相場状況 



何でもアリの相場になってきたな。
株がとにかくヤバイ。ヤバイほど、イイ。

トレイダーズとかヤバイ株ですら騰がってるし。
今指をくわえている人は結構いるかもしれませんが、
私が株だ!といったのは覚えていますかね。
そんな時に一気にキャッシュを株に変えた方がいいです。


そして全員参加型の東京エレクトロンは目標金額まであと100円・・・(;^_^A




いつかはじけるとおもうけど、このビッグウェーブに乗らないとね今はね。


動画用先出しポジションは

19875円コール売り2枚220円→160円
19375円プット売り2枚115円→65円


と決済アドバイスを行いました。


1週間で+22万円。
+60万円にはほど遠い金額でした・・・。汗。


お持ちの方、読者の方で何百人といらっしゃるでしょうから
まずは利食いを行いまして、今宵から始まる入会費用の足しに。



この記事へのコメント

コメントをお寄せ下さい

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)