相場状況 

暁投資顧問の手法と情報、見解毎日無料で解説中!


株・先物・オプション・銘柄情報までブログでしか書けない情報を提供中

ブログでは書けない事をお伝えします!!
無料情報多数そろえております。

メールアドレス
(必須)
















プライバシーポリシーはこちらから。



メールのお問い合わせはクリック!メールフォームが開きます!

お電話でもOk!◆
メールでもOk!
LINEでもOk!
メルマガとLINEの登録も是非お願い致します。
メルマガはブログの上部からアドレス登録するだけでOk.。

LINEはLINEの下記のバナーをクリックで。
無料で投資情報などをお送りしております。

銘柄も、チャートも出しますよ~。
main03.png

投資について知りたいことはLINEの友達登録で、すぐにレスポンス致します。
メルマガはブログ一番上のフォームから登録して下さいな。

メルマガとLINE登録忘れずに(^▽^)/


今日はブログ記事、無し!
電話が繋がりにくく、申し訳ございません!

私も投資家の方の熱い声を本日たっくさん頂いております!

「相場をどこまで見てるんですか。株も先物もオプションも凄すぎです」
というさっきのお電話、嬉しいなぁ。

弊社の佐々木、という女性スタッフが感動したといっていた、昨日のこの生徒様からの声。
uresii.jpg
※生徒様、いつもありがとう御座います。


身体大事にします!


「相場を見ていないのではないか」という声の10倍いいですね^^。


夜のレポートの大反響ありがとうございます。

これは、私しか、計算できないほうがいいですね。
無料でも手口分析しているところがありますが、、信用しないほうがいいです。

そのほうが皆様の利益となると思います。





本日18時より、今年一番最初の会員募集を再開致します。

メールマガジン・LINEで案内しています。

また、本ブログや、他コースのブログでも案内しておりますので
是非、フォームから、あるいは
http://www.akatsuki-toushi.com/admission/index.php

公式サイトHPから、お申し込みを。


今日から31日までの期間限定です。

動画、いっていた、20年間、勝率5割のデータ投資。
こちらから、
http://225sakiopgogogo.com/blog-entry-3003.html


今日は秘密記事銘柄、最後騰がりましたね~。
27連勝へ・・・王手。


株で負けている方、どうぞ入って下さい。
私は成長株投資を去年3月から配信中。
秘密記事銘柄の成績見て下さい。これだけいいパフォーマンス出している投資顧問様、ありますか?
他社のほうが優れている部分はあるでしょう。
私もトレーダー出身ですから、経済分析に長けているわけでもないです。
ですから、自慢ではないですが、これは自信です。



オプションで負けている方、どうぞ入って下さい。
初級者向けトレード、用意しています。
仕事Ok,主婦Ok,口座見なくてOk.の放置トレード。ロスカットもしますし、いいです。
コールも売りますし、プットもうりますが、タイミングと法則を使います。
無理せず月に5回の売買でいいじゃないですか。

慣れているプロのは私がアグレッシブに助言しますよ。
夜間限定配信も2か月で250万。お勧めポジションは2016年+400万。
これも自信であります。


先物で負けているかた、どうぞ入って下さい。
私の日経225先物の1時間足の成績は2016年、社員から化け物と呼ばれています。
BOXには弱いですが・・。
オプションのサインと組み合わせてみて下さい。
方向性を当てにくい時はカバードプット・カバードコールでいいじゃないですか。



ドル円で負けている方、どうぞ入って下さい。
私は1月、二度、売買助言しました。
動画でもいってるとおり、ドル円は負ける気がしません
それだけ、勝ち易き時を狙っているからで、私の技術云々ではないかと思いますが、
負けていないというのはこれまた自信ですし、皆様に勝ち癖をつけています。
私が助言しているから大丈夫だ。
そう思ってくれたら光栄です。





他社で負けている方、どうぞ入って下さい。
わたしは、先週のこの動画でいいました。
https://youtu.be/u4a6EIUVtH0
20年間5割勝てているの投資法、教えますよ。と。
すぐ入会して下さい。と。
先日、ブログで秘密記事にしましたが、結果、今、先物は高値。

ね。

データ投資は私のオリジナルです。
他社で負けている方は私のデータ投資、3年やってみましょう。
せめて1年。

他社との違いが出てきますし、心の安定をもたらします。


この記事へのコメント

コメントをお寄せ下さい

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)