相場状況 



体調回復!
腹痛が、ひどく、虫垂炎の疑いもありましたが・・なんとか大丈夫!


というわけで、日経平均、少し落ちています、
ドル円は下落中。


しかし小幅に下げている日経平均とあまりリンクしておらず、私自身
温度差は感じています。


こんなチグハグな時に相場が強いと思い込んでプットを売るのはNG。
買うならこんなチグハグな時です。

ただ、買うっていっても時間的価値もないですしねぇ掛け捨て保険的な意味合いで。


あと、プットを売るのがNGだからといって、相場が下落すると直結するのも(思い込むのも)
NG。


この記事へのコメント

コメントをお寄せ下さい

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)