相場状況 

暁投資顧問の手法と情報、見解毎日無料で解説中!


株・先物・オプション・銘柄情報までブログでしか書けない情報を提供中

ブログでは書けない事をお伝えします!!
無料情報多数そろえております。

メールアドレス
(必須)
















プライバシーポリシーはこちらから。



メールのお問い合わせはクリック!メールフォームが開きます!

お電話でもOk!◆
メールでもOk!
LINEでもOk!
メルマガとLINEの登録も是非お願い致します。
メルマガはブログの上部からアドレス登録するだけでOk.。

LINEはLINEの下記のバナーをクリックで。
無料で投資情報などをお送りしております。

銘柄も、チャートも出しますよ~。
main03.png

投資について知りたいことはLINEの友達登録で、すぐにレスポンス致します。
メルマガはブログ一番上のフォームから登録して下さいな。

メルマガとLINE登録忘れずに(^▽^)/


◆◇暁投資顧問の公式HPです。◆◇
http://www.akatsuki-toushi.com/
◆◇暁投資顧問のお客様の声、まとめてみました。◆◇
http://www.akatsuki-toushi.com/news/voice-all/


暁投資顧問がついにYahoo!デビュー!
http://info.finance.yahoo.co.jp/kabuyoso/specialist/yoso/5114
tousinotatujin.jpg

2016年のまとめ!成績は・・・こちらから
http://225sakiopgogogo.com/blog-entry-2945.html


お疲れ様でした~!

日経平均。今年最少値幅を更新。
僅か50円の値幅。

売買代金は1兆9866億円と昨日よりは多くなりました。

が、
しかし、日経VIも今年最少水準を更新。

しかし、これは今年じゃなくて.2年来の安値を更新です。
この低下には諸々説があり、諸々計算式が変わった、だったりボラの低下は
複雑な利用方法・運用方法の基準があったりなど、あるのですが、
私はこの低いボラティリティは煮詰まっている。という表現が的確かなとは思います。

週足で見ても、日経平均はいよいよ煮詰まってきたといえますし、
そこにボラティリティも煮詰まってきた。いよいよ動き出しそう。そんな考えていいでしょう。


ボラティリティに関しては
http://225sakiopgogogo.com/blog-entry-2877.html

こちらの記事で日経VIをダウンロード出来ます。
ご自身で考察するのもよし、私の案内に従うのも良しです。
未来への扉は開かれたと仮定しても、プット売りは安易に儲かります。

そんなことはいえなくなってきたので、ゴミ拾いでも
少しづつ、抑えていこうかなと思います。


ゴミ拾いとは、、私がアドバイスしている今年からも、力を入れている初級者向けトレードです。
オプションを売る、買うを簡略化したトレード。

これさえできれば利益を生みながらオプションの良さも学べます。
時間的な価値。この部分だけに特化した取引ですから、
オプションは次第に価値を失っていき、アウトオブザマネーはそもそも価値がないことを
体系的にも、そしてお金的にも学べることが出来ます。

勿論先月も今月も勝っています。今年はずっと勝っています。
是非、初めてのオプション取引に。私の初級者向けトレードを実践してみて下さい。
なお、成績は真似されると、いけないので非公開ながら、重宝されている方、多いです。

先日、全て利食いのアドバイスをしております。

OP100コースではこのようにプロ向けのトレードに加えて
初級者でも安心して取り組めるトレードを実践しています。
簡単にポジションを組むことを、そして簡単に利益が出せることを
自身で経験出来れば、よりオプション取引に活路を見いだせるのではないかと思っている次第です。

だって私がずっといってるデータ投資と相性が最高にいいのですから。

オプション投資の基本は、
「ここまで上昇しなかったら大丈夫」
「ここまで下落しなかったら大丈夫」


これをデータ投資に落とし込むことによって、抜群の効果を生みます。
とある統計的なデータで、日経平均は騰がりにくい。
このデータが存在するとしたら、先物を売れますか?
売れません。だって騰がりにくいというデータなだけで、売った時より騰がり、
含み損を抱えるケースが出てきます。


