相場状況 


毎月一回の会員募集スタートしています。


OP100コースではその相場観も人気の一つですが、
初級者向けトレードを2017年から超充実。

ほったらかしトレードは以下の通り、見てみて下さい。
http://225sakiopgogogo.com/blog-entry-3451.html

これがほったらかしトレードの利点。
デメリットも見てほしいのですが、普通の投資よりもチャートを見なくてもいいし
株価もさほど見る必要は無し。

基本的に投資顧問はアドバイスに従うだけでOKですが
それを超えるほったらかしの利点、たくさん御座います。


急騰急落でもロスカット設定があるので大丈夫。

オプションは怖い。?

それは損失無限大に自分で設定しているからでしょう。
自分が失敗したトレードを有耶無耶にすればどんなトレードだって
損失無限大です。


プット売りが怖い。?

それはロスカットをしないからでしょう。ロスカットをすればするほど
成績向上すると私は常々申し上げています。
下落はたしかに急動意しますが、ロスカットをしなければどんな下落相場でも
どんな買いポジションだって損失は膨らみます。。


こういった基本的な考え方を誤解している人
そこをわかっていない投資家が多いです。

オプションは時に強烈なヘッジになりますが、
強烈な収入源にもなります。


諦めずにオプション取引をしている人だけ、今勝ち続けている事でしょう。

OP100コースは諦めず、勝率が高い方法を常に高めて常に追い求めてきました。
毎月勝ち方や考え方、手法などをアップデートしています。


本当に負けない投資を考えてみたい。

そんな方、お待ちしています。




といったところで、今日の日経平均13時まで。

isenn.jpg


陰線の塊4つ。

チャート解説ではあまりよくないよねぇと言えます。
ここだけ見るとね。



この記事へのコメント

コメントをお寄せ下さい

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)