投資コラム バリュー投資とグロース株 

暁投資顧問の手法と情報、見解毎日無料で解説中!


株・先物・オプション・銘柄情報までブログでしか書けない情報を提供中

ブログでは書けない事をお伝えします!!
無料情報多数そろえております。

メールアドレス
(必須)
















プライバシーポリシーはこちらから。



メールのお問い合わせはクリック!メールフォームが開きます!

お電話でもOk!◆
メールでもOk!
LINEでもOk!
メルマガとLINEの登録も是非お願い致します。
メルマガはブログの上部からアドレス登録するだけでOk.。

LINEはLINEの下記のバナーをクリックで。
無料で投資情報などをお送りしております。

銘柄も、チャートも出しますよ~。
main03.png

投資について知りたいことはLINEの友達登録で、すぐにレスポンス致します。
メルマガはブログ一番上のフォームから登録して下さいな。

メルマガとLINE登録忘れずに(^▽^)/


◆◇暁投資顧問の公式HPです。◆◇
http://www.akatsuki-toushi.com/
◆◇暁投資顧問のお客様の声、まとめてみました。◆◇
http://www.akatsuki-toushi.com/news/voice-all/

バリュー投資と、成長株投資が、見事に掛け合わせた、銘柄。

それが、バロックジャパンです。
コード番号は、3548.


衣料品の企業ですが、
東証一部の衣料品セクターの割り安度を測るPERは、21倍。
https://www.morningstar.co.jp/RankingWeb/SectorTable.do

しかし、この企業はPERは12倍で、割り安水準にあります。

衣料品セクターは割高、
しかしその中でも比較的割安なのが、この銘柄です。



そして、成長している事も決算短信から読み取れます。

詳しいことは申しあげることが、このブログだと出来ないのですが、
私的には、とあるチャートパターンが出現すれば買いでいいかと思います。

時期、最優力候補。
hbaro.jpg

こういう銘柄だと押したところを買うのもいいし、高値を買ってもいいわけですが、
また、詳しい内容はこれも申し上げることが出来ないので、今年の夏、開講予定、投資の窓口で
全て、一から基礎をお教えいたします。。


とりあえず 1600円半ば辺りで秘密記事銘柄にしたいと思います。
手札をオープン。



この記事へのコメント

コメントをお寄せ下さい

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)