相場状況 

今朝、返済した、第8回目となる、カバード戦略。


第8回目
(相場の方向性が外れたケース)

225先物6月限Mini5枚買い19080円→18940円  -65000円
4月限コール19875円売り4枚44円→25円 +76000円


+11000円。


予想通り、相場が動かなくても、利益となりました。
これはファーアウト側を選び、コールを強くした結果。
1.どうして今回はコール側を強くしたのでしょうか?
2.どうして朝の時点で返済を選択したのでしょうか?



結果的に化け線の過程で(日経平均日足、売りサインの酒田語法)飛びついた先物でも、難なく利益となっています。


これが、先物の売買を、負けの数を小さく出来ると言ってること。
今回は良いケースだと思います(外れても勝っているので)



それは、ぜひ私に直接聞いて下さいませ。


会員募集はあと5日間のみ。

この記事へのコメント

コメントをお寄せ下さい

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)