FC2ブログ

225先物ブログ 前場終わって。 

前場終了。

1時間足トレード。
+70円で終わり。



あと3営業日で800円抜きが出来れば+2000円いけそうなのですが・・。

さすがにそれは無理かな(;^_^A

しかし今月怒涛の勢いで上昇相場に波乗り出来ています。
思えば225先物1時間足トレードは今年月間ベースで見るともみ合いで500円位のプラスですが
大きな上昇、下落トレンドでは+1000円は普通にいってます。

他社でこんなスイングトレードの成績があれば・・(先出しで)

私も投資顧問を起業しなかったことでしょう。





デイトレコースとOP300コースのVTR動画です。
どんなコースなのか、是非見てみて下さい。

https://youtu.be/P71-8LcP_sQ




前場終了時点で考えている事は、配当落ちを半分も埋めた事。
そして、意外な強さを演じているのはTOPIXではなく、日経平均だということ。
もしこれでTOPIX主導が終わってしまうと、少しだけ先物などオーバーシュートしてからの
調整トレンド。そういう風に考えてみます。

何故ならTOPIXがこの相場を作って参りました。
そのTOPIXが前場終了で陽線を作れていないから。

↓チャート↓

0926TOPI

NT倍率も久し振りに拡大していることから
相場先導役が日経平均へバトンタッチしています。

だから要注意かな。

と思って日経VIを見ると
16.14


か、変わらない。。警戒感まるで無し。
ここでロングを返済する選択を私はしたのですが
かといって売りを選択する選択は中々出来ない、パンパカパンのトレンドでありますな。

この記事へのコメント

コメントをお寄せ下さい

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)