相場状況 

暁投資顧問の手法と情報、見解毎日無料で解説中!


株・先物・オプション・銘柄情報までブログでしか書けない情報を提供中

ブログでは書けない事をお伝えします!!
無料情報多数そろえております。

メールアドレス
(必須)
















プライバシーポリシーはこちらから。



メールのお問い合わせはクリック!メールフォームが開きます!

お電話でもOk!◆
メールでもOk!
LINEでもOk!
メルマガとLINEの登録も是非お願い致します。
メルマガはブログの上部からアドレス登録するだけでOk.。

LINEはLINEの下記のバナーをクリックで。
無料で投資情報などをお送りしております。

銘柄も、チャートも出しますよ~。
main03.png

投資について知りたいことはLINEの友達登録で、すぐにレスポンス致します。
メルマガはブログ一番上のフォームから登録して下さいな。

メルマガとLINE登録忘れずに(^▽^)/


◆◇暁投資顧問の公式HPです。◆◇
http://www.akatsuki-toushi.com/
◆◇暁投資顧問のお客様の声、まとめてみました。◆◇
http://www.akatsuki-toushi.com/news/voice-all/



本日は、本田がお休み中。
私がデイトレ銘柄、スイング銘柄や300コースのポジションなどを対応しています。
是非、ご連絡下さい。

何故か今日は3月のプットが、出来高があるんですが、
ラジオの解説的にはプットを売る需要がある。という事です。

うーん。まぁそれはそうだけど。

callサイドは、買い需要はまだ生まれず。


大型株がやや今切り返しています。

また、今日は、18時頃に、生徒様からいただいたデータで、
大変面白いデータ投資を提案予定です。

エクセルを使いますので、(エクセル無しでもOK)
是非、パソコンで秘密記事を見てみて下さい。

また、このデータ投資は暁流。暁投資顧問以外でモノマネをしているところがあれば
ご一報下さい。


私のコースは、オプション・先物を中心に秘密記事銘柄などの株や
FXもアドバイスしていますが、

一番人気なのが、このデータを使った投資。
私は統計学が好きなので、勝ち易き時は、このデータ投資が始まります。
相場観に自信がないから始めたこのデータ投資は、いつしか、強みになりました。
そしてデータを使った相場観に変わり、弱点が強みになりました。

そんなデータ投資、是非、ご確認下さい。

大体月に一度くらいは勝ち易い時があります。
それを秘密記事でアップしています。

そのデータの通りにすれば、まず、負けにくい投資が出来上がります。

相場観はそこから。
ポジションもそこから。

です。


今月強烈に当たったのは、
SQ週の法則と、http://225sakiopgogogo.com/blog-entry-2574.html
1月の強烈なアノマリー
そして、2月SQのデータ投資

です。この三つだけ行えば、毎日毎日相場と向き合う事なく、スポット参戦が出来て
なおかつ、私のサポートも受けることが出来ます。

そして、この三つのデータは、間違いなく当たっていますし、
儲かっています。


毎日相場を見るのではなく、勝ち易き時にだけ、相場に向き合う。
それ以外は、仕事をして、家事をして、投資以外の事に時間を割きましょう。

それが、私の勝ち易き時、に勝つ、投資の本流です。

毎日相場を向き合うのもいいでしょうが、私は本来、投資とは勝ち易き時にしか
投資をしないことを、投資というのではないか?と毎日自問自答しております。



是非、非会員様はこちらの記事をご確認してみて下さい(入会して)
当社の秘密記事一覧。

http://225sakiopgogogo.com/blog-category-13.html



勝ち易き時に勝つ。
投資をしない日を作る。
毎日投資をしない、毎日チャートを見ない、

それがデータ投資。


この記事へのコメント

コメントをお寄せ下さい

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)