日の高値1980円で返済アドバイス。

http://225sakiopgogogo.com/blog-entry-2328.html



また、初級者向けのオプショントレードも抜群の安定感となったと思います。
来年度からはカレンダースプレッドを初級者向けに昇格し、メイン運用アドバイスしていきます。
ゴミ拾い・売り上がりは、実績は載せていませんが、受け取っている方は成績の安定感は分かって頂けるかと思います。


オプションの上級者向けトレード、オススメポジションも今年から始めました。
これも今年負け無しですね。成績は+400万円を超える運用益。
他社も同じことをしていると思いますが、他社よりも私は相場観と、いざというときの
バックアップ体制に関しては抜きんでていると自分で思っています。
自負、自信があります。

ナイトセッション向け助言の成績は公開していませんが、12月限は
+200万円以上の過去最大益を記録したことも、今年嬉しかったことです。
トランプラリーに乗れた、乗れなかったで今年の成績は変わるでしょうが、
オプション取引アドバイザーとしては上手く乗ることができました。



そして、市場の勝ち易き時をデータで示している
秘密記事。
http://225sakiopgogogo.com/blog-category-13.html
これがなくては始まらないと本田に言われるほど、私の個性が出ている
コンテンツになりました。なんと、秘密記事は今年30回以上も更新しています。
30回も勝ちやすい時があった計算です。
最近では12月SQの法則などもデータで提示しましたね。
年末高もデータで提示し、しっかりと利食いした状態で一年を迎えることができました。
動画でも14日に先物を買いましょう。そんなアドバイスをして、下がる前に利食いをアドバイス出来ました。




会社の代表としては、クレジットカード決済を導入出来た事、今年一番のポイントだったと思います。
来年からは、生徒様が自由に使えるチャットシステムの構築と提供、オンラインセミナーや
学校設立を軸に、日本一の投資顧問に成長させて参ります。

デイトレードコースの本田も飛躍した一年間だった事でしょう。
ヤフーファイナンスからお誘いが来るなんて、本田はおろか、私自身がビックリしていますから。
本田の銘柄選定眼は私よりも、より、利益に直結しやすいと思います。
デイトレードコースや本田のコースも是非とも、宜しくお願い致します。



本当に今年一年ありがとうございました。

動画も・・・頑張りました(笑)


弊社からのささやかなプレゼントは、年始の秘密記事で!







この記事へのコメント

コメントをお寄せ下さい

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)