FC2ブログ

225先物 ブログ 後場考えている事 

今日はやけに電話が多くてゆっくりとブログ解説が出来ませんでした💦

OP100コースの入会は既に20件の予約。
噂のあかつきコースは凄い数。初月無料だからね。
10/25日 会員募集スタート。


投資の窓口も1日1度お電話頂いています。土曜日に第二次の予約と動画を公開。
こんな暴落で役に立つ投資教育教材。




225先物はトレンドラインはまだ割れていないね。リバウンドは継続中だけど
22720円が調整押し目。

っていうことは動画で解説しないとなんのこっちゃだわな・。



売買代金 2兆円チョイで今日おわりそう。
リバウンドにしては物足りない金額なので、
コールは24000円かな。売るなら。

23090円超えるまではその辺り売っててもいいかと思います。


どうもしっくりこない上昇と見ている人が多いですね。
確かにボリューム感が少なく、先物主導の短期リバウンドに終わる可能性はcall売りで。
米国企業業績への期待だけでサウジアラビアの地政学リスクは終わったので
この地政学リスクがまた出てきたとき、今日のアメリカの上昇分500$の半値押しはみておきましょうかね。



なお、あかつきコースでは土曜日のセミナー通り、24190$で買い。先ほど返済完了しています。
24790$くらいだったので、3日で物凄い金額稼げたかなと思います。
その辺りも動画解説で。10/4日売り 10/9買いも併せると1000$抜きが初月無料で。。



なんでみんなが売る局面(月曜日)で私は買いを予告出来ていたのか。

・・・は、投資の窓口購入したら分かります。

大衆心理の逆を行け。

この記事へのコメント

コメントをお寄せ下さい

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)