FC2ブログ

225先物ブログ 今日の相場。 

暁投資顧問の手法と情報、見解毎日無料で解説中


株・先物・オプション・銘柄情報までブログでしか書けない情報を提供中

ブログでは書けない事をお伝えします!!
無料メールマガジン銘柄も抜群の成績!

無料情報多数そろえております。
登録は今すぐ↓から


メールアドレス
(必須)














プライバシーポリシーはこちらから。

メールのお問い合わせはクリック!メールフォームが開きます!





◆◇暁投資顧問の公式HPです。◆◇
https://www.akatsuki-toushi.com
◆◇暁投資顧問を利用したお客様の声、まとめてみました。◆◇
http://www.akatsuki-toushi.com/news/voice-all/

\\\当コース概要のHPが出来ました///


暁投資顧問がついにYahoo!デビュー!
http://info.finance.yahoo.co.jp/kabuyoso/specialist/yoso/5114
tousinotatujin.jpg

2017年のまとめ!成績は・・・こちらから
http://225sakiopgogogo.com/blog-entry-4004.html


暁投資顧問では・・・
動画解説行ってます!YOUTUBEのチャンネル登録
https://www.youtube.com/channel/UCOfzLmXpI3qmZfV7_Cs1sYA




本日もお疲れ様でした!


弊社自慢の月間負け無しの225先物1時間足トレード。

07111jikan.jpg




今年の実績が+610万円!
累計実績遂に+1190万円突破





相場コメント・投資アイデアはこちらのメルマガ

\\困った時はLINEで無料相談投資情報も//
下記クリックですぐお友達になれます♪
main03.png


貴方の投資顧問は大丈夫?
暁投資顧問では今月は暴落と暴騰でしっかり稼ぎました。

会員募集スタート中!

225先物1時間足トレード +1230000
オススメポジション +1550000
GSモノマネ +1600000
通常ポジション +15%



会員募集明日で終了となります。

225先物だけじゃなくて、株式トレードも絶好調!
今月損してしまった225先物・株式トレーダーは是非暁投資顧問へご相談・ご入会下さい!

※初月無料の株式・OP・先物のコースが出来ています。
その名もあかつきコース。
暁投資顧問で人気の三名の株式・マーケット評論家が
毎日市況コメントや売買情報をお届け!

https://www.akatsukilp.com/lite/

明日は日銀。

相場観的な部分では明日の日銀次第。以上。
・・ってなわけであまりないのですが、引き続き先物は縮小したほうがいいと思います。


私が推奨しているオプション取引を覚えるといいことがこれだけあります。


オプション取引を覚えるとこれだけ素晴らしい利点があります。
OP100コース会員様になると・・・




1.暴落相場で富を得ることが出来る
今や日銀が大株主の時代、大きく下がった局面じゃないと
大企業の株は買えない時代に差し掛かろうとしています。
アベノミクスがバブルを作り(今はその過程)いつか
風船のようにはじけるタイミングで、下落したら儲かる
「プット買い」の本当のタイミングを知っておくと
普通の投資家が損する局面で大きな利益になりやすいです。
人の裏に行く道あり。
人と違った事をしてみましょう。

2.Putだけじゃなく、日経平均が騰がらない相場で利益を得ることが出来る

Putは日経平均や相場が急落した時に利益になる投資商品です。
大暴落がきた場合は一夜にして億万長者になる事が可能ですが
そんな大暴落は年に1回あるかどうか。。
総じて「日経平均が騰がらない相場」の方が1年の8割を占める事になるでしょう。
そうなると個別株で有益な企業はたくさん上がりますが
日経平均が騰がらない。日経平均が騰がらないだけではPut買いでは損をします。
しかし、日経平均が騰がらないを利益に出来るのが「コールオプションの売り」です。
日経平均が騰がる権利を空売りするのがcall売り。
大きな上昇トレンドにならない限りこのコール売りは殆どのケースで勝っていきます。
今もそうですが、より一層日経平均とTOPIXの強弱感が鮮明になる前に
call売りのタイミングやアドバイザーをサポートにつけておくと
「日経平均が騰がらないなぁ~」とネットで言われている瞬間
貴方の利益はどんどんと騰がっていきます。
人の裏に行く道あり。
です。

