225先物ブログ 今日の相場。 

暁投資顧問の手法と情報、見解毎日無料で解説中


株・先物・オプション・銘柄情報までブログでしか書けない情報を提供中

ブログでは書けない事をお伝えします!!
無料メールマガジン銘柄も抜群の成績!

無料情報多数そろえております。
登録は今すぐ↓から


メールアドレス
(必須)














プライバシーポリシーはこちらから。

メールのお問い合わせはクリック!メールフォームが開きます!





◆◇暁投資顧問の公式HPです。◆◇
https://www.akatsuki-toushi.com
◆◇暁投資顧問を利用したお客様の声、まとめてみました。◆◇
http://www.akatsuki-toushi.com/news/voice-all/

\\\当コース概要のHPが出来ました///


暁投資顧問がついにYahoo!デビュー!
http://info.finance.yahoo.co.jp/kabuyoso/specialist/yoso/5114
tousinotatujin.jpg

2017年のまとめ!成績は・・・こちらから
http://225sakiopgogogo.com/blog-entry-4004.html


暁投資顧問では・・・
動画解説行ってます!YOUTUBEのチャンネル登録
https://www.youtube.com/channel/UCOfzLmXpI3qmZfV7_Cs1sYA



Yahoo!株予想で、暁投資顧問 本田(デイトレ・株プロ)が一位!
https://info.finance.yahoo.co.jp/kabuyoso/specialist/performance/




本日もお疲れ様でした!



暁投資顧問の無料メルマガ登録是非是非宜しくお願い致します。


LINE登録無料!投資相談無料!
main03.png

弊社自慢の月間負け無しの225先物1時間足トレード。

07031jikan.jpg


今年の実績が+556万円!
累計実績まもなく+1000万円




お疲れ様でした~!

日経平均は続落。

私の暴落のサインは、、、ずっと6月から・・・

0703mail.jpg

ずっと21970円割れで暴落のサインを教えておりました。
見事、500円近く下げて、当てることが出来ました。


暴落のサイン、大当たり~


今回の暴落も、大!反!響!頂いております!

またしても当てましたね・・・ってコメントが多い中、口コミサイトとは全然違いますね!という声が。。

だって口コミサイトなんて・・運営会社分かります?
ランキング・比較・検証・口コミ系サイトを参考とする際には、その運営元をしっかりと確認してみることが必要です

暁投資顧問だけでなく、他の会社の信用を失墜させることを目的として、情報操作サイトが数多く存在していると見られるため、ランキング・比較・検証・口コミ系サイトを参考とする際には、その運営元をしっかりと確認してみることが必要です。




読者の方は分からないと思いますが、
会員様、私のレポートを毎日見ると、必ずメールの最上部に、21970円割れでの暴落を予告していましたでしょう?




なお、2月も3月も、VIXショックは私の暴落のサインは当てています。
もう暴落でお金を失う事は終わりにしましょう。

私達OP100コースのように、暴落の「トリガー」を前もって知っておきましょう。

この価格で暴落が来る。

それさえ分かっていれば、株だって先物だって、オプションだって儲けれそうな気がしません??



私達暁投資顧問は下げ相場に強い。

225先物の1時間足トレードはこんなトレードを実現。

0703ra-ji.jpg

22480円→21700円。 +780円。

ラージで78万円。



ほら、ブログで言ってたでしょ?儲けられますって。
月末の広告案内でいったでしょ?勝ち続けるトレードがあるって。
メールでもLINEでも散々案内したでしょう?


ブログの上でも言ってたでしょ?

暴落のトリガーがあるのはOp100コースだけ。
暴落を前もって分かるのはOP100コースだけ。

だから私の下げ相場への嗅覚だけは、信用してみて下さい。
他の情報は適当に受け流してもいいですから(苦笑)


だからサインを受けたい方といって契約して頂くだけじゃなく、
相場の保険としてご契約してくださる方が多いです。

相場のお供に是非。OP100コースを。
暴落のサインは、私だけ。


現状、そこまで恐怖感があるような下落ではありません。
私達はチャイナショックから原油安ショック、全部受け流していますから
こんな下落、簡単にお金に換えれます。



一体どのような下落スパイラルが起きているかというと、
中国の人民元建て対米輸出は6月に前年同月比3.8%の増加していますが
伸び率自体が大幅に低下し、既に貿易戦争の悪影響が強まっていると私は見ています。

皆さんにはあまり語彙がないブログを見てほしくないのですが、
語彙に乏しい言い方をするならば中国経済の見通しが悪い。

しかもそれが貿易戦争の影響が出始めている。



それを見込んでの欧州勢、アジア売り。

中国メディアなどを見てみると、過剰反応するなとして株売りの沈静化を促していますが

実際の当局の姿勢は貿易戦争に対しては受けて立つ!

