FC2ブログ

225先物ブログ 今日の相場。 

暁投資顧問の手法と情報、見解毎日無料で解説中


株・先物・オプション・銘柄情報までブログでしか書けない情報を提供中

ブログでは書けない事をお伝えします!!
無料メールマガジン銘柄も抜群の成績!

無料情報多数そろえております。
登録は今すぐ↓から


メールアドレス
(必須)














プライバシーポリシーはこちらから。

メールのお問い合わせはクリック!メールフォームが開きます!





◆◇暁投資顧問の公式HPです。◆◇
https://www.akatsuki-toushi.com
◆◇暁投資顧問を利用したお客様の声、まとめてみました。◆◇
http://www.akatsuki-toushi.com/news/voice-all/

\\\当コース概要のHPが出来ました///


暁投資顧問がついにYahoo!デビュー!
http://info.finance.yahoo.co.jp/kabuyoso/specialist/yoso/5114
tousinotatujin.jpg

2017年のまとめ!成績は・・・こちらから
http://225sakiopgogogo.com/blog-entry-4004.html


暁投資顧問では・・・
動画解説行ってます!YOUTUBEのチャンネル登録
https://www.youtube.com/channel/UCOfzLmXpI3qmZfV7_Cs1sYA




本日もお疲れ様でした!


弊社自慢の年間負け無しの225先物1時間足トレード。
09201jikan.jpg


今年の実績が+711万円!
累計実績遂に+1190万円突破




相場コメント・投資アイデアはこちらのメルマガ

\\困った時はLINEで無料相談投資情報も//
下記クリックですぐお友達になれます♪
main03.png



暁投資顧問公式LINE@
https://line.me/ti/p/%40eml5208i
暁投資顧問youtubeチャンネル
https://www.youtube.com/channel/UCOfzLmXpI3qmZfV7_Cs1sYA




10/2の日経平均株価は3日続伸。連日で年初来高値を更新しましたが

日経平均ピークアウト?(。´・(ェ)・)



来週金曜日に満期を迎える10月限のオプションは、ようやくピークアウトした感があります。
いつ来るかいつ来るかと警戒しながら、売っては踏まれ、売っては踏まれ。。

これをよく私も繰り返しましたが、(会員の皆様、申し訳ございません!)


昨夜までイケイケドンドン相場でしたが、
今日買った人、多く、
今日、弊社へのお問い合わせはこの上昇相場で
最も多かったです。


日経平均が短期的なピークアウトとなると、
3つ抑えることがあります。
一服感が出るのであればその間、何の企業が買われるのか、何が押し目買い優位になっていくのかを見ることは前提ですが

5日線の攻防、
日経VIの模様、
24000円割れの攻防


この三つが天井を当てる上で重要です。
今日お電話でお話した方とも御伝えしたのですが、今回の上昇で私は
カバード戦略で大きな勝ちを得ていますが、一方で小さい負けを二つ、こなしています。


一つがこの第62回目のカバード戦略。
(相場の方向性が外れたケース)

12月限 225先物mini売り4枚22505→22660 -62000円
10月限 22250円プット売り3枚45円→32円 +39000円

-23.000円




もう一つが第64回目になる直近の売買。
(相場の方向性が外れたケース)

12月限225先物mini 4枚売り23805→24080円 -110000円
10月限23000円プット売り3枚57円→30円 +81000

-29.000円




いずれも-5万円に収まっていますが、
売りを22500円で、23800円で仕掛けており、
今日もそのタイミングがきました。



天井を当てる前に、どうしても犠牲にしないといけない事があります。

それは打診で売る事。

(小さいロット)打診で売って、正解したら積み上げれば宜しい。
失敗したら逃げること。失敗を認めて買う事。

これが天井を狙うという事です。



ずっと21000円台で売りを保有していたり、
22000円台で売りを保有していたり、23000円前半での売りもダメ。


きちんとロスカットして初めて、その投資が成功したといえるのです。

ですから、私は売りで負けてもその5倍以上カバード戦略で勝てています。


そして、三度の売りポイントが今日。
ダメならまたロスカットして買う。それだけ。


売買代金は 3兆0653億円と今日多めですね~。

本物だったらこれからの相場、出遅れ銘柄へと循環物色によって
株がまじでいい状態になります。




今日の日経平均のチャートです。
日経VIが今日初めて高値引けをしている中、いずれの陰線と上髭とは状況が違います。

1002NKNKN.jpg

不穏であることは間違いないので、高くなったところを買うよりも安くなっている日に買う事。
これを今後秋相場で心がけること。

目先のロボット予想はこちらから。



全体相場がこれだけ素晴らしい状態なので、基本スタンスは押し目買いに変更。
高値とって買う戦略は暫くお預けかな。。(もしかしたら明日も高値更新するかもしれませんけど)

イケイケドンドン相場になっていることは確かなので、
今日から難易度が少しだけSQまで、変わるかも。




オプションのチャートはこちら。
以下は、当月限の24750円callオプションのチャート。
このチャートで限月日数があと9日。
ピークアウトしたと仮定して私はここから売りアドバイスをしていきます。

