相場状況 

暁投資顧問の手法と情報、見解毎日無料で解説中!


株・先物・オプション・銘柄情報までブログでしか書けない情報を提供中

ブログでは書けない事をお伝えします!!
無料情報多数そろえております。

メールアドレス
(必須)
















プライバシーポリシーはこちらから。



メールのお問い合わせはクリック!メールフォームが開きます!

お電話でもOk!◆
メールでもOk!
LINEでもOk!
メルマガとLINEの登録も是非お願い致します。
メルマガはブログの上部からアドレス登録するだけでOk.。

LINEはLINEの下記のバナーをクリックで。
無料で投資情報などをお送りしております。

銘柄も、チャートも出しますよ~。
main03.png

投資について知りたいことはLINEの友達登録で、すぐにレスポンス致します。
メルマガはブログ一番上のフォームから登録して下さいな。

メルマガとLINE登録忘れずに(^▽^)/


◆◇暁投資顧問の公式HPです。◆◇
http://www.akatsuki-toushi.com/
◆◇暁投資顧問のお客様の声、まとめてみました。◆◇
http://www.akatsuki-toushi.com/news/voice-all/



たくさんのお申込みありがとうございます。
今日は権利付き最終売買日。

3月決算銘柄の配当権利付き最終日です。
東京市場は今の処買い先行。
19000円大台を確保するだけのリバウンドがあれば、明日はなんとか望みは繋ぐ。(買い方目線)


sioyba.jpg

上記は昨晩の相場レポート。
こんなレポートを毎晩行っていますが、ここから先物の売りは行わない事、
そして某買いサインが出現間近であることを示唆するレポートです。


昨日は売りサインを行った処、たくさんあったようですが、
暁投資顧問では、この通り、売りはやめてほしい。と御伝えしています。
期末の要因を考慮したのではないでしょうか。というご質問ですが、答えはちょっと違います。

また、大人気OP300コースではさらに4月限で2度目となる、昨晩コール買いの逆張り買い、(モードバックシグナル)と
PUT売りをアドバイス。







この記事へのコメント

コメントをお寄せ下さい

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)