相場状況 

暁投資顧問の手法と情報、見解毎日無料で解説中!


株・先物・オプション・銘柄情報までブログでしか書けない情報を提供中

ブログでは書けない事をお伝えします!!
無料情報多数そろえております。

メールアドレス
(必須)
















プライバシーポリシーはこちらから。



メールのお問い合わせはクリック!メールフォームが開きます!

お電話でもOk!◆
メールでもOk!
LINEでもOk!
メルマガとLINEの登録も是非お願い致します。
メルマガはブログの上部からアドレス登録するだけでOk.。

LINEはLINEの下記のバナーをクリックで。
無料で投資情報などをお送りしております。

銘柄も、チャートも出しますよ~。
main03.png

投資について知りたいことはLINEの友達登録で、すぐにレスポンス致します。
メルマガはブログ一番上のフォームから登録して下さいな。

メルマガとLINE登録忘れずに(^▽^)/


◆◇暁投資顧問の公式HPです。◆◇
http://www.akatsuki-toushi.com/
◆◇暁投資顧問のお客様の声、まとめてみました。◆◇
http://www.akatsuki-toushi.com/news/voice-all/


昨日の動画セミナーの通り、日経平均は「離れ小島」を形成。
10日間もみあってもみあった、この離れ小島をクリアするのはちょっと急激なパワーが必須。
またダブルトップも併せて形状されており、その売りタイミングも昨日の動画で解説していますので
先物トレーダーは昨日の動画、視るべし。


さて、日経平均の日足です。

tirebdi.jpg


2015年高値から高値を合わせたトレンドラインは、ちょうど今の19490円。
割り込んで引けてしまうと、どうなるのか、これは、私のレポートを読むことによって
既に予め提示された金額です。

19***円割れ引けは売りサインと明記しているのが
このトレンドライン。

今切羽詰まった状況なので
とりあえずプットなどで困っている方は、私の1週間前、

「プット売りは禁止で」


という事を思い出しましょう。


要所要所でこのように当てることが出来る投資顧問を皆様はチョイスしましょう。
成績もサポートも勿論大事ですが、ピンポイントで下げを、上げを当て続けている投資顧問を
チョイス。しましょう。


暁投資顧問では、きたる1週間後、5/25日に会員募集を行います。
お待ちしています。



この記事へのコメント

コメントをお寄せ下さい

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)