FC2ブログ

225先物ブログ 今日の相場。 

暁投資顧問の手法と情報、見解毎日無料で解説中


株・先物・オプション・銘柄情報までブログでしか書けない情報を提供中

ブログでは書けない事をお伝えします!!
無料メールマガジン銘柄も抜群の成績!

無料情報多数そろえております。
登録は今すぐ↓から


メールアドレス
(必須)














プライバシーポリシーはこちらから。

メールのお問い合わせはクリック!メールフォームが開きます!





◆◇暁投資顧問の公式HPです。◆◇
https://www.akatsuki-toushi.com
◆◇暁投資顧問を利用したお客様の声、まとめてみました。◆◇
http://www.akatsuki-toushi.com/news/voice-all/

\\\当コース概要のHPが出来ました///


暁投資顧問がついにYahoo!デビュー!
http://info.finance.yahoo.co.jp/kabuyoso/specialist/yoso/5114
tousinotatujin.jpg

2017年のまとめ!成績は・・・こちらから
http://225sakiopgogogo.com/blog-entry-4004.html


暁投資顧問では・・・
動画解説行ってます!YOUTUBEのチャンネル登録
https://www.youtube.com/channel/UCOfzLmXpI3qmZfV7_Cs1sYA




本日もお疲れ様でした!


弊社自慢の年間負け無しの225先物1時間足トレード。
10111jikan.jpg



今年の実績が+765万円!
累計実績遂に+1190万円突破




相場コメント・投資アイデアはこちらのメルマガ

\\困った時はLINEで無料相談投資情報も//
下記クリックですぐお友達になれます♪
main03.png



暁投資顧問公式LINE@
https://line.me/ti/p/%40eml5208i
暁投資顧問youtubeチャンネル
https://www.youtube.com/channel/UCOfzLmXpI3qmZfV7_Cs1sYA


お疲れ様でした~。


ちょっとだけ落ち着いてきたかな。
サウジの投資イベントに米国主要企業のボイコットが相次いでいます。
トランプ大統領が再び地政学リスクは残しましたが、
基本的に全ての地政学リスクは押し目になった今年。

先導役であるソニーなどの上昇は反騰の合図であると思います。
それともう一つ反騰の合図があるので、それもブログを読んだら分かるかも。



あと少しで平穏が訪れそう。

その平穏の目安は日経VIです。
日経平均VIはこんな指数です
(投資の窓口から抜粋!)

日経平均Ⅵ


動画でもいいましたが、日経VIがこれほど上昇しているのは
日経平均に大きな値幅が出るという現れ。
上にも下にもね。
中々苦手だ・・と思う人はその日経VIが20ポイントを割り込んだら改めて参戦すればいいでしょう。
私のようにこの乱高下が好きだという方にとってはややプットの売りが妙味なくなってきたので
20ポイントを割り込んだら利食いしましょう。


そんな感じ。


大きな反響があったのはナイトセッション専用助言での+298万円の利益。ちなみに、これが過去の成績。
横に絵文字をつけてみました(笑)

1月 -2120000
2月 +4180000
3月 +559000
4月 +381000
5月 +872000
6月 +1400000
7月 -349000
8月 -379000
9月 -1210000
10月 +2989000

現在までの累計はいよいよ1000万円が見えてきました!
あと350万くらいなので、11.12.1月限でいけそうかな。

どんなスタイルとどんなアドバイスなのかはこちらの記事で。

サラリーマンの方で、副業で、夕方一定の時間に注文が出来る方
1年間1000万円をめざしましょう。




しかし数字を見るととことん暴落と暴騰に強くて、レンジ相場で負けている事の証。。ですね。
2月の暴落で勝ち、4月の暴騰で勝ち、7月-9月のレンジ相場でとことん負け、
10月の暴落で大勝利。

個人投資家様はどうでしょうか?
暴騰と暴落でいつも負けている方、夕方定期配信の先物・オプションのアドバイスが欲しい方は
是非10/25日会員募集で。
あと9日間となっています。