3.横這い相場で月10万円~30万円儲かることが出来る。

相場には三つあります。
一つが下落相場。今年の2-3月がそうでした。
年に2度位しかない相場です。
一つが全員儲かる上昇相場。昨年の9-12月がそうでした。
2年に一度くらいしかない相場です。
最後は横這い相場。レンジ相場、BOX相場とも言いますが
年の大半はこのレンジか短い上昇、短い下落です。
その横這い相場でオプション取引は最も利益を出せます。
OP100コースでは横這い相場で最も利益が出る
ショートストラングルなどをいち早く取り入れておりましたが
今年からショートストラドルにも力を入れております。
youtube でショートストラドルなどを検索したり
暁投資顧問の先週の動画などを見てみて下さい。

同じ権利行使価格のPutやcallを売るだけで利益が1日1万円
手に入るトレード手法もオプション取引だけ。
株や先物では絶対に再現出来ないトレードです。
例えば17日に動画でアドバイスした
22500円コール売り
22500円プット売りなどは
10日たった今、収益は+10万円まで伸びています。
この10日間 22500円を中心に200円の変動しかありません。
これくらいの変動だったらまさにチャリンチャリン投資。

このオプション取引を覚える事、トレードすること、お金に換えることが出来ます。


4.はっきりいって225先物トレードとの相性はすき焼に生卵。

先物トレードをされる方は、オプション取引なんて
損失無限大のあの、投資でしょ?
デルタ?データ?時間的価値?一体何がなんだか分からない。。

恐らく大半の方はこういう思いでしょう。
暁投資顧問にご入会するとその内容を全てクリアに出来ます。
また、早く覚えておけばよかったときっと思う事でしょう。
そしてすき焼に生卵という料理史上最高の組み合わせが
投資でもあります。
それが先物とオプション取引の組み合わせ。
それを暁投資顧問では1年以上に渡ってカバード戦略という名目で配信しています。
56戦、47勝 9負け。+160万円。
トレードの大半が勝っている理由がしっかりあります。
先物は一度入ると、騰がるか下がるかの二択しか利益には結びつきません。
だから日経平均が横這いでも収益はプラスに決してなりませんが
オプション取引ではどうでしょうか?
オプションのコールを例えば売ったとしても
騰がっても(時間が経過したら)利益になります。
下がったら勿論日経平均の空売りと同じ意味なので利益になります。
そして相場の大半である横這いだったらなお、利益になります。

先物の収益は2択。
オプションの収益は3択あり、いずれもかなり勝率が高いのです。

そして・・

高確率で騰がるタイミングで先物を売買する。という
更に勝率が高いトレードをOP100コースでは配信していますので

勝率×勝率=+160万円という数字になっているのです。


先物を買って、収益機会はたったの1つだけ。
それは日経平均が上がった時。

先物を買って、日経平均のコールを売ると、

・日経平均が時間が経って騰がる
・日経平均が下がる
・日経平均が横這い

この三つが収益のポイントになります。

日経平均が下がっても利益になる理由は
日経平均が騰がる権利を売っているからです。
225先物を買いつつ、権利を売る事によって
実質両建て状態になるから意味ないんじゃないか?

と思われがちですが、だったらどうして弊社は160万円の収益を出しているのでしょう。

日経平均が騰がっても(先物の利益でコール売りはカバー)
日経平均が下がっても(コールの利益で先物の損はカバー)

だから相場がどっちにいっても「カバー」するからカバード戦略と名付けています。

なお、反対でも同じです。

日経平均を売って。
日経平均が下がる権利を売る。


日経平均が下がっても(先物の利益でプット売りはカバー)
日経平均が騰がっても(プットの利益で先物の損はカバー)

出来ます。

225先物だけの方は是非このカバード戦略を学んでアドバイスを受けてみて下さい。
今までの自分のトレードはなんだったんだ。と
景色が違って見える事でしょう。


会員募集は今日で最後。

オプション取引にはまだまだまだまだ・・・世の中に広まっておりません。
仮想通貨、ビットコインの方がいち早く市民権を得て認知が広がりましたが
オプション取引なんて1/10程度です。
いつかオプション取引が市民権を得るその前に知識と技術を身に着けておけば
一歩先をいけます。

市場参加者が少ないうちに


人の裏に行く道あり。

を実践して、来る無茶苦茶日経相場に備えるのも良し。

実際にご入会したからは毎回お喜びの声を頂いています。


そして暁投資顧問では
電話・メール・LINEでのフルサポートが一番の魅力。

そして代表の千竃は電話大好きな30代の男性です。

ご遠慮なく毎日でもいいのでお電話下さい。
オプション取引のいろはも教えます。

またOP100コースは本当にたくさんのオリジナル手法を開発しています。

無料ではオプション動画解説、オプションの世界一わかりやすい本や
暴落の本、も全て閲覧が可能です。

最近では225先物研究会を発足して、素晴らしいトレードを見せています。
発足して一度も負けることなく、2か月目に突入です。

オプションの勉強と知識を学ぶだけじゃなく、
千竃のトレードの考え方や相場観などを体験して
1か月目から利益を出している方がたくさんご連絡頂いています。
まずはお問い合わせやお申込みを。




