しかし、オプション投資ならば、ここまでは騰がらないというデータに基づいて投資を
行うので、オプションのcallオプションを売ればいいだけ。
騰がりにくい相場こそ、callオプションが一番儲かるというのは、大体皆様もわかる事でしょう。




また、OP100コースでは、先週の天井付近19620円で返済アドバイス。


19120円→19620円。

素晴らしいですね~。

ラージ1枚だとで50万円の値幅をゲット。

これぞ、データ投資です。
今日は本当にたくさんのお礼のお電話を頂きました(LINEもありがとうございます)




カバードコールの履歴は毎日ブログに載せていますが、
今年は5度やって無敗。

第一回目。

(相場の方向性が外れたケース)
3月限225先物MINI5枚買い19610円→19410円返済 -10万
20250円コール売り5枚36円→8円返済  +14万。

+4万

第二回目

(相場の方向性が当たったケース)
3月限225先物mini4枚売り19050円→18710円返済 +13.6万
17500円プット売り2枚39円→70円 -6.2万

+7.4万


第三回目
(相場の方向性が外れたケース)
3月限225先物mini5枚買い19455円→19310円返済 -7.2万
20250円コール売り4枚40円→15円 +10万


+2.8万円


第四回目
(相場の方向性が当たったケース)
3月限225先物mini5枚買い18880円→19330円返済 +22.5万
19500円コール売り1枚145円→270円 -12.5万


+10万円


第5回目
(相場の方向性が外れたケース)

3月限225先物mini6枚買い19420円→19305円 -69000円
3月限20375円コール売り5枚45円→24円 +105000円

+36000円。


また、225先物1時間足の実績はアップデート済み。
こちらです。

eops.jpg


1か月の間で、3本の勝ち易き時をピックアップし、データを揃えて、
何をすれば儲かるのか、書きました。

少しだけ、覗いてみましょうか。



SQ週の法則
0207SQ.jpg
1月の大いなる買いサイン
0207戦略
2月限の戦略
02072月
大事な部分は勿論全て伏せております。


この三つ、実はすべて、勝っています。
大きく儲かっている。そんな声を頂いております。
ただのアノマリーでもなく、ただのデータでもないです。

これをこうすれば、儲かるので、行いましょう。
としっかりと説明しております。


また、秘密記事、動画で1月の先物の買い。
これは、ドン底で、買う事が出来ましたね。
現在は+500円抜き。
会員様からはハッピーなお便りがお寄せいただきました。


それが、この記事。

http://225sakiopgogogo.com/blog-entry-3003.html

例えば株の場合、持っていればよかったなぁと思う事は、多々ありますが、
私のトレードコーチングでは、一切その感情を捨てて参ります。
感情をなくすことによって、冷淡かつ大胆なトレードが可能になります。
それは機械的にロスカットすることが出来る事と実は同義語であり、感情をコントロール出来れば
まず、投資でのパフォーマンスが変わっていきます。

是非トレードコーチング。お任せ下さい。




私の秘密記事は愛好者がたくさんいらっしゃいます。

是非、もう他社に飽き飽きだ。そんな方は私の処へウェルカムです。








2017年もスタートダッシュ!!!!!


