FC2ブログ

ゴールドマンサックスのモノマネトレードの説明と実績 


皆さんこんにちは~。

暁投資顧問で御座います。

ゴールドマンサックスが買ったら買う、ゴールドマンサックスが売ったら売る、

これを形にしたOP100コースオリジナル売買手法が完成致しました!



今回の記事では秋から始まったゴールドマンサックスのモノマネトレードについて
解説していきたいと思います。

配信開始してから8か月(8/11日現在)ですが、累計利益は約460万円です。

巷ではデリバティブ取引を行っているブローカーの手口を分析しているブログがとても多くありますが、
暁投資顧問OP100コースはかなり前から行っており、そして他ブログと違って
それを実際のポジションに、アドバイスに、お金に、利益へと変身させていってます。


他ブログサービスではただただ解説を行っているだけで配信タイミングや実際のアドバイスを
行っている処は皆無だと思われます。

暁投資顧問では独自の解析で、実際にお客様に建玉をアドバイスしております。
また、OP100コースのアドバイスにおけるもっとも注意している点、
それは再現性定期配信にあります。


突然ゴールドマンサックスが場中にポジションを変える事はあるでしょう。
そしてそれが日中に分かるわけがないんです。
我々が知りうることは全て大引け後。

だから、暁投資顧問では
定刻配信に拘り、働く、忙しいトレーダーに最も優しい配信にしております。

ゴールドマンサックスほど、外資系金融企業で有名な会社はいないでしょう。
そして、暁投資顧問が独自調査を行って、最も先物・オプションと親和性と成績の安定がバランスよく
とれる解析方法を発見致しました。

それを2017/9月から配信しておるわけです。
2016年9月は初となるこんな小冊子も世に出すことができました。
OP100コースの会員様限定で見ることが出来ます。
http://225sakiopgogogo.com/blog-entry-2482.html

これを進化させたものが、毎晩配信、ゴールドマンサックスのモノマネトレードです。



ゴールドマンサックスのモノマネトレードの利点などをまとめています。

・配信時間が定期配信、毎晩19時までに配信!
・忙しい方でも夜にポジションを取ることが出来る。
・ロスカット設定もOP100コースいつも通りある。
・1年前に生まれた進化した手口分析も受け取ることが出来る。
・日中のアドバイスは無し。(ロスカット設定だけ)

と、なっております。



会員募集は毎月末。
・有名な外資系ブローカーと出来るだけ同じポジションで戦ってみたい。
・いつも負けている
・オプションが怖い
・他社で損をしてしまった
・出来るだけ同じ時間に配信を受け取りたい
・日中は忙しいから夜に売買したい


こんな方に大変オススメの戦略が出来上がりました。


2017年は +1206000円
2018年は +3509000円


限月の詳細な成績は暁投資顧問公式サイト
https://www.akatsuki-toushi.com/news/works-all/
こちらから。

売買履歴は記録に残していますので
是非お問い合わせください。
https://www.akatsuki-toushi.com/contact/index.php

この記事へのコメント

コメントをお寄せ下さい

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)