相場状況 

暁投資顧問の手法と情報、見解毎日無料で解説中!


株・先物・オプション・銘柄情報までブログでしか書けない情報を提供中

ブログでは書けない事をお伝えします!!
無料情報多数そろえております。

メールアドレス
(必須)
















プライバシーポリシーはこちらから。



メールのお問い合わせはクリック!メールフォームが開きます!

お電話でもOk!◆
メールでもOk!
LINEでもOk!
メルマガとLINEの登録も是非お願い致します。
メルマガはブログの上部からアドレス登録するだけでOk.。

LINEはLINEの下記のバナーをクリックで。
無料で投資情報などをお送りしております。

銘柄も、チャートも出しますよ~。
main03.png

投資について知りたいことはLINEの友達登録で、すぐにレスポンス致します。
メルマガはブログ一番上のフォームから登録して下さいな。

メルマガとLINE登録忘れずに(^▽^)/


TOPIXはプラス。
TOPIX.jpg

東芝がプラス圏に浮上していますが、、

マネーゲームに付き合う必要はありません。

下がっても利益、騰がっても利益、そんな魔法の先物オプション戦略かなり期待している方からの
問い合わせが多いです。

カバードコール、カバードプットを身に着けてみましょう。
先物の勉強にもなりますし、勉強しながら、利益が増えて、負けにくい体質を作ることが出来ます。
それをサポートするのが、私達暁投資顧問です。

25日に会員募集スタート。


イベントを控えて全体的に売買が少ないので、こういう時は、私は確信をもって、
オプション取引だ。と言えます。

そして、縦横無尽に対応できるのが、私のコース。

いつでもご連絡、ご相談されて下さい。

相談料は取りません。
相談回数も制限ありません。
こんな投資顧問、目指していました。


勝ち易き時に勝つ、売買は単発でいいんです。売買は放置でいいんです。
勝ちやすい時を探して、オプション投資をするだけ。
その勝ちやすい時とオプション投資は、リンクします。

株、FXもリンクしますが、オプションが最も勝ちやすい時に勝つとリンクの度合いは最高潮です。

だって、時間的価値があるから。


株にもfxにもない、このオプションの優位性、味わう事が出来ます。
仕事をしている方は、どうぞお仕事されて下さい。
私からの大号令がない限りは、保有されたポジションは、一切見る必要は無し。

家庭の事情で忙しい方は、どうぞ家庭に専念されて下さい。
私からの大号令がない限りは、保有されているポジションを見る必要は無し。

取引口座にログインしなくても、、安心してオプション取引の醍醐味である時間的価値、
そして、大事な「利益」を手に入れることが出来ます。



それを、私は今年、とっても力を入れています。
2016年、殆ど土を付けることがなかったので。

あの去年でさえ、負けない 放置していた オプション投資は、今年も力を発揮するでしょう。

利益を出しながら、そして学びながら、(ここ大事です)オプション投資戦略が身に着きます。
月謝だけでね。

そして、プロ向けのカバードコールや、おすすめポジション、ナイトセッション専用助言などに
羽ばたいていって下さればいいのです。

まずは1年間、お付き合いください。

会員募集はあと5日。25日夜間。
毎月7.8万円でもいいから稼ぎたい方、お待ちしています。










トランプ氏はお互いの国益を踏まえた落としどころが明らかになれば、いいですが・・
そうなれば不透明感の払拭につながる面があります。


この記事へのコメント

コメントをお寄せ下さい

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)