日経3分足ではリバウンドからの上昇が

1016NK3.jpg

ご覧の通りまで続いています。
このトレンドラインを自身で引いてみて下さい。

トレンドラインとは・・・

3分足で高値と安値を結ぶだけ。

です。

何分足でも別にいいのですが時間軸が増えることと、
売買タイミングは逆相関があると思います。

つまり3分足はチャンスがたくさんあり、
15分足はチャンスが少ないですが

勝率は後者のほうがある。

つまり月足や週足、日足の方が勝率は高い。という逆解説にもなります。

今日日経平均はこんな形です。
特にリバウンドにチャート的な意味はありませんが


1016KMK.jpg

プットが適当に騰がって適当に下がった跡。って感じです。
日経ナイトは暴れん坊将軍ですね~。


プライスに意味がある価格は本日OP100コースレポートで配信していますので
是非目を通してみて下さい。
あの価格とあの価格。

さえ超えれば。


また今日はこんな秘密記事

この下落を10/5日から引き当てることが出来た秘密記事ですが、
今回も秘密記事で。また当てます。

このコンテンツもOP100コースのみ。
パスワードは毎月月初にご案内しております。
いつも負けている方こそ、見るべき内容だと思います。

こういったことも投資の窓口お話している事。



プットはとりあえずの役目が終わり、終了。

1016PPPP.jpg

値がさ株を使った自律反発なので本格反騰ではないと見ていますが
今の処は昨日のナイトの安値を現物でも確認しにいくかどうかだけ。
その時プットがどうなっているだけ。

今日100円以上の値動き作ったのユニクロとソフトバンクだからね。。


callは

1016CCC.jpg

全然上昇せず。
なんで上昇しないのかはこちらの記事でも。

ダイバージェンスをオプションで解説してみました。
callが強含んだりしない限りは戻りはまだ本格的じゃないと思う。
私はそう思います。



日本のど真ん中銘柄トヨタ。


1016トヨタ

こちらはかろうじて陽線というイメージ。
これもまた、本格的な反騰にはほど遠い陽線です。
明日の陽線で打診買い。な感じです。



お、これはLINE銘柄。

正しくフライト~。

10163753.jpg

9/26日にLINEに登録してくださっている方全員へ無料でアドバイス。

sasasasaa.jpg

儲かった方は是非10/25日に。ご連絡下さい。

LINE画像にも書いている通りこれは投資の窓口の買いサイン銘柄でした。
だから騰がるし、
ソースネクストもそう。投資の窓口の買いサイン銘柄。
動画解説でも御伝えしましたし、今日は
ソースネクスト

利益確定。のサインも投資の窓口で御伝えしています。


騰がるでしょう?
使えるでしょう?
自分で見つけたいでしょう?


それが可能になるのが私達が最近ずっと広告している投資の窓口。です。


今月二回目の募集を行う予定です。
予約だけでもしておいて下さいね。
300人にしか販売しない投資手法。
本気で2年間作ったので。

ただの商材とレベルが違うと思います。作った側の熱意のね。



最後は日経平均週足。
今週の金曜日どうにかして52週線を割り込まなければ
1016しゅうあし

なんとか来週反騰へいきそうだけど。
下落した日柄的にも来週と再来週は買い目線であることは御伝えした通り。


いよいよ来月には中間選挙が迫っていますね!
あまり知らない方がいらっしゃるので良い機会なので書いておきます。


11月6日(火)、米国は中間選挙を迎えます。
今回の中間選挙では下院の435議席全て、上院の100議席の約3分の1にあたる35議席、39州の州知事を選ぶ選挙、さらに市長選挙などの地方選挙が行われます。

米国の下院議員の任期は2年で、大統領選挙(4年毎)と中間選挙(大統領選挙の2年後)の際に改選されます。

米国の上院議員の任期は6年で、大統領選挙と中間選挙の度に全上院議員の議席の3分の1が改選されます。

つまり、大統領への信任のための選挙なんですよね~。




現在の見通しは
AIによると下院は民主党が205議席、共和党が201議席を獲得すると見られています。
4票差となっており接戦。

イーブンはどちらになるかわからない議席は29です。

そして上院は民主党が44議席、共和党が50議席を獲得するとAIは見ています。
接戦のためどちらになるかわからない議席は6席あります。

これは私にも読めない。。
ってことはアメリカ本土も同じ気持ちでしょう。




メイン・シナリオは下院は民主党が、上院は共和党が過半数を握るというシナリオ。
日本式に言い換えれば「ねじれ」状態になる可能性が最も高し。

その次の確率は民主党が下院も上院も支配するシナリオですね。


マーケットは「ねじれ」を好感するという論が今コンセンサスとして固まってきているかな?

