投資コラム 下手なナンピン スカンピン 

暁投資顧問の手法と情報、見解毎日無料で解説中!


株・先物・オプション・銘柄情報までブログでしか書けない情報を提供中

ブログでは書けない事をお伝えします!!
無料情報多数そろえております。

メールアドレス
(必須)
















プライバシーポリシーはこちらから。



メールのお問い合わせはクリック!メールフォームが開きます!

お電話でもOk!◆
メールでもOk!
LINEでもOk!
メルマガとLINEの登録も是非お願い致します。
メルマガはブログの上部からアドレス登録するだけでOk.。

LINEはLINEの下記のバナーをクリックで。
無料で投資情報などをお送りしております。

銘柄も、チャートも出しますよ~。
main03.png

投資について知りたいことはLINEの友達登録で、すぐにレスポンス致します。
メルマガはブログ一番上のフォームから登録して下さいな。

メルマガとLINE登録忘れずに(^▽^)/


◆◇暁投資顧問の公式HPです。◆◇
http://www.akatsuki-toushi.com/
◆◇暁投資顧問のお客様の声、まとめてみました。◆◇
http://www.akatsuki-toushi.com/news/voice-all/


暁投資顧問がついにYahoo!デビュー!
http://info.finance.yahoo.co.jp/kabuyoso/specialist/yoso/5114
tousinotatujin.jpg

2016年のまとめ!成績は・・・こちらから
http://225sakiopgogogo.com/blog-entry-2945.html


暁投資顧問では・・・
動画解説行ってます!YOUTUBEのチャンネル登録
https://www.youtube.com/channel/UCOfzLmXpI3qmZfV7_Cs1sYA



午前中終了。


今日は公式ブログでは株の推奨が始まっています。
無料でブログを見られている方は、会員費用捻出のために是非ご参考下さい。

昨日のプットの売りに関しては読み通り。


また、お勧めポジションで行っていた

-2-
225先物mini買い下がり
22400 mini2枚買い約定
22300 mini2枚買い約定
22200 mini2枚買い約定
22100 mini2枚買い約定
22000 mini2枚買い約定
21900 mini2枚買い約定
-12-
225先物mini3枚買い22215円
225先物mini3枚買い22180円


こちらを全て返済。



さて、利益はいくらになったのだろう?

入会を検討されている方、是非計算してみて下さい。


買い下がりとナンピンは違います。
ナンピンは慌てて買いコストを平均化させる苦肉の策。

計算できてない上げや下げを慌ててトレードしてしまう事です。



私の買い下がりは予めオーバーシュート分を計算し、予め
先手でスケジュールします。
だから、慌てて買い下がりをすることはありません。

一番最初のアドバイスで全部スケジューリングをして
先出しを行います。


先物は後手後手に回らない事。

これが成功の近道です。


これが、東京セミナーで申し上げた、ナンピンと買い下がりの違い。

どうして私の買い下がりが勝てるのかというと、、、


株も先物もオプションも負けているときは積み増さない.
下手なナンピンスカンピン。
ナンピンする時は前もって「計画的に実行する。」



ナンピンする人の大半は計画・予測が外れたから慌ててナンピンします。

これが、下手なナンピンスカンピン。



→FX勝ちやすき時に勝つトレードは全て前もって3分割で買い下がりを行っている。
OP100コースも先物も買い下がりを良くしています。


つまり、上げも下げもオーバーシュートを含めてすべて計画・予測だから買い下がりが出来ます。
ナンピンの方向性とスケジュールは必ず最初で行いましょう。

どっちかというと騰がるか下がるか分からないけど、ここまでは大丈夫だ。というラインがあるから、買い下がり、売り上がりをするんです。



この買い下がり手法は暁投資顧問流。その大丈夫だというラインが中々導きだすことが出来ませんが、
暁投資顧問では出来ます。


配信を受けている方は分かるかもしれませんが
負けた記憶はあまりありません。






この記事へのコメント

コメントをお寄せ下さい

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)