相場状況 

日経平均は窓埋め中。

itiou.jpg

短期間で埋めないと思ったんですけどね。。

日経平均が2日間しか滞留しなかった20000円台。
超える為には

アメリカの上昇か、ドル円の上昇、これにかかっています。

その辺を日本のマーケットにいるトレーダー達が分かっているので
待機資金は現在マザーズへ流れ始めています。

逆説的にそれだけ、待機資金があるという事でもあります。

6/2日の安値を割り込み窓埋めに向かいつつあるので(戻りも弱い)

今の処、こんなところで買うよりは押し目ポイントでサっと買う方針へ。
20000円回復までは一先ずコールを売りかなぁ。


今ならこんな感じ。



ところでアカツキはストップ高。。。

この記事へのコメント

コメントをお寄せ下さい

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)