\\初級者向けのオプション取引毎月推奨しています。//
1.リスクがプットよりも少ないコールオプションだけ、売る、「売りあがり」
毎月10万円の利益を目指します。
2.1度保有したらあとは放置!気軽に、気長にオプション取引「ゴミ拾い」
毎月10万円利益を目指します。
3.初心者でも簡単にオプションの醍醐味を感じれるカレンダースプレッド!
毎月10万円利益を目指します。




\\急騰銘柄・成長株がお好きな方は、秘密記事銘柄を発信しているコツコツ225先物オプションコース。//
↓2016年~2017年 今年の全部実績↓
http://225sakiopgogogo.com/blog-category-19.html
全ての銘柄実績を見て、ご連絡してもOK.
昨年度は1銘柄辺り100万円内の投資資金で、+258万円、+816%



また、大人気ホンチャン銘柄も(2017年ヤフーファイナンスに掲載!)
デイトレードコースで絶賛配信中→http://www.akatsuki-toushi.com/course/daytrade.php
デイトレコースの2016年成績は+837.8%
2016年ホンチャン銘柄は+105.1% +481000円





暁投資顧問では・・・
動画解説行ってます!YOUTUBEのチャンネル登録
https://www.youtube.com/channel/UCOfzLmXpI3qmZfV7_Cs1sYA



2016年225先物で負けている方は、私のコース、本格的に入会の検討を。1時間足の先物だけで、この成績ですよ。
2016年225先物1時間足トレード+324万円
2016年ドル円1時間足トレード+1900PIPS





\\OP100コースは秘密記事でうデータ投資・アノマリー投資を推奨しています//


1212himitus.jpg

記事の内容大事な部分は伏せています。
会員様はログインしてみることが出来る門外不出のデータ投資。
http://225sakiopgogogo.com/blog-category-13.html
こちらから見ることが出来ますので是非どんなデータを使って先物買いといったのか、
見てみましょう。

なお、225先物だけじゃなく、私のコースではNYダウも買いオススメと御伝えしました。
11/12日に、各種データを揃えて、動画でも御伝えさせて頂きました。

1122himitsunY
これが私の秘密記事。
データ分析と勝ち易き時。のトレードで差別化。
たまにしか投資をしない方にはとてもピッタリです。

コツコツ225先物オプションコースという冠がついていますが、
その実情は全市場360度対応コース。と言ってもいいでしょう。

日中本業で忙しい方は、この秘密記事だけでも、投資のパフォーマンスが騰がると思います。

例えば
いつ日本が騰がりやすいか?
いつNYが騰がりやすいか?
いつ、VIXが騰がりやすいか?
大統領選挙のアノマリー
や、各限月毎のデータ分析など。


この秘密記事無しでは、1年間不安だ。
と思わせましょう。データ解析とコンテンツになっていきます。




★☆\\OP100コースではナイトセッションも助言しています★☆//
OP100コースナイトセッション向け助言で2016年12月限では驚異の+200万超え達成。

そうです。ナイトセッション向け助言はナイトセッションだけ助言している
定期配信。忙しい方(日中)ナイトセッションの助言で、これだけの成績を出すことが出来ました。
多分、2年間で最も数字が大きかった月だったと思います。
負けている方ご入会してみて下さい。
会員募集はじめています。


オプション取引で負けている方いませんか?
一方通行の相場で負けている方いませんか?


是非、私にお任せください。

御礼は流行語大賞。
aritgar5tou.jpg
これは嬉しかったメールです。
arigtatou7074789.jpg


\(^o^)/(o‘∀‘o)*:◦♪ありがとうございます。\(^o^)/(o‘∀‘o)*:◦♪


そしておめでとうございました!

御礼はモチベーションアップになります。



\\☆★OP100コースでは日経225先物.ドル円の短期トレードサインを皆様にお届けしております。★☆//
1時間足のトレードサインと名付けておりますが、皆様のお手元に会員登録後、即、届けます。
この1時間足のサイン、過去の履歴、現在のポジション、
11月.12月の成績、じゃあ夏頃の成績は?
色々な疑問などはこちらから解消できます→http://225sakiopgogogo.com/blog-category-20.html

