FC2ブログ

投資コラム ほったらかしトレード 

暁投資顧問の手法と情報、見解毎日無料で解説中!


株・先物・オプション・銘柄情報までブログでしか書けない情報を提供中

ブログでは書けない事をお伝えします!!
無料情報多数そろえております。

メールアドレス
(必須)
















プライバシーポリシーはこちらから。



メールのお問い合わせはクリック!メールフォームが開きます!

お電話でもOk!◆
メールでもOk!
LINEでもOk!
メルマガとLINEの登録も是非お願い致します。
メルマガはブログの上部からアドレス登録するだけでOk.。

LINEはLINEの下記のバナーをクリックで。
無料で投資情報などをお送りしております。

銘柄も、チャートも出しますよ~。
main03.png

投資について知りたいことはLINEの友達登録で、すぐにレスポンス致します。
メルマガはブログ一番上のフォームから登録して下さいな。

メルマガとLINE登録忘れずに(^▽^)/


◆◇暁投資顧問の公式HPです。◆◇
http://www.akatsuki-toushi.com/
◆◇暁投資顧問のお客様の声、まとめてみました。◆◇
http://www.akatsuki-toushi.com/news/voice-all/


弊社の本ブログで運営中のOP100コースが行っている、

ほったからしトレードの利点。


以下がポジション。
建てた玉です。
先物でいうと、買いポジション、売りポジションありますが、
そのことです。

0529uriagari.jpg
0529mailgomi.jpg


多分最初はなんのこっちゃ分からないと思いますが、、私と経験を一緒に積めば
ああ、こんな簡単な事なんだ。と分かると思います。

ざっくり言いますと・・・・


あと1週間以内に日経平均が18500円に達しない限り、
20500円を越えない限り、余裕で+30万円の利益となります。(厳密にいうと今でも大幅利益中ですが)

30万円、毎月稼ぐのは難しいですよね。
30代の平均給与くらいです。



・相場を見なくてもいい
・チャートも見なくてもいい
・予想もしなくてもいい
・他の投資に集中できる
・1ヶ月保有するだけで、ジワジワと利益が広がっていく様を体験できる
・オプションが初めてでも、しっかりとオプションのコツが学べる
・知識と利益が同時に手に入れるかもしれません
・途中からの参戦も可能(毎月7-8回案内しています)
・参加者に初めての方が多い
・日経平均が暴れても問題無し(ロスカット設定アリ)
・オプションの理解が深まる



以上が考えられるメリットとなります。

また、デメリットも他の投資と同じくあります。この点だけは注意。
リスクが一切無い投資なんて投資ではありません。

だから、私は無リスクでお金儲かる!

なんてことは口が滑ってもいうつもりはありません。


しかし、他の投資と比べていちいち予想をしなくてもいいし、
ワクワク、ドキドキもしなくてもいい。

時間が味方になるのがこのオプショントレードの肝。

こちらの権利行使価格のチャートをご覧下さい。
ずっと

線で囲っているのが今月の値動きです。
21000円コールという投資商品のチャートになります。
これは21000円に達して初めて利益になるのがこの投資商品。
これを私たちは売り、株でいうと空売りを行っております。
40円からずっと毎日1円ずつ、2円ずつ下がっております。


この権利行使価格を売り推奨し始めたのが、5/15日。
21000円に到達しない限りは丸々売ったプレミアム分が利益となります。




例えば株でいうと、***円まで上昇して初めて利益。

となりますし、50円で買ったものは51円にならないと利益にはなりません。

例えば先物でいうと、***円まで上昇して初めて利益。

となりますし、20000円で買ったものは20010円にならない限り利益にはなりません。



オプション初級者向けトレードで日夜アドバイスしている取引内容は

***円まで上昇しなくても利益、****円まで下落しなくても
利益、という新しい考え方。

前述した21000円コールなどは21000円まで日経平均が1ヶ月の内につけない限り
(むしろつけても、利益になる事があります。)
利益となります。しかもそれが、日々、利益が蓄積されます(これがタイムディケイと呼ばれる時間的な味方)

それが、毎月最高8回程度案内しております。
5回で済む場合もありますが、今月は、保ち合いを予想しましたので、
8度のアドバイスでかなりの収益を生むことが可能になりました。

このようにアドバイザーの裁量もショートストラングルでは大事です。

先週の動画でお伝えした、19875-19375円のショートストラングルも
一躍有名になりましたね。これも、暁投資顧問流です。
これは上級者向けですが、まずはこの初級者向けトレードでステップアップ。





株では出来ない事、FXでも出来ない事、225先物でも出来ない事が
オプションでは出来ます。
ほったからしにして、FXは儲かりません。
国家的なファンダメンタル、テクニカル分析も行って初めて、収益を生みます。

株も、ファンダメンタル、テクニカル分析を行って初めて、収益が生まれます。


しかし!

オプションでは、「だいたい」の相場観だけで、利益が生まれます。
そして、OP100コースではそのだいたいの相場観も不要。
ただ15時50分のアドバイスに従うだけ。





この手法、このトレードを自身の武器にする事で、全く新しい投資の価値観に
変身できるかと思います。

どんな会員様でも、1年間会員様になれば、この技術、このタイミング、この手法、恐らく私は身につくのではないか?

と思ってお伝えしております。



実は、昔このショートストラングルは流行りました。
有名どころでいうとひまわり証券が有名ですね。


私的にズルズル下げているのにもかかわらず
ロスカットを設定しないから、負けるのであって、(どんな投資でもロスカットは必須)


私は改良を重ねてロスカットを設定し、
タイミングも相場のポイントポイントで配信しています。

つまり、上値がそろそろだ。

と思うときには勿論コールのオプションを配信します。
例えば
5月相場、現在20000円の重さが意識されていますが、指を咥えているだけじゃあ
勿体ないです。まず、重たい部分になっている権利行使価格を売ればいいだけ。
達したら、ロスカットすればいい。至極単純な事です。
実際に重たいんですから。
あとは時間が解決してくれます。



下値はそろそろ固い。と思った時にはプットオプションを売ればいいだけ。
勿論ヘッジ付きが利口だと思います。

そしてロスカットも設定したら、もう、私のトレードそのもの。



そして、プットがお嫌いな方、プットを買うものだという方へはコールだけ売る戦略も提供。

以下が、コールをこれでもかというくらい、売った今月限の売りあがり。

実際にどうなっていますでしょうか?
0529uriagari.jpg

日経平均の上値の重さが露呈し、もう19500円です。
当時売ったオプション価格は20円くらいでしたから、現在は5円ほど。
もう+15000円の利益です。20500円の権利行使価格でさえも。




これが、今、大人気、ほったからしトレードの利点。


本ブログであるオプション100コースでは、このほったからしトレードも
今年、めちゃめちゃ力を入れています。
カバード戦略だけじゃない、このほったからしトレード。

コンセプトはずばり、

「ほったからしで、資産形成」!



まずはこのほったからしトレードを味わう事で、その利点を実際に享受できると思います。

一度知ってしまえば、もう戻れない楽チン投資。


会員募集はあと2日で終わり。5/31日終了。



この記事へのコメント

コメントをお寄せ下さい

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)