FC2ブログ

225先物ブログ 今日の相場。 

暁投資顧問の手法と情報、見解毎日無料で解説中


株・先物・オプション・銘柄情報までブログでしか書けない情報を提供中

ブログでは書けない事をお伝えします!!
無料メールマガジン銘柄も抜群の成績!

無料情報多数そろえております。
登録は今すぐ↓から


メールアドレス
(必須)














プライバシーポリシーはこちらから。

メールのお問い合わせはクリック!メールフォームが開きます!





◆◇暁投資顧問の公式HPです。◆◇
https://www.akatsuki-toushi.com
◆◇暁投資顧問を利用したお客様の声、まとめてみました。◆◇
http://www.akatsuki-toushi.com/news/voice-all/

\\\当コース概要のHPが出来ました///


暁投資顧問がついにYahoo!デビュー!
http://info.finance.yahoo.co.jp/kabuyoso/specialist/yoso/5114
tousinotatujin.jpg

2017年のまとめ!成績は・・・こちらから
http://225sakiopgogogo.com/blog-entry-4004.html


暁投資顧問では・・・
動画解説行ってます!YOUTUBEのチャンネル登録
https://www.youtube.com/channel/UCOfzLmXpI3qmZfV7_Cs1sYA




本日もお疲れ様でした!


弊社自慢の年間負け無しの225先物1時間足トレード。
10111jikan.jpg



今年の実績が+765万円!
累計実績遂に+1190万円突破




相場コメント・投資アイデアはこちらのメルマガ

\\困った時はLINEで無料相談投資情報も//
下記クリックですぐお友達になれます♪
main03.png



暁投資顧問公式LINE@
https://line.me/ti/p/%40eml5208i
暁投資顧問youtubeチャンネル
https://www.youtube.com/channel/UCOfzLmXpI3qmZfV7_Cs1sYA


お疲れ様でした~。


いよいよ会員募集のカウントダウン!
10/25日、あと1週間後に暁投資顧問全コース大募集!
今月も良成績揃っています!
暴落は当てた!
壁トレードも絶好調!




そして、暁投資顧問が初めて作った投資教育教材投資の窓口も土曜日に第二次予約を再受付!
土曜日10/20日のLINE/メールマガジンをご確認下さい。



日経平均は終日軟調。
ズルっと陰線です。
今日はチャートは日経平均だけないのですが、あえて無しの方がいいかな。
どうせ多分、皆さん見ているだろうし。

こんな上げの戻しをされた日にはね(汗)



昨晩は為替操作国の認定回避となった中国上海市場がセルザファクト。

2%近い下落です。
景況感の悪化は勿論、私は動画でも3週に渡り御伝えしている半導体(いわばパソコンの頭脳)に
スパイをつけていたことはかなり世界中の投資家から


これはヤバイゾ‥

※中国が、米大手企業が使うサーバなどのマザーボードにチップを埋め込んで、いくつもの企業に不正アクセスしていた可能性が
今月上旬にありました。


このニュースに、問題のマザーボードを販売したスーパーマイクロ社や、それを導入していたApple(アップル)やAmazon(アマゾン)、さらに米政府までもが否定する事態になったのだが、恐らく筒抜けだね。




と思われているだから。もう信用しない。
という事を御伝えし続けてきました。
まじで信じられない事を平気でやってのけるのは良いも悪いも中国だけかも。

私は中国の覇権を予想していた夏と比べるとかなりトーンダウン。
別に中国の方が嫌いではないし、好きだし、弊社には中国の方たくさんいらっしゃいますので
