相場状況 

sugoku.jpg


1月から続くアノマリーとして、
300円以上の大陽線のあと、ナイトセッションで下がる。というのがあります。
アノマリーというか相場のリズムですね。

今日のナイトセッションは、安倍首相とトランプ大統領の会談がありますので・・
まぁここらで、スイング用の先物の買いは確定したいと思いまして、

先ほど 新シグナルの先物の買いサイン。
2/7日に発動したものを決済アドバイスを行いました。

+450円の値幅。

ただ、コール売りを今年からは行っていますので
下がってもボチボチ、騰がってもボチボチ。の利益となっています。

値幅は+450円。

素晴らしい。


なお、首脳会談後、材料出て下がるケースが多いので(安倍ちゃんは)
買いポジションだけでは週末は乗り越えないほうがいいです。

ただ、チャート、地合いでいうと、◎。

リスクはとらず、利益だけとって、週末を過ごしましょう。


225先物1時間足も。

eops.jpg


19120でドテン。。




この記事へのコメント

コメントをお寄せ下さい

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)