分かりやすくまとめましょうか。

2016年日経平均先物+323万円(ラージ1枚換算)
ドル円+1900PIPS

です。

\\2016年で、この成績以上のトレードを出している処、ありましたら、是非ご連絡下さい//




ブログを御覧の皆様は、トランプラリーの上昇、しっかりついていけていますでしょうか?
恐怖感と高揚感に駆られてしまうとどしても高値掴みのと安値売り、多くなりがちです。
良い投資とはつまらない事。と格言があります。
つまらないくらいが本当に良い投資です。ドキドキする投資なんて「良い投資」とは言えません。

良い投資。
それは私達にお任せ下さい。




\\★☆OP100コースでは日経平均のポイント価格も発信中★☆//

どういった観点から、225先物を昨年、17450円買い、プット売りをアドバイスしたのかというと
壁トレード。です。

16900円を壁にして久方ぶりの下の壁を提案。
メールも隠す必要はないと思いますので、公開しています。
伏字はないと思うので会員様になりたい方は是非こんな提案を私達がしているんだ。と参考にしてみて下さい。
非常に簡単です。

1115壁


壁トレードはこのように具体的に何をどうすればいいのかをポイント価格を利用して
トレードアナウンスしています。

ここを割り込むまでは!
ここを超えるまでは!


という日経平均の壁さえ意識すれば、もう日経平均の上下に惑わされることもないでしょうし、
口座を見ることもなくなります。ただポイント価格さえ気を付ければよいだけですから。
いつも高値掴みや安値売りをしてしまう方、私達暁投資顧問にお任せ下さい。
初心者向けにピッタリのトレード、壁トレードを毎月1回、(少なければ少ないほどいい。)提案しています


この漫画に壁トレードなどコツコツ225先物オプションコースのコンテンツの概要は記載していますので
見ましょう。
お笑い暁5

要は、ある一定の価格にさえ来なければ、225先物買い(売り)を(コール・プット)売りを継続的に行っていきましょう。

という事です。これが分かっている状態、わかっていない状態の違いは断然明らかです。







公式ラインなどで、株式情報・先物情報送ります。
ご登録宜しくお願い致します。
main03.png


メルマガはブログのここから空メール送信するだけ!








トレードコーチングもしていますので、是非無料で行います。会員様の特権です。
毎日電話、L;INE・メール・OK。
他社にはない、サービスだと思います。




ドル円、225先物の1時間足の成績は下記へ
http://225sakiopgogogo.com/blog-entry-2613.html
新シグナルの成績も下記にアップデートしています。
http://225sakiopgogogo.com/blog-category-22.html




暁投資顧問コツコツ225先物オプションコースは、オプション「だけ」じゃない!
以下のようにいろんな売買手法、サイン、相場観、など取り揃えております!



相場の転換ポイントを知らせる重要変化日。直近では高値をつけた2/28日が相場の変化日として提示しています。

多彩なポジションで2016年+400万円以上の利益を出しているオススメポジション
寝かせるだけの簡単投資、ゴミ拾い。
callオプションを徹底的に戻り売りするだけの戦略、売りあがり。
急騰銘柄や相場の法則、アノマリーをご紹介する秘密記事!
様々な225先物の買いサイン、売りサイン。1時間足サインが絶好調!
オプションを使った買いサイン、売りサイン。
ポイント価格を使った逆張り戦略、壁トレード。






下記は現在ブログランキング1位をとった原動力となった
コツコツ225先物オプションコース秘密記事銘柄。最新バージョンの成績です。
是非、その威力と精度をご確認下さい。
秘密記事銘柄だけでの運用の方が最近かなり多いです。


その6 1月-2月
himitu0119.jpg





これが、コツコツ225先物オプションコースが支持される理由だと思います。
短期トレンドを捉えるシグナルも、callだけを売る戦略も、多種多様なシグナルも取り揃えております。
重要変化日だって、秘密記事だって、秘密記事銘柄、ゴールドマンサックスの手口のサインだってあります。


つまりオプション「だけじゃない!」という事。





コツコツ225先物オプションコースは毎月重要変化日というものを提示しております。
その重要変化日とは相場が大きく変化しやすい日。
今年の一覧をチャートに落とし込んでおります。


