FC2ブログ

225先物ブログ 今日の相場。 

暁投資顧問の手法と情報、見解毎日無料で解説中


株・先物・オプション・銘柄情報までブログでしか書けない情報を提供中

ブログでは書けない事をお伝えします!!
無料メールマガジン銘柄も抜群の成績!

無料情報多数そろえております。
登録は今すぐ↓から


メールアドレス
(必須)














プライバシーポリシーはこちらから。

メールのお問い合わせはクリック!メールフォームが開きます!





◆◇暁投資顧問の公式HPです。◆◇
https://www.akatsuki-toushi.com
◆◇暁投資顧問を利用したお客様の声、まとめてみました。◆◇
http://www.akatsuki-toushi.com/news/voice-all/

\\\当コース概要のHPが出来ました///


暁投資顧問がついにYahoo!デビュー!
http://info.finance.yahoo.co.jp/kabuyoso/specialist/yoso/5114
tousinotatujin.jpg

2017年のまとめ!成績は・・・こちらから
http://225sakiopgogogo.com/blog-entry-4004.html


暁投資顧問では・・・
動画解説行ってます!YOUTUBEのチャンネル登録
https://www.youtube.com/channel/UCOfzLmXpI3qmZfV7_Cs1sYA




本日もお疲れ様でした!


弊社自慢の月間負け無しの225先物1時間足トレード。

07111jikan.jpg




今年の実績が+610万円!
累計実績遂に+1190万円突破





相場コメント・投資アイデアはこちらのメルマガ

\\困った時はLINEで無料相談投資情報も//
下記クリックですぐお友達になれます♪
main03.png


貴方の投資顧問は大丈夫?
暁投資顧問では今月は暴落と暴騰でしっかり稼ぎました。

会員募集スタートまで残り2日間!
今月は明後日7/25日スタート!
現在今年最高の予約数を頂いています!

225先物1時間足トレード +1230000
オススメポジション +1550000
GSモノマネ +1600000
通常ポジション +15%



日経平均は安値揉み合いで3日続落。
日銀の政策変更の報道で地銀株中心に金融株の上げが目立っていますが、
円高警戒で輸出関連株は軟調。
トヨタなどのチャートを見ても分かる通り、世界のトヨタが騰がらないと、、日経平均はこうなります。
ただ朝下げていた不動産株は下げ渋り。

今日は小型株は強く、新興市場なども、日経平均の指数の下げは・・

え!?

って思うくらい相場の体温は高かったです。

そして、まさしく作為的な。。と思わずつぶやいた銀行株の急騰劇。
こちらのチャートをご覧下さい。
0723銀行

投資家の誰もが1月のお正月明け、ウキウキしながら銀行株を買ったことでしょう。
特に当時の信用買いは相当に膨らんでいましたので、信用買いが多かった。

そこから半年後、信用買いの期限が切れた7月4週目の月曜日の今日。
日銀のスタンス変更の報道もあって、信用買いの重石がなくなったところでの急騰。


正しく作為的だと思いません??



日銀の政策変更には懐疑的な見方、そして内閣支持率の低下も売り材料の一つですが、
一足先に、暁投資顧問OP100コースでは売りサインを先週の上昇局面で発令。
天井と底を当てるには定評があります。



もし、22900円台で先物を買ってしまった方が運よくこのブログと今日出会ったのであれば
会員募集2日後にします。そこで私達と1年間付き合ってみて下さい。


暁投資顧問では、売りサインは二連発的中。
まずは、7/17日の売りサインは7/20日に返済し、

7/18日に点灯した売りサインなどは、まだ継続していますことをブログで備忘録的に残しておきますが

ここ225先物トレードの数日の経緯などは素晴らしいです。
以下、まとめてみました。
0723NK30


7/5日の底で買って、天井で新規売りをすることが出来ました。
天井を当てることは出来ませんが、天井を何度も当てています

これは相場の天井を当てることよりも勝手に当たる事、つまりトレードの発想方法を
ガラっと変える事で、皆様も可能です。

皆様は狙うかもしれませんが、私は底も天井も狙っていないです。
ただただ、美味しい所だけをとり、ただただ、ルール通りにアドバイスしているだけなのです。
結果、当たっているだけで、淡々とトレードしているだけ。

当てるではなく、当たる!

つまりどうして先物を売るのか人に5分で説明出来る理由があること
つまり適当な売買根拠なく売買しないこと、
つまり自分を律する事、


です。

例えば暁投資顧問では先週どうして売りをいれたのか。

上昇時の売買代金が薄いので、下がる時はすぐに下がる。
NT倍率が拡大して上昇しているので、先物買いで上昇を確認。先物買いは先物売りですぐに下がる。
日経平均の各オシレーター系のテクニカル指標が過熱を示唆しているのでこれ以上上昇は難しいと判断。
22940円で二つ高値が揃ったので、しばらく高値もみあいか調整だと思う。
23100円を超えると売りサインを撤退しようと思っている。それまでは売りっぱなしでいいんじゃない?



