FC2ブログ

225先物ブログ 今日の相場。 

暁投資顧問の手法と情報、見解毎日無料で解説中


株・先物・オプション・銘柄情報までブログでしか書けない情報を提供中

ブログでは書けない事をお伝えします!!
無料メールマガジン銘柄も抜群の成績!

無料情報多数そろえております。
登録は今すぐ↓から


メールアドレス
(必須)














プライバシーポリシーはこちらから。

メールのお問い合わせはクリック!メールフォームが開きます!





◆◇暁投資顧問の公式HPです。◆◇
https://www.akatsuki-toushi.com
◆◇暁投資顧問を利用したお客様の声、まとめてみました。◆◇
http://www.akatsuki-toushi.com/news/voice-all/

\\\当コース概要のHPが出来ました///


暁投資顧問がついにYahoo!デビュー!
http://info.finance.yahoo.co.jp/kabuyoso/specialist/yoso/5114
tousinotatujin.jpg

2017年のまとめ!成績は・・・こちらから
http://225sakiopgogogo.com/blog-entry-4004.html


暁投資顧問では・・・
動画解説行ってます!YOUTUBEのチャンネル登録
https://www.youtube.com/channel/UCOfzLmXpI3qmZfV7_Cs1sYA



Yahoo!株予想で、暁投資顧問 本田(デイトレ・株プロ)が一位!
https://info.finance.yahoo.co.jp/kabuyoso/specialist/performance/




本日もお疲れ様でした!



暁投資顧問の無料メルマガ登録是非是非宜しくお願い致します。


LINE登録無料!投資相談無料!
main03.png

弊社自慢の月間負け無しの225先物1時間足トレード。

12.jpg

今年の実績が+515万円!
累計実績+933万円


会員募集はスタート中!6/25日!


お疲れ様でした~!

たくさんのお申込み&お電話、誠にありがとうございます!!!



今週末まで会員募集行っています。
1000万円への道。
もし、日中に時間がないけど、夕方はスマートフォンで注文できる。
そして225先物とオプションでずっと負けている。

そんな方がいらっしゃいましたら、私のサラリーマン向けトレードを1年間だけ、参考にしてみて下さい。
言われた通りにロスカットを設定してあとは定期注文をして頂くだけ。
それだけでいいですから。

もし、225先物で負けている、そしてオプションが初めてだ。
そんな方へもOP100コースはオススメです。
色んなサインと色んな手法で貴方を少しだけでも手助け致します。


日経平均は下げ渋り。
一瞬夜間に225先物は22000円を割りこみましたが、
現物は22000円台は嫌気されている様子。

0626NK1515


22000円台の滞留時間は本当に1時間もありません。
それだけ日経平均の現物は22000円台での売りを溜めているのか、それとも本当に嫌気されているのか、
このレンジ相場は後々のビックトレンドになる危険な綱渡りでもあります。


今日は中国や香港市場が下げ渋りを見せて、
新興市場もなんとかプラス。
東京市場では貿易戦争を消化し、アンカー役となることは出来ていませんが
今晩の欧米次第ということになっています。


昨日は書きませんでしたが、昨日までの下落はこんなレポートから始まりました。

0626repo.jpg

そう。22370円割れがキーであると。
そこから400円は下がったわけです。

いやそこで、返済しておけばOP100コースも神となれたのですが、まだ売りは決済出来ていません(;^_^A

皆様へはこんなポイント価格を勝ちやすい時に勝つの精神で配信しております。
ポイントは勝ちやすい時に投資をするだけ。

勝ち難い時に投資をするからいけないのであって
勝ち易き時に投資をするだけでおのずと勝率は騰がります。

無駄なトレードを無駄なポジションを一切排除すればきっと個人投資家も勝てるのになぁと
思いながら日夜、皆様と様々なディスカッションやアドバイスを行っております。


今日のオプション市場。
5月からオプション市場はずっと低調。
売買がないんですよね。

0626CC.jpg
0626PP.jpg

だから(BOX)レンジ相場であることの裏付けかもしれませんが。

→つまりオプションを使った上げ下げを狙っていない。


一方現物株は陽線でしたが、実体はどうなの?って思います。
新安値銘柄数はこんなに多く。新高値銘柄はその1/10の銘柄。
0626sinnyasune.jpg

どの株も元気がない。そして痛んでいる。
だからこそ、私の需給の論理でいうと買い付けを開始したいとは思いますけどね。

個人投資家が投げたところを、買う。
それは先物でも株でも同じ。
外見は一緒でも中身だけが入れ替える感じですね。

では今日、どこが強かったのでしょう?
新高値更新した銘柄は、この指数の銘柄が殆どでした。


0626パンパヵパン


私のブログにも2年ぶりに登場のリート指数です。
リートに投資をするということはマンションを買うのと同じとされています。
マンションの価値に投資をするのがリート指数。
そして配当利回りもリート指数は高めですね。
配当と不動産にロングを入れているという事は安定志向であるとも言えます。