0902重要変化日
これが毎月暁投資顧問がお送りする重要変化日。
トレンドの変化を前もって知ることが出来ればどれだけ有益でしょうか?
是非重要変化日だけでも受け取ってみて下さい。





\\オプション取引だって凄いんです!OP100コース//
私が今年から提案しているオススメポジションで。
2016年は++400万円の利益を達成。

ハイ。たったの1年で、です。
2月限 +42.8万円
3月限 +7.2万円
4月限 +30.5万円
5月限 +56.0万円
6月限 +48.8万円
7月限 +30.6万円
8月限 +117.6万円
9月限 +31.5万円
10月限 +29万円
11月限 +29.3万円
12月限 +20.1万円
2017年 1月限 +12万円




弊社に届けられたお客様の声を一覧で。
http://www.akatsuki-toushi.com/news/voice-all/




こんな感じでお客様自身で御作りになられる
裁量・自己のポジションも毎日LINE、メールでリアルタイムサポート配信しております★

ぃね

どうしても裁量で先物や個別株を保有してしまうかたも
懇切丁寧にLINEで対応させて頂いております。

まずはお気軽にご相談下さい

少しでもお力になれるはずです。


こんな投資顧問は今まであったのでしょうか。

私がトレーダー時代にしたかったこと、現実的になっています。



是非、投資にお悩みの方、ご相談を。
株でも先物でもオプションでもOk.助言させて頂きます。



毎日クリック有難う御座います!
是非、下記をまずはクリックしてみて下さい。
1位を再度奪還できたら秘密記事、無料で書きます。宜しくお願い致します。

記事が面白かったら下記バナーを是非クリックしてみて下さい!
お一人様、一日一度だけで結構です
各ランキングが1位へ上がれば秘密記事・各アノマリーを無料で書きたいと思います!

10月中に一位を取りたいです、どうぞご協力下さい

これと
これです
にほんブログ村 先物取引ブログへ
にほんブログ村

マーケットの解説の前にくりっく応援してくれたら嬉しいです。


クリックありがとうございます。
最近結構してくれる方がいて感謝です。
また1位になれば、秘密記事公開しますよ。

あと、ブログ村のクリック
fc2のブログクリック これをお願いできますでしょうか。
どうしても1位になりたくて。
1位になれば、秘密記事はまた、公開します。


さて、マーケットの解説ですね。
秘密記事公開まで、あとブログランキングが5ランク上がらないといけません。

・・・クリックありがとうございます。
まだ、一度も応援ボタンを押していない方は
是非ボタンを押して、応援して下さいm(_ _"m)


いつもクリックしてくれる方、ありがとうございます。

マーケットですが、このブログで皆様にお知らせすべき点は日経VIの急低下であり、
そこからどうなるの?という事だけです。
あとはMSQ後。なだけ。

それ以上もそれ以下も考察する必要がありません。
どうしてかというと、、、


それはOP100コースレポートで。


そして、SQ値は最近ずっと切りあがってきています。
    SQ値  前月比  前日終値比
2017年 2月 19,276.09 93.81 368.42
2017年 1月 19,182.28 314.83 47.58
2016年12月 18,867.45 1,270.67 101.98
2016年11月 17,596.78 855.01 252.36
2016年10月 16,741.77 -270.00 -32.47

2016年10月といえばトランプラリーの手前。
そこから、ずっとSQ値は切りあがっています。

これがトレンド。

というものです。



今日の日経平均は3日続落し、
3月2日もほぼ寄り付き高値でした。

ですから4日連続の下げ相場となっています。

だから、

0307NK15.jpg


日経平均の15分足は陰線が非常に目立ちます。
そして、それは気持ち悪ささえ、漂いますね。。

ロールオーバー(限月の切り替え)は今日がピークだと思います。
TOPIX先物の日中出来高が3月限、6月限ともに10万枚を超えてきました。


一方、新興市場は明暗くっきり。
以下は二部指数です。

0307二部指数


シャープが牽引していますね。
マザーズ指数はそーせいが牽引しますが、二部指数はシャープ。
シャープが崩れると一気に崩れやすいのですが、ここは押し目を狙いたい。二部指数で。