その理由は既に税制改革など投資家が切望していた法案は成立済であること
議会がねじれることにより正常化(トランプ大統領の暴走に歯止めがかかること)



今私が思うのは民主党勝利で市場は荒れるという予測ですけどね。
トランプ大統領の弾劾動議が起こされる可能性などがね・・・。
しかもトランプ政権は銀行セクターの規制緩和を支持する立場ですが
民主党はリーマンショックの後に施行されたドッドフランク法など規制強化を好みますので
下院、上院ともに民主党が勝つシナリオでは規制緩和のトレンドが逆流する懸念があると思うんだけどね。







OP100コースのコンテンツはたくさんありますが以下まとめています!
一つでも気になるトレードがあれば、きっとあなたのお役にたてると思います。


▼OP100コースの代表コンテンツ▼


2018年間+640万円225先物1時間足トレード

⇒225先物を1時間足で分析、配信するトレードです。
毎月3,4回の売買で最も稼げている225先物配信として今年有名な225先物比較サイトへ取り上げられています


夜の225先物!大衆心理を利用した先物のサイン


⇒暁投資顧問の完全オリジナルサイン。
2018年2月のセミナーで披露した手法。225先物を買った人、売った人のデータを集め
個人投資家の逆を突くトレードを形に、お金にした今、大人気のサイン。今年は+2230円抜き中。
少額投資家向け。

勝率7割のオプション+先物配信カバード戦略

⇒先物オプションの同時ポジションであるカバードコール、カバードプットを2017年から配信しています。
1年間で160万円の実績と勝率7割以上の勝ち癖をつけるためのサイン。
今まで一度も勝ったことがない方は1年間運用してみれば分かります。




ゴールドマンサックスのモノマネをしてお金を稼ぐ戦略

⇒ゴールドマンサックスのモノマネトレードは去年の大阪セミナーで披露。
勿論今年も勝ち続けているオプション取引だけを使ったトレードアドバイス。
夜の定期配信なので忙しい方へも◎

オプション上級者向け!今年は400万円オーバー!

⇒2016年からスタート。累計利益は1000万円以上。今年は400万円の利益を達成中。
オプション取引の様々な良いポイントを配信。定期配信です。アドバイザーの全力の知識をお金に替えています。

オプション初級者はこれだけ抑えて!1か月30万円利益!

⇒オプションの初級者の方はまずはこの初級者向けをトレードして下さい。
毎日配信毎日定期配信で、1か月30万円の利益を目指します。
複雑な売買は一切無し。


プロが使うテクニックを初級者の方へ!カレンダースプレッド

⇒プロが使うカレンダースプレッドをオプション初級者の方の方に毎月一回の配信を
行っています。年間約100万円の利益を達成中。勝ち癖がつきます。



相場の天と底を当て続けるトレード。壁トレード!

⇒数々の天と底を当ててきた日経平均のポイント価格配信。
今まで天井で買ってしまった方、今まで底で売ってしまった方専用のトレードです。
年に5,6回の配信のみ。負けは殆ど無し。


投資で1000万円稼いでみたい方へ。定期配信の夜オプション!


⇒1000万円の道。企画のナイトセッション専用トレード。
定期配信で今年は520万円。本当に稼いでみたい方はこの夜のオプション先物取引を。


愛されて7年!毎日配信の相場観レポート!

⇒コース設立以来、ずっと続けている相場観レポート。
一度読めば分かります。先出し予想と深読み予想。今までのどの投資顧問よりも
当てる相場観と自負しています。定期配信。







オプションってなんだろう。(´・_・`)
暴落を事前に知りたいな。( ノД`)

                      ▼そんな方はこちら▼
OP100コースが「自分」で作った
最強のオプション教科書一覧はこちら。暴落を事前に察知する教科書








ここまで読んで頂きまして誠にありがとうございます。
目指せ1位奪還ブログ村で1番になったら皆に恩返し致します!
1日1回の応援クリックお願い致します。
にほんブログ村 先物取引ブログへ
にほんブログ村


お問い合わせはこちらから♪
LINEでお友達になっておくと最速でお返事できます!

暁投資顧問は毎日ブログで発信中♪
https://www.akatsuki-toushi.com/news/blog-all/


それでは明日も、親孝行を忘れずに。
相場を楽しく、面白く、勝ちやすい時に勝っていきましょう!(*^_^*)


少しでもブログ内容や成績、パフォーマンスや株のアドバイスが
欲しい方は、ご連絡下さいm(_ _"m)
暁投資顧問のメンバーは、電話が大好き!
困った時は、頼りにして下さい♪
-暁投資顧問-
https://www.akatsuki-toushi.com

-暁投資顧問-
動画チャンネル登録

無料株・225先物情報
LINEでお友達になって無料で騰がる株情報をゲット





この記事へのコメント

コメントをお寄せ下さい

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)