ダメならロスカットすればいい。

こんな短い文章の中でも信念が詰まっています。

ロスカットが一番大事。


100224750.jpg

多分これ以上「オプションの上値を買う」事はないと思うんですけど。」



本日のオプションの出来高は特に戦線異常無しだと思います。

ただ

1002CCC.jpg
1002PPP.jpg


以上のオプション出来高などを見てみると

Putは前日比からほぼすべての建玉が出来高増。
これはピークアウトしたと仮定する説を裏付けるものでもあるでしょう。


だからといって暴落するという考え方ではないです。

長期チャートを見ても、押し目に過ぎないでしょう。
23000円を割りこむか?というレベルの下げでも、押し目。だと思います。



下値の底堅さが試したいし、見てみたい。

それだけ。


ドル円のチャート。日足。


1002ドル円

こちらもピークアウト感が出ているチャート。
ボリンジャーバンドからはみ出て、短期的な上昇は終了。
今日の終値が重要です。


ただし現物にはピークアウトは出ていないのです。
値上がりはまだ多いし、値下がりもさほど警戒感があるものではない。


本日の東証の騰落は上昇1,061/下落957となっています。
ヤバイ相場だったらもっと下落銘柄は増えているかと思います。




TOPIXに関しては

1002TOPIX.jpg


またまた不穏な足、3回目。いずれもこの三回で私は警戒感を伝えており、
実際にアドバイスしたように負けています💦

今日が三度目の正直になるか。

天井を当てるということはめっちゃ難しいのです。
底当てゲームなら私は余裕で勝つけどね。
先物研究会に入ってる方ならわかるかと思います。

私の研究会では、ほぼ、買いで買っている。
売りはまだ点灯すらしていない。

そして売りが最も難しいことも御伝えしています。


基本、日本は長期上昇トレンドなので、「逆張り」の売りは難しいのです。
順張りでトレンドがダウントレンドになった時の売りほど儲けやすいインデックス指数ですけど。(笑)



日経平均の30分足。
1002NK30.jpg

24000の攻防があるはず。


先物の30分足。

1002先物30

このままミニレンジを形成してくれるととてもやりやすい。





以上。今日はブログ終わりです。


投資の窓口は10/4日、投資の日にリリース。







OP100コースのコンテンツはたくさんありますが以下まとめています!
一つでも気になるトレードがあれば、きっとあなたのお役にたてると思います。


▼OP100コースの代表コンテンツ▼


2018年間+640万円225先物1時間足トレード

⇒225先物を1時間足で分析、配信するトレードです。
毎月3,4回の売買で最も稼げている225先物配信として今年有名な225先物比較サイトへ取り上げられています


夜の225先物!大衆心理を利用した先物のサイン


⇒暁投資顧問の完全オリジナルサイン。
2018年2月のセミナーで披露した手法。225先物を買った人、売った人のデータを集め
個人投資家の逆を突くトレードを形に、お金にした今、大人気のサイン。今年は+2230円抜き中。
少額投資家向け。

勝率7割のオプション+先物配信カバード戦略

⇒先物オプションの同時ポジションであるカバードコール、カバードプットを2017年から配信しています。
1年間で160万円の実績と勝率7割以上の勝ち癖をつけるためのサイン。
今まで一度も勝ったことがない方は1年間運用してみれば分かります。




ゴールドマンサックスのモノマネをしてお金を稼ぐ戦略

⇒ゴールドマンサックスのモノマネトレードは去年の大阪セミナーで披露。
勿論今年も勝ち続けているオプション取引だけを使ったトレードアドバイス。
夜の定期配信なので忙しい方へも◎

オプション上級者向け!今年は400万円オーバー!

⇒2016年からスタート。累計利益は1000万円以上。今年は400万円の利益を達成中。
オプション取引の様々な良いポイントを配信。定期配信です。アドバイザーの全力の知識をお金に替えています。

オプション初級者はこれだけ抑えて!1か月30万円利益!

⇒オプションの初級者の方はまずはこの初級者向けをトレードして下さい。
毎日配信毎日定期配信で、1か月30万円の利益を目指します。
複雑な売買は一切無し。


プロが使うテクニックを初級者の方へ!カレンダースプレッド

⇒プロが使うカレンダースプレッドをオプション初級者の方の方に毎月一回の配信を
行っています。年間約100万円の利益を達成中。勝ち癖がつきます。



相場の天と底を当て続けるトレード。壁トレード!

⇒数々の天と底を当ててきた日経平均のポイント価格配信。
今まで天井で買ってしまった方、今まで底で売ってしまった方専用のトレードです。
年に5,6回の配信のみ。負けは殆ど無し。


投資で1000万円稼いでみたい方へ。定期配信の夜オプション!


⇒1000万円の道。企画のナイトセッション専用トレード。
定期配信で今年は520万円。本当に稼いでみたい方はこの夜のオプション先物取引を。


愛されて7年!毎日配信の相場観レポート!

⇒コース設立以来、ずっと続けている相場観レポート。
一度読めば分かります。先出し予想と深読み予想。今までのどの投資顧問よりも
当てる相場観と自負しています。定期配信。







オプションってなんだろう。(´・_・`)
暴落を事前に知りたいな。( ノД`)

                      ▼そんな方はこちら▼
OP100コースが「自分」で作った
最強のオプション教科書一覧はこちら。暴落を事前に察知する教科書








ここまで読んで頂きまして誠にありがとうございます。
目指せ1位奪還ブログ村で1番になったら皆に恩返し致します!
1日1回の応援クリックお願い致します。
にほんブログ村 先物取引ブログへ
にほんブログ村


お問い合わせはこちらから♪
LINEでお友達になっておくと最速でお返事できます!

暁投資顧問は毎日ブログで発信中♪
https://www.akatsuki-toushi.com/news/blog-all/


それでは明日も、親孝行を忘れずに。
相場を楽しく、面白く、勝ちやすい時に勝っていきましょう!(*^_^*)


少しでもブログ内容や成績、パフォーマンスや株のアドバイスが
欲しい方は、ご連絡下さいm(_ _"m)
暁投資顧問のメンバーは、電話が大好き!
困った時は、頼りにして下さい♪
-暁投資顧問-
https://www.akatsuki-toushi.com

-暁投資顧問-
動画チャンネル登録

無料株・225先物情報
LINEでお友達になって無料で騰がる株情報をゲット





この記事へのコメント

コメントをお寄せ下さい

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)