相場状況 

暁投資顧問の手法と情報、見解毎日無料で解説中!


株・先物・オプション・銘柄情報までブログでしか書けない情報を提供中

ブログでは書けない事をお伝えします!!
無料情報多数そろえております。

メールアドレス
(必須)
















プライバシーポリシーはこちらから。



メールのお問い合わせはクリック!メールフォームが開きます!

お電話でもOk!◆
メールでもOk!
LINEでもOk!
メルマガとLINEの登録も是非お願い致します。
メルマガはブログの上部からアドレス登録するだけでOk.。

LINEはLINEの下記のバナーをクリックで。
無料で投資情報などをお送りしております。

銘柄も、チャートも出しますよ~。
main03.png

投資について知りたいことはLINEの友達登録で、すぐにレスポンス致します。
メルマガはブログ一番上のフォームから登録して下さいな。

メルマガとLINE登録忘れずに(^▽^)/


◆◇暁投資顧問の公式HPです。◆◇
http://www.akatsuki-toushi.com/
◆◇暁投資顧問のお客様の声、まとめてみました。◆◇
http://www.akatsuki-toushi.com/news/voice-all/


動画解説の予定が・・・・。

本日は申し訳ございません!

動画撮影時に私のパソコンと機材が故障してしまいまして
本日は出来ませんでした。


↓動画素材一覧。↓

こちらはデイトレードコースのスイング銘柄全履歴を紹介予定でした(汗)
6.jpg


こちらは225先物のダブルトップ形状を解説予定でした。。
0.jpg

そして
1.jpg
2.jpg
3.jpg
4.jpg
私なりの運用方法を動画でアドバイスしていたのですが・・・

突然ブチっと電源が落ちてしまいました。。残念(;´・ω・)


ダウの日足も。

5.jpg


解説予定だったんだけどなぁ~。

この陽線の数!

簡単に相場を解説しますと、今日は3日ぶり反落。
アメリカが上昇したのにも関わらず円高ばかりに嫌気がさしている日経平均。
call売りはドンピシャでアドバイスが出来たと思います。皆様へもブログで御伝えしていましたね。

会員様は5枚も売るなんて、、と思った方いらっしゃったことでしょう。
自信があるから売ります。


週明けの29日には米国をはじめとした主要株式市場が休場となります。
こういった事も手仕舞いの連想売り。と。


メガバンクや自動車株、石油・資源株はダダ下がりです。
動画で任天堂の解説をしていたんだけど、その任天堂。
2009年1月以来の高値圏。


そして注目は東証1部の騰落銘柄数です。
値上がり379/値下がり1538とかななりの体温差があります。
この体温差は朝レポートアップした通り。


今週は米国株が上昇してくれなければあまり反騰もしなかったんだろうと思っている方
いらっしゃるのだと思います。
ダウの日足を上にアップしていますが25日まで6日続伸。
驚きの非常に強い動き。

日経平均は2万円にあと2円弱でリンク債からみの先物の売りで失速。
動画でも解説しましたね。そこからずっとです。
このフラフラ感。

来週は下値は浅いとみています。

短期的には荒い動きも一応考えてはいますけど
ここまで良好な内容が確認できている雇用統計を週末に控えているので
どちらかというと、雇用統計に売り方が怯えてる展開を予想かなぁ。

ただ売買のエネルギーは低下するでしょうし、
今日の売られからみても、

私の設定した壁を越えるまではコール売りで。

と、何度もいってます。
明日は本田先生の特別セミナー!
是非お電話を~!!!!!!!


この記事へのコメント

コメントをお寄せ下さい

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)