オプションってなんだろう。(´・_・`)
暴落を事前に知りたいな。( ノД`)

                      ▼そんな方はこちら▼
OP100コースが「自分」で作った
最強のオプション教科書一覧はこちら。暴落を事前に察知する教科書








ここまで読んで頂きまして誠にありがとうございます。
目指せ1位奪還ブログ村で1番になったら皆に恩返し致します!
1日1回の応援クリックお願い致します。
にほんブログ村 先物取引ブログへ
にほんブログ村


お問い合わせはこちらから♪
LINEでお友達になっておくと最速でお返事できます!

暁投資顧問は毎日ブログで発信中♪
https://www.akatsuki-toushi.com/news/blog-all/


それでは明日も、親孝行を忘れずに。
相場を楽しく、面白く、勝ちやすい時に勝っていきましょう!(*^_^*)


少しでもブログ内容や成績、パフォーマンスや株のアドバイスが
欲しい方は、ご連絡下さいm(_ _"m)
暁投資顧問のメンバーは、電話が大好き!
困った時は、頼りにして下さい♪
-暁投資顧問-
https://www.akatsuki-toushi.com

-暁投資顧問-
動画チャンネル登録

無料株・225先物情報
LINEでお友達になって無料で騰がる株情報をゲット

▼OP100コースの代表コンテンツ▼


2018年間+500万円225先物1時間足トレード

⇒225先物を1時間足で分析、配信するトレードです。
毎月3,4回の売買で最も稼げている225先物配信として今年有名な225先物比較サイトへ取り上げられています


夜の225先物!大衆心理を利用した先物のサイン


⇒暁投資顧問の完全オリジナルサイン。
2018年2月のセミナーで披露した手法。225先物を買った人、売った人のデータを集め
個人投資家の逆を突くトレードを形に、お金にした今、大人気のサイン。今年は+1510円抜き中。
少額投資家向け。

勝率7割のオプション+先物配信カバード戦略

⇒先物オプションの同時ポジションであるカバードコール、カバードプットを2017年から配信しています。
1年間で130万円の実績と勝率7割以上の勝ち癖をつけるためのサイン。
今まで一度も勝ったことがない方は1年間運用してみれば分かります。




ゴールドマンサックスのモノマネをしてお金を稼ぐ戦略

⇒ゴールドマンサックスのモノマネトレードは去年の大阪セミナーで披露。
勿論今年も勝ち続けているオプション取引だけを使ったトレードアドバイス。
夜の定期配信なので忙しい方へも◎

オプション上級者向け!今年は400万円オーバー!

⇒2016年からスタート。累計利益は1000万円以上。今年は400万円の利益を達成中。
オプション取引の様々な良いポイントを配信。定期配信です。アドバイザーの全力の知識をお金に替えています。

オプション初級者はこれだけ抑えて!1か月30万円利益!

⇒オプションの初級者の方はまずはこの初級者向けをトレードして下さい。
毎日配信毎日定期配信で、1か月30万円の利益を目指します。
複雑な売買は一切無し。


プロが使うテクニックを初級者の方へ!カレンダースプレッド

⇒プロが使うカレンダースプレッドをオプション初級者の方の方に毎月一回の配信を
行っています。年間約100万円の利益を達成中。勝ち癖がつきます。



相場の天と底を当て続けるトレード。壁トレード!

⇒数々の天と底を当ててきた日経平均のポイント価格配信。
今まで天井で買ってしまった方、今まで底で売ってしまった方専用のトレードです。
年に5,6回の配信のみ。負けは殆ど無し。


投資で1000万円稼いでみたい方へ。定期配信の夜オプション!


⇒1000万円の道。企画のナイトセッション専用トレード。
定期配信で今年は520万円。本当に稼いでみたい方はこの夜のオプション先物取引を。


愛されて7年!毎日配信の相場観レポート!

⇒コース設立以来、ずっと続けている相場観レポート。
一度読めば分かります。先出し予想と深読み予想。今までのどの投資顧問よりも
当てる相場観と自負しています。定期配信。

この記事へのコメント

コメントをお寄せ下さい

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)