相場状況 

暁投資顧問の手法と情報、見解毎日無料で解説中!


株・先物・オプション・銘柄情報までブログでしか書けない情報を提供中

ブログでは書けない事をお伝えします!!
無料情報多数そろえております。

メールアドレス
(必須)
















プライバシーポリシーはこちらから。



メールのお問い合わせはクリック!メールフォームが開きます!

お電話でもOk!◆
メールでもOk!
LINEでもOk!
メルマガとLINEの登録も是非お願い致します。
メルマガはブログの上部からアドレス登録するだけでOk.。

LINEはLINEの下記のバナーをクリックで。
無料で投資情報などをお送りしております。

銘柄も、チャートも出しますよ~。
main03.png

投資について知りたいことはLINEの友達登録で、すぐにレスポンス致します。
メルマガはブログ一番上のフォームから登録して下さいな。

メルマガとLINE登録忘れずに(^▽^)/


◆◇暁投資顧問の公式HPです。◆◇
http://www.akatsuki-toushi.com/
◆◇暁投資顧問のお客様の声、まとめてみました。◆◇
http://www.akatsuki-toushi.com/news/voice-all/


暁投資顧問がついにYahoo!デビュー!
http://info.finance.yahoo.co.jp/kabuyoso/specialist/yoso/5114
tousinotatujin.jpg

2016年のまとめ!成績は・・・こちらから
http://225sakiopgogogo.com/blog-entry-2945.html


今日で6日連続陰線となるか?
10時の時点では陰線中。

とくよう


画像は日経225の30分足を二週間分くらいまとめたものです。
分かりやすくまとめてみましたが、全てが陰線。全て朝が高く、午後安い。この相場のリズムが
MSQが意識されてから、3/2日に年初来高値更新してから続いています。
なんと5日間。そして今日も続いて、6営業日連続となります。
動画でもいいました、この陰線の多さは連続性は執拗にSQ値を低くしようとする動きが働いているのだと解釈しています。
なお、日経平均の陰線はcallオプションのプレミアムを10円、押し下げると言われています。
つまりcallオプション売りっぱなしが大正義。


今日も外債の含み損を抱えた地銀が、期末に向けて含み益ある日本株と抱き合わせ決済。しているのです。




明日、この(ずっと抑えられている)相場のリズムが変わったら・・・

抑えられていた景色が変わる可能性も。



昨日の動画セミナーで陰線の連続性についてお話しています!
相場解説は、動画で!是非、ご視聴下さい!
https://youtu.be/m7NJsDSZHbU



この記事へのコメント

コメントをお寄せ下さい

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)