相場状況 

暁投資顧問の手法と情報、見解毎日無料で解説中!


株・先物・オプション・銘柄情報までブログでしか書けない情報を提供中

ブログでは書けない事をお伝えします!!
無料情報多数そろえております。

メールアドレス
(必須)
















プライバシーポリシーはこちらから。



メールのお問い合わせはクリック!メールフォームが開きます!

お電話でもOk!◆
メールでもOk!
LINEでもOk!
メルマガとLINEの登録も是非お願い致します。
メルマガはブログの上部からアドレス登録するだけでOk.。

LINEはLINEの下記のバナーをクリックで。
無料で投資情報などをお送りしております。

銘柄も、チャートも出しますよ~。
main03.png

投資について知りたいことはLINEの友達登録で、すぐにレスポンス致します。
メルマガはブログ一番上のフォームから登録して下さいな。

メルマガとLINE登録忘れずに(^▽^)/


◆◇暁投資顧問の公式HPです。◆◇
http://www.akatsuki-toushi.com/
◆◇暁投資顧問のお客様の声、まとめてみました。◆◇
http://www.akatsuki-toushi.com/news/voice-all/


株プロコース。
遂に始動となりました。
たくさんのお申込みありがとうございます。

既に後場に配信し、上昇中の銘柄は・・
是非ご入会して、我々のリサーチをご覧下さい。

サンプルレポートは
http://2wclick.hippy.jp/020.pdf
こちらからダウンロードしてみて下さい。



世界的な株高スパイラルを受け継いでいる日本。
日中は材料が乏しかったせいで一段高とはなりませんでしたが、
日経平均は買いサインがゴロゴロ。
これでMACDがゴールデンクロスだと月並みですが、21000円で王手。となりますが
明日。

明日が大事。

https://youtu.be/Cjw5KhBeBA8



オンラインセミナーでお話していますので是非ご視聴下さい。
オススメ銘柄や買いサインのポジションなど、参考に出来ると思います。


明日、今日の欧米市場でリスクオンムードが続けば、上値追いの展開になりそう。
大崩れの可能性は低いですが、短期的な天井が心配されるのがやっぱり明日。

ただ株に関しては
1業績好調が見込まれる銘柄
2割安感のある銘柄が買われ
3.その他の銘柄が買われるという

全体的な循環物色が日本の市場の底上げをしています。

為替感応度の高い銘柄などにも見直し買いが入るにはドル円次第ですが
きょうはマザーズ指数がマイナスになった点は私はいいことだと思います。

新興市場から資金が抜けると大型株に資金という流れが出来上がっていますから。


というわけで、今日もお疲れ様でした!

たくさんの参加者、そして、壁トレードや買いサインのお礼、たっくさんありがとうございます!

この記事へのコメント

コメントをお寄せ下さい

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)