マザーズ指数は、二部指数と違い、下落。

0307マザ

高値圏での陰線、そしてハラミ足は、個別株で出てきた場合は
私はうりっぱらいます。それだけ、危ない兆候です。
マザーズ指数も一旦、調整しそうなので、信用買いはとりあえずやめておきましょう。
そんなことを日中お知らせしました。
これが押し目になればまた買えばいいだけで。

商いがない、マザーズ銘柄はやや注意。


今日はオプションの売買はありません。
あまりもう意味がないからです。
値幅もなし、ボラもなし、MSQは操作されている感。

というわけで、アップは取りやめてみます。

最後は日経平均・・。

ではなくTOPIXです。

0307TOPIX.jpg


昨日のローソク足の中で、推移していること、陽線であるということ。
ここに注目したいですね。
これが、昨日のローソク足の外で、ローソク足が(今日の分)形成されていたりしたら、
相場の具合は悪いのですが、そんなこともなく。



そうそう、ティラド。いい銘柄ですよ。
確かレポートでも書いた銘柄。これはいずれ近いうちに秘密記事銘柄として案内すると思います。
GSユアサなどもゆっくり持てそうな銘柄。


世界情勢を見るとTHAAD(地上配備型ミサイル迎撃システム)が韓国に配備されることで、中国で韓国製品の不買運動や、韓国旅行の自粛ムードが高まっています。
両国の軋轢が深まっていますが、トランプ政権の保護主義への牽制でしょう。

悪材料がマグマのように溜まっていくリスクがあります。
そして、今、国会では皆さんご存知の森友学園問題で安倍首相がメディアに晒される毎日です。
安倍首相の焦りが我々投資に携わっている人間からしても見るからにわかってしまいます。
真相は分かりませんがそれほど、首相にとっては危ない問題になり「うる」のでしょう。
あくまで、私の勘ですが、直接的な関係性はなくても、少しは関係していたのではないか?
(法的には問題がなくても)

安倍首相はとてもわかりやすいお人柄なので、焦っているときはなんとなく分かります^^;

だから、この問題が解決云々ではなく、私が想定していますのが、7月の解散総選挙。
これを安倍首相としては最後の切り札としてとっておいています。
そうなると、何でも買いましょう!とはなりますが・・。

実際、強まる一方の小池旋風で都議会自民党は崩壊寸前です。
7月2日投開票の東京都議選「惨敗」するでしょう。

ただ、全国的に見れば安倍内閣の支持率は60%と高く、野党の蓮舫・民進党はガタガタです。
いま解散を打てば自民党の敗北はまず考えられないと思っている節があると思います。
7月都議選に解散総選挙をぶつけてダブル選挙にすると
都議選の敗北も、森友問題も、片づけられます。

選挙に関しては、私はよく、ポジションや予想を当ててきました。
選挙相場で負けたことは記憶にはないくらい、選挙に強い投資顧問かもしれません(苦笑)

永田町の動きも数か月はチェックですね。


また、日経平均は下値切り上げ型にしないと、一旦チャートが崩れてしまうと
また、日柄で調整しないといけませんから、あくまで、下値を切り上げている今を継続しなくてはね。


そうなると、オプションは気楽です。






また、、今日はとある証券会社のレポートの考察について
お話させて頂きました(OP100コースレポート)



カバードコール・カバードプット、本コースで絶賛助言中!
騰がっても下がってもいい、そんな先物プラスオプションのトレードを実感してみて下さい。

(会員募集は3/24日スタート)