この三つさえしておけば負けても負けても、最後に取り返す。



今回どうして7/18日 23000円に近い所で新規で売れたかのは、
私のOP100コースに最低1年、お付き合いして頂くと、きっと分かる事でしょう。
入会してすぐにはわからないかもしれませんが、1年お付き合いして頂くと私のリズム、歩調が分かってきます。
そろそろ返済だろうな。そろそろ売りサインでるだろうな。なんてことを担当者の前にわかるようになるのが1年くらい。

そういったパーソナルトレーニングもOP100コースでは行っています。
私達暁投資顧問では電話が大好きなので、毎日電話されても問題ありません。
チャートばかり見ている私達が今何を考えて何を見ているのかを確認してくれるだけでも・・いいんです。

それがある意味パーソナルトレーニングだし、
それが相場の孤独を解消してくれます。




株プロコースのこの銘柄も、絶好調。
おめでとうございます。

0723株プロ

先週レポート購入された方、おめでとうございます。
暁投資顧問が念押ししたので、背中をおされた購入者の方の好意的なご意見が目立ちます。
この相場で上昇し続けているということが、強み。
次のレポートも用意していますので、株プロコースには是非ご入会しておいて下さい。



まだまだあります。
今月から始まった初月無料のあかつきコースですが、
本田先生が、オプションの逆張りサインを配信中。
直近23500円が天井と見て、23500円のコール売りをアドバイス。

0723あかつき

こちらも見事当たってくれています。
これも「初月無料」のあかつきコースだけ。
本田先生のファン、おめでとうございます。
そして、1か月無料でこの数字とトレード、素晴らしいですね!



会員募集スタートまでは残り2日間です。




日経平均についての考察はこのように。
25日線が上向くまでは本気の上昇トレンドではありません。
ご注意を。
移動平均線の「向き」と「順番」に気を付ければ、どこで買えばいいのかが分かります。


0723NKNK

ただ、この日経平均に関してはこちらのラインを引いたすっぴんチャートの方が宜しいかと思います。

0723ライン

テクニカル的な指針を一切排除した無駄のない日経平均のローソク足ですが、
今日新規でお電話された方に提出した画像です。

(暁投資顧問では下がった相場の場合、無料相談Okです!)

ラインを弾くと、不思議と22310円という安値がなんでここで終わったのか、などが分かります。
チャートをクリックで是非ご確認下さい。

今回の下落ではトランプ大統領のドル高けん制発言から下落が始まりました。
率先して下落した指標はこの指数。

私が買い!と御伝えしていたドル円ですが・・


0723ドル円円

まさにいってこい。
5日上げて、三日で戻しました・・・。(つд⊂)エーン
ドル円に関しては結局年内108-112円ぐらいで推移かな。。

ただ・・円高予想ではありません。

callとPutです。
先週のオンラインセミナーでも申し上げましたが、
金曜日には突出していたプット買いの出来高。
今日の下落で、出来高は裏切らない。ということが分かって頂けたかと思います。

0723CCC
0723PPP

日経平均の恐怖指数ともいえる日経VIに関しては今日18ポイントまで上昇しています。

それだけプット買いが断続的に行われた。とも言えますが、
今日の市況を見ると、TOPIXの下落率は僅か-0.3%。
0723市況今日


日経平均と比べて1%も下落率に差があります。
NT倍率でいうと1倍もの差があります。

それだけ中小型株は日経平均に比べて強かったと解釈できます。

実際のTOPIXのチャートを見ると

0723TPIX

このように日足ベースでは上髭ですが、陽線。前営業日の安値を割り込んでおりません。
日経平均だけ、前営業日の安値を割り込んでいる状態。

まさにNT倍率縮小の動きが行われたといってもいいでしょう。
NT倍率とは日経平均/TOPIXの倍率です。

NT倍率拡大とは日経平均だけ騰がる状態。
これは相場にとってよくはありません。
それだけ先物買い・日経寄与度が高い大きな金額の銘柄でしか釣り上げていない。という事。

簡単にいうとメガバンク買い・ファーストリテ売りの取引。

これが行われた背景は勿論前述の通りNT倍率の行き過ぎに対する是正があったと思いますが
日銀の政策変更の報道がきっかけです。
大規模な金融緩和策で蓄積した副作用を軽減するための対応を検討するという報道は
日銀が「0%程度」としている長期金利誘導目標を柔軟化して、
一定の金利上昇がOKだよ!
という思惑で、銀行株に買いが入っています。