です。欧州もカナダもアメリカの貿易戦争に受けて立つ!です。

アメリカ株の下落は緩慢ということを、深く考えると
米中貿易戦争の行方は、中国のほうが痛手が大きいだろうと想定して
今の処株価的にはアメリカの勝ち。(下落が散漫なので)




こういった世界的な負の流れと、チャート形状の悪化、
ボラティリティの拡大と、アジア株の負の連鎖から、日本株はいの一番にヘッジ対象とされています。

VWAPで売ってると岡崎氏もいってましたが、私は海外勢の売りだと見込んでいます。
ETFの分配金に伴う売りなんて解説していますが、この売りは、明らかにボリューム感があり、
明らかにプログラムで売っている。



ま、最近ずっともみあっていましたし、もみあいからの下放れエネルギーは相当なものでしょう。

ちなみに、聡明な読者と会員様は、この下落の一歩前から読み解いていたと思います。
動画でも、ブログでも言いましたね。

密かに買われていたプットオプション。
緩やかに秘密に上昇していた日経VI.



この二つが同時発生して起きた日本売りの買いのタイミングは、
この二つが逆回転しないと起きません。

即ちチャート的な値ごろ感では、一、個人投資家だと、危険だと思います。
即ち、陰の極まで待たないとね。

あるいはスパイクとボトムといって、鋭角な下髭か大陽線。
これを確認してから買う方が儲けは小さいだろうけど、損は限りなく少ないでしょう。




だって、昨日と、今日、まるっきり主体が同じですもんほら。




下値は、このように週足で判断することが出来ます。
0703長期
長期トレンドラインを弾いてみましたので、画像をクリックで拡大。
お願い致します。


さぁ、ここから。
ここから、儲けやすいchanceが出てくることでしょう。


買いは間もなく。

ただ少し、天気は荒れ模様。

一目均衡表の雲を過去チャートと一緒に観ていってください。

0703一目均衡表の雲


日足の雲を抜けると、最低1か月は株価の低迷が続きます。
最長は2か月。


6月はどんな悪材料でも22000円が壁として機能していたけど、
7月に、月初に、下半期の一番最初にターンで、すぐにモメンタムがうつり変わった感。

投資の窓口の売りサイン。
23000円の二つの山の始点を割れた。

ダブルトップ0703
こちらがダブルトップの資料。
投資の窓口で配布しています(近夏開講予定)
ダブルトップ





相場にご不安な方に対して無料サポートを行っています。
私は今日、体調不良のため、早退させて頂きますが、
弊社にご連絡頂きますと、無料で投資のご相談が出来ます。

下げ相場の時は毎年行っている無料サポート。
是非、お試しください。
非会員の方、大歓迎です!







▼OP100コースの代表コンテンツ▼


2018年間+500万円225先物1時間足トレード

⇒225先物を1時間足で分析、配信するトレードです。
毎月3,4回の売買で最も稼げている225先物配信として今年有名な225先物比較サイトへ取り上げられています


夜の225先物!大衆心理を利用した先物のサイン


⇒暁投資顧問の完全オリジナルサイン。
2018年2月のセミナーで披露した手法。225先物を買った人、売った人のデータを集め
個人投資家の逆を突くトレードを形に、お金にした今、大人気のサイン。今年は+1510円抜き中。
少額投資家向け。

勝率7割のオプション+先物配信カバード戦略

⇒先物オプションの同時ポジションであるカバードコール、カバードプットを2017年から配信しています。
1年間で130万円の実績と勝率7割以上の勝ち癖をつけるためのサイン。
今まで一度も勝ったことがない方は1年間運用してみれば分かります。




ゴールドマンサックスのモノマネをしてお金を稼ぐ戦略

⇒ゴールドマンサックスのモノマネトレードは去年の大阪セミナーで披露。
勿論今年も勝ち続けているオプション取引だけを使ったトレードアドバイス。
夜の定期配信なので忙しい方へも◎

オプション上級者向け!今年は400万円オーバー!

⇒2016年からスタート。累計利益は1000万円以上。今年は400万円の利益を達成中。
オプション取引の様々な良いポイントを配信。定期配信です。アドバイザーの全力の知識をお金に替えています。

オプション初級者はこれだけ抑えて!1か月30万円利益!

⇒オプションの初級者の方はまずはこの初級者向けをトレードして下さい。
毎日配信毎日定期配信で、1か月30万円の利益を目指します。
複雑な売買は一切無し。


プロが使うテクニックを初級者の方へ!カレンダースプレッド

⇒プロが使うカレンダースプレッドをオプション初級者の方の方に毎月一回の配信を
行っています。年間約100万円の利益を達成中。勝ち癖がつきます。



相場の天と底を当て続けるトレード。壁トレード!

⇒数々の天と底を当ててきた日経平均のポイント価格配信。
今まで天井で買ってしまった方、今まで底で売ってしまった方専用のトレードです。
年に5,6回の配信のみ。負けは殆ど無し。


投資で1000万円稼いでみたい方へ。定期配信の夜オプション!


⇒1000万円の道。企画のナイトセッション専用トレード。
定期配信で今年は520万円。本当に稼いでみたい方はこの夜のオプション先物取引を。


愛されて7年!毎日配信の相場観レポート!

⇒コース設立以来、ずっと続けている相場観レポート。
一度読めば分かります。先出し予想と深読み予想。今までのどの投資顧問よりも
当てる相場観と自負しています。定期配信。

この記事へのコメント

コメントをお寄せ下さい

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)