第一回目。

(相場の方向性が外れたケース)
3月限225先物MINI5枚買い19610円→19410円返済 -10万
20250円コール売り5枚36円→8円返済  +14万。

+4万


第二回目

(相場の方向性が当たったケース)
3月限225先物mini4枚売り19050円→18710円返済 +13.6万
17500円プット売り2枚39円→70円 -6.2万

+7.4万



第三回目
(相場の方向性が外れたケース)
3月限225先物mini5枚買い19455円→19310円返済 -7.2万
20250円コール売り4枚40円→15円 +10万


+2.8万円


第四回目
(相場の方向性が当たったケース)
3月限225先物mini5枚買い18880円→19330円返済 +22.5万
19500円コール売り1枚145円→270円 -12.5万


+10万円


第5回目
(相場の方向性が外れたケース)

3月限225先物mini6枚買い19420円→19305円 -69000円
3月限20375円コール売り5枚45円→24円 +105000円

+36000円。


以上が今年の成績。

相場の方向性が外れようが、当たろうが、オプションのデルタを計算して
ポジションをアドバイスしています。





しかし、本田銘柄、デイトレコースのホンチャン銘柄のマイネット。
大化けしましたね~。
500万突っ込んでたら1000万ですよ。

100万でも200万。

いやー凄い。

参りました~。


デイトレコース募集していますよ。
デイトレコースという冠ついてますが、スイングやってます。
そこでマイネット、登場しましたから。
動画でもおなじみの銘柄でしたね。

0130マイネット
↓は2016年伝説の銘柄でしたね。

0130まーjきゅ










株式投資は暁投資顧問へお任せアレ。



私達とお友達登録して下さい。
無料で投資情報は送ってます。
LINE登録待ってます~。
main03.png

是非、勝ち易き時に勝ちやすい手法で、利益を出しましょう。
それが出来るのが、コツコツ225先物オプションコースです。

コツコツ225先物オプションコースにご入会された方は、2015年~2016年に発表した
手法と小冊子、是非自分の手法に「盗んで」見て下さい!

\\下記チェック//
http://225sakiopgogogo.com/blog-category-21.html

オプション取引を始めて行う方はこの小冊子、ようやく発刊出来ました。
http://225sakiopgogogo.com/blog-entry-2766.html
aee.png

その名も・・・

世界で一番わかりやすいオプションの教科書。
オプションの事、初級者用に70ページ以上執筆させて頂きました。
時間的価値からみての売り時など、他社では書いていない事ばかりだと自負しております。

今月はチラ見せしていきますので、ブログランキングなど見ておいて下さい。

御礼、さっそく届いております!

いやーこんなうれしいコメントはないですね!

御礼






デイトレードコースの人気。急上昇中!
デイトレードコースでは爆発的な上昇を目指す!スイングトレードも新しく提案中です!

honchanaaa.jpg

これがホンチャン銘柄の実績。

弊社のデイトレードコース・コツコツ225先物オプション300万円限定コースを担当している本田が厳選した
銘柄をお渡ししています。どちらかというと中期的に保有します。

honchanaaa.jpg
今のところ3銘柄で+70%。
ん~。素晴らしいですね~。


デイトレードコース、タイムリーにLINEで助言も行っています。是非ご応募下さい。
コース概要は弊社のHPみて下さい!
http://www.akatsuki-toushi.com/course/daytrade.php




クレジットカード決済、ついに対応してます。






コツコツ225先物オプションコースでは以下のコンテンツが充実しています
1.相場観
2.オプション助言
3.オススメポジション助言
4.ゴミ拾い助言
5.コールオプション専用の売りあがり
6.225先物の1時間足トレード
7.ドル円の1時間足トレード
8.オプション売買シグナル
9.ゴールドマンサックスを使った手法のサイン
10.新しいテクニカルを使った225先物のサイン
11.ナイトセッション専用のポートフォリオの構築
12.壁トレード
13.秘密記事
14.秘密記事銘柄
15個別相談
16重要変化日