チャート的には1年ぶりの高値を更新し、イケイケドンドンの様相です。

59銘柄すべて上昇 19銘柄が年初来高値更新になっています。
バリュー>グロースで、配当重視。配当こそが、正義であることが株式投資の醍醐味であるなんてことを
ブログで書いたことがありますが、正にその通り。
金利が高くなっている今、そして日本はマイナス金利の今、配当が手堅くもらえるところは
海外投資家がポイントとして見ているのでしょう。

TOPIXは6/20日の安値を割れているのですが、

0626tp.jpg

さてどうしたものか。
日経平均は割り込んでいない。


0626NKNKNK.jpg


割り込んだといえばこの指数。
皆様が気になる。そして日経225先物の次に見ている指数として

ダウ日足。

ダウ0626


200日線を「割り込んでしまいました」

トレーダー的には200日線を割り込んだからベア相場入り。という事は
長期的な視野で考えるとして
今日もし、続落しなかったら買いという「グランビルの法則

でトレードしたいなぁと感じています。


もし今日続落すればダウの下落が円高を誘う形になりそうです。



ここから再び23000円超えにチャレンジする可能性は今の形だと無し。



会員募集スタート中。

OP100コースのコンテンツについて記事を書いています。
ご自身に合ったトレードが必ずあるはずです。

▼OP100コースの代表コンテンツ▼


2018年間+500万円225先物1時間足トレード

⇒225先物を1時間足で分析、配信するトレードです。
毎月3,4回の売買で最も稼げている225先物配信として今年有名な225先物比較サイトへ取り上げられています


夜の225先物!大衆心理を利用した先物のサイン


⇒暁投資顧問の完全オリジナルサイン。
2018年2月のセミナーで披露した手法。225先物を買った人、売った人のデータを集め
個人投資家の逆を突くトレードを形に、お金にした今、大人気のサイン。今年は+1510円抜き中。
少額投資家向け。

勝率7割のオプション+先物配信カバード戦略

⇒先物オプションの同時ポジションであるカバードコール、カバードプットを2017年から配信しています。
1年間で130万円の実績と勝率7割以上の勝ち癖をつけるためのサイン。
今まで一度も勝ったことがない方は1年間運用してみれば分かります。




ゴールドマンサックスのモノマネをしてお金を稼ぐ戦略

⇒ゴールドマンサックスのモノマネトレードは去年の大阪セミナーで披露。
勿論今年も勝ち続けているオプション取引だけを使ったトレードアドバイス。
夜の定期配信なので忙しい方へも◎

オプション上級者向け!今年は400万円オーバー!

⇒2016年からスタート。累計利益は1000万円以上。今年は400万円の利益を達成中。
オプション取引の様々な良いポイントを配信。定期配信です。アドバイザーの全力の知識をお金に替えています。

オプション初級者はこれだけ抑えて!1か月30万円利益!

⇒オプションの初級者の方はまずはこの初級者向けをトレードして下さい。
毎日配信毎日定期配信で、1か月30万円の利益を目指します。
複雑な売買は一切無し。


プロが使うテクニックを初級者の方へ!カレンダースプレッド

⇒プロが使うカレンダースプレッドをオプション初級者の方の方に毎月一回の配信を
行っています。年間約100万円の利益を達成中。勝ち癖がつきます。



相場の天と底を当て続けるトレード。壁トレード!

⇒数々の天と底を当ててきた日経平均のポイント価格配信。
今まで天井で買ってしまった方、今まで底で売ってしまった方専用のトレードです。
年に5,6回の配信のみ。負けは殆ど無し。


投資で1000万円稼いでみたい方へ。定期配信の夜オプション!


⇒1000万円の道。企画のナイトセッション専用トレード。
定期配信で今年は520万円。本当に稼いでみたい方はこの夜のオプション先物取引を。


愛されて7年!毎日配信の相場観レポート!

⇒コース設立以来、ずっと続けている相場観レポート。
一度読めば分かります。先出し予想と深読み予想。今までのどの投資顧問よりも
当てる相場観と自負しています。定期配信。

この記事へのコメント

コメントをお寄せ下さい

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)