相場状況 



https://youtu.be/6ulofq28rdE



お疲れ様でした~。

上記は金曜日の動画セミナー。

まだ見れていない方は是非ともご視聴&チャンネル登録をお願い致します。



今日のブログはあまり誇れるものではありません。
今日は会社でずっと仕事をしておらず殆ど家で作業をしています。
明日からは元気よく出社できるとは思いますよ~。

念には念を入れて自宅療養とさせて頂きました。



相場はふらふらと不安定。
今週と来週はこんな相場になって、年末のクリスマスラリーに向けて
強くなっていく。こんなイメージではいるんですけどね~。

ロシアゲート問題は結局フェイクニュースという事でそれが事実でない報道を
トランプ憎しでメディアが増長させたわけですが、日本もアメリカも似たり寄ったりですね。。

ただロシア関連問題はダウを350ドルも下落させるほどのビックなインパクトだったことは
頭に入れておきたいですね。


警戒要因はVIX指数の上昇が表してくれています。

だから、ダウは+900ドルで決済して正解だったことは言うまでもありません。





週末はシークレットセミナー 90名の方がご参加。
40名しか募集しておりませんでしたので、先着順でご案内させて頂きたいと思います。
12/17日 暁投資顧問 三回目となる大阪セミナーです。


WEBでは募集しておりませんので悪しからずm(_ _"m)





さて相場ですが、ダウとナスは200ドル近く上昇しています。
日本はSQに向けて値を維持している。そんな感じはしますので
もしSQが高くなれば売りのチャンス到来だと思うんですけど。


安値も高値も安易に攻めにくい状態が続いている日本。
ここは逆張りで。めっちゃ下がったら私は買いでいこうとは思います。



外れたらすみません(;^_^A


株を見ると牽引役の東京エレクトロン・キーエンスはまだ上昇の見込みは
感じることが出来ません。
メガバンク、金融株も陰線とバリューでさえも売られているので
ここは先物買いはやめておくべきでしょう。
こんなことをお昼にレポート致しました。



そして私は珍しく「※※」です。

知りたい方は12/25日の会員募集で。。




ただ為替の円高方向への動きが一服していますから
株式市場の気持ちが前向きになるとまた23000円へいくことは
ありえるでしょうね。


しばしはいったりきたりはしそう。





この記事へのコメント

コメントをお寄せ下さい

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)