それが金融関連株に広がって、幅広い銘柄で上昇があった。という。


騰がっても多分、この先週につけた日経225先物の極大陰線が邪魔をするだろうなぁ。

0723NK555


これほどまでの出来高は全治最低でも1週間だとは思います。
しかも上値になりやすい。一度チャートが崩れるきっかけになった始点ですから
戻り売りポイントにもターゲットされやすいし、私達もしてもいいでしょう。

最後は30分足。

0723NK」3030
窓を埋めましたね。


土日でも40件のお申込み頂きました!
明後日までお待ち下さい!m(_ _"m)



225先物配信業者の検証をしているブログに取り上げられているようで
弊社が成績がダントツのようですね!^^






オプションってなんだろう。(´・_・`)
暴落を事前に知りたいな。( ノД`)

                      ▼そんな方はこちら▼
OP100コースが「自分」で作った
最強のオプション教科書一覧はこちら。暴落を事前に察知する教科書








ここまで読んで頂きまして誠にありがとうございます。
目指せ1位奪還ブログ村で1番になったら皆に恩返し致します!
1日1回の応援クリックお願い致します。
にほんブログ村 先物取引ブログへ
にほんブログ村


お問い合わせはこちらから♪
LINEでお友達になっておくと最速でお返事できます!

暁投資顧問は毎日ブログで発信中♪
https://www.akatsuki-toushi.com/news/blog-all/


それでは明日も、親孝行を忘れずに。
相場を楽しく、面白く、勝ちやすい時に勝っていきましょう!(*^_^*)


少しでもブログ内容や成績、パフォーマンスや株のアドバイスが
欲しい方は、ご連絡下さいm(_ _"m)
暁投資顧問のメンバーは、電話が大好き!
困った時は、頼りにして下さい♪
-暁投資顧問-
https://www.akatsuki-toushi.com

-暁投資顧問-
動画チャンネル登録

無料株・225先物情報
LINEでお友達になって無料で騰がる株情報をゲット

▼OP100コースの代表コンテンツ▼


2018年間+500万円225先物1時間足トレード

⇒225先物を1時間足で分析、配信するトレードです。
毎月3,4回の売買で最も稼げている225先物配信として今年有名な225先物比較サイトへ取り上げられています


夜の225先物!大衆心理を利用した先物のサイン


⇒暁投資顧問の完全オリジナルサイン。
2018年2月のセミナーで披露した手法。225先物を買った人、売った人のデータを集め
個人投資家の逆を突くトレードを形に、お金にした今、大人気のサイン。今年は+1510円抜き中。
少額投資家向け。

勝率7割のオプション+先物配信カバード戦略

⇒先物オプションの同時ポジションであるカバードコール、カバードプットを2017年から配信しています。
1年間で130万円の実績と勝率7割以上の勝ち癖をつけるためのサイン。
今まで一度も勝ったことがない方は1年間運用してみれば分かります。




ゴールドマンサックスのモノマネをしてお金を稼ぐ戦略

⇒ゴールドマンサックスのモノマネトレードは去年の大阪セミナーで披露。
勿論今年も勝ち続けているオプション取引だけを使ったトレードアドバイス。
夜の定期配信なので忙しい方へも◎

オプション上級者向け!今年は400万円オーバー!

⇒2016年からスタート。累計利益は1000万円以上。今年は400万円の利益を達成中。
オプション取引の様々な良いポイントを配信。定期配信です。アドバイザーの全力の知識をお金に替えています。

オプション初級者はこれだけ抑えて!1か月30万円利益!

⇒オプションの初級者の方はまずはこの初級者向けをトレードして下さい。
毎日配信毎日定期配信で、1か月30万円の利益を目指します。
複雑な売買は一切無し。


プロが使うテクニックを初級者の方へ!カレンダースプレッド

⇒プロが使うカレンダースプレッドをオプション初級者の方の方に毎月一回の配信を
行っています。年間約100万円の利益を達成中。勝ち癖がつきます。



相場の天と底を当て続けるトレード。壁トレード!

⇒数々の天と底を当ててきた日経平均のポイント価格配信。
今まで天井で買ってしまった方、今まで底で売ってしまった方専用のトレードです。
年に5,6回の配信のみ。負けは殆ど無し。


投資で1000万円稼いでみたい方へ。定期配信の夜オプション!


⇒1000万円の道。企画のナイトセッション専用トレード。
定期配信で今年は520万円。本当に稼いでみたい方はこの夜のオプション先物取引を。


愛されて7年!毎日配信の相場観レポート!

⇒コース設立以来、ずっと続けている相場観レポート。
一度読めば分かります。先出し予想と深読み予想。今までのどの投資顧問よりも
当てる相場観と自負しています。定期配信。

この記事へのコメント

コメントをお寄せ下さい

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)