コツコツ225先物オプションコースでは
秘密記事銘柄をブログで描いています。
その秘密記事銘柄の成績は以下の通り。
http://225sakiopgogogo.com/blog-entry-2328.html
こちらに今まで書いた銘柄、どれだけ上がったのかを書いています。
皆様のご意見をお聞かせ下さい。



私は秘密記事銘柄に関して、かなり自信があります。
(事前ぴっくあっぷしてるので)

◎グローリーかな。。



今まで出した小冊子の一覧・リンクです。
http://225sakiopgogogo.com/blog-category-21.html

この手法を使った方は「より」信頼感はあるでしょう。
なぜなら発表してから使い物にならなくなるのが情報商材。

私の手法は発表してから皆さんと一緒に同じタイミングで
小冊子に書いてあることとおなじ手法で利益を出すことができましたから。





株ビギナーコースの
コース概要などは弊社の公式HPからどうぞ~。
http://www.akatsuki-toushi.com/index.php
個別に株相談も毎日行っています。

以下が株ビギナーコースの先物1週間スイングトレードの成績です。
nikkei-2.jpg

2016年度 3510円抜き!


と、+3510円の利益となっております(225先物ラージ1枚換算)
月曜日に買って(売って)金曜日に買い戻す、ゆったり225先物スイングトレードです。
(ETFで代用可)



よければブログ村のランキングの上昇にご協力をお願い致しますm(_ _"m)
1人1回ポチっとクリックして頂くだけで新しい小冊子や新しい手法を生み出すモチベーションになりますm(_ _"m)
↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓
にほんブログ村 先物取引ブログへ
にほんブログ村





入会前の質問、履歴送信、全てできますから、
少しでも気になった方はお電話やLINE、メールでお問い合わせ下さい!

電話はここ
メールでの問い合わせはここ

LINEはこちら
友だち追加数


暁投資顧問では、全て成績を見せれます。

(他社は推奨銘柄がたくさんあったりとか、成績は出せなかったりと聞いたりします・・)





公式ブログには株ダービーや、その他コースの
成績など書いていますから、
是非遊びにきてくださいねー。

http://www.akatsuki-toushi.com/news/blog-all/



LINEで無料投資相談!!!!



日中携帯を見れる方、LINEで今「熱い!」銘柄を受信できます。
デイトレコースはLINEでのリアルタイム配信に対応しています。
すぐ受信して、すぐ買って、すぐ売って、が出来ます!


是非。






株ビギナーコースでもLINEでのリアルタイム相談始まっていますよ!
投資顧問でこんなにリアルタイムで返答・サポート・アドバイスをするのは
弊社だけかと思います。

0128LINE.jpg



LINEだと気軽です。
弊社の公式ブログでお友達申請すればOkです。







『当ブログの掲載記事は、内容の正確性および安全性を保証するものではありません。また当ブログの掲載記事は、特定の銘柄や投資対象について、特定の投資行動や運用手法を推奨するものではありません。投資に関する最終決定はお客様ご自身の判断でお願いします。
なお、投資によって発生する損益は、すべて投資家の皆様へ帰属します。当該情報に基づいて被ったいかなる損害についても、当社は一切の責任を負うことはありませんので、十分にご注意下さい。』

●金融商品取引業者であることを証する事項

商号 株式会社暁投資顧問

当社は金融商品取引業者(投資助言・代理業者)です。登録番号 関東財務局長(金商)第2654号

●その他重要事項

当社は、一般社団法人日本投資顧問業協会の会員であり、会員名簿を協会事務局で自由にご覧になれます。また、管轄の関東財務局で、当社の登録簿を自由にご覧になれます。

●十分読むべき旨

ご契約の締結前に、当社よりお渡しする「契約締結前の書面」の内容を十分にお読みください。


この記事へのコメント

コメントをお寄せ下さい

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)