相場状況 

暁投資顧問の手法と情報、見解毎日無料で解説中!


株・先物・オプション・銘柄情報までブログでしか書けない情報を提供中

ブログでは書けない事をお伝えします!!
無料情報多数そろえております。

メールアドレス
(必須)
















プライバシーポリシーはこちらから。



メールのお問い合わせはクリック!メールフォームが開きます!

お電話でもOk!◆
メールでもOk!
LINEでもOk!
メルマガとLINEの登録も是非お願い致します。
メルマガはブログの上部からアドレス登録するだけでOk.。

LINEはLINEの下記のバナーをクリックで。
無料で投資情報などをお送りしております。

銘柄も、チャートも出しますよ~。
main03.png

投資について知りたいことはLINEの友達登録で、すぐにレスポンス致します。
メルマガはブログ一番上のフォームから登録して下さいな。

メルマガとLINE登録忘れずに(^▽^)/


◆◇暁投資顧問の公式HPです。◆◇
http://www.akatsuki-toushi.com/
◆◇暁投資顧問のお客様の声、まとめてみました。◆◇
http://www.akatsuki-toushi.com/news/voice-all/



https://youtu.be/aOoNmdRxcLY



本日の動画解説。

今週は30分で分かる今の世界情勢とトレード。
割安株、久しぶりに出しています。



今日はカバードコールの9勝目。+4万。


騰がっても、下がっても、時間を味方にする先物トレード。
暁投資顧問流です。1年で+100万円目指したいと思い、今年力を入れている売買手法です。
どうぞ、宜しくお願い致します。


東証1部の騰落銘柄数は値上がり359/値下がり1559。
リスクオフの売りが優勢となっています。

誰も注目していないことが、それは翌週の24日(月)にフランス大統領選の第1回投票結果。
これを東京市場で消化しなければいけません。
昨年は英・米の大型選挙が日経平均の急落を招いたことは記憶に新しいです。
同イベントへの警戒が上値を抑える可能性は高そう。


だからこそ、暁投資顧問へ。

この記事へのコメント

コメントをお寄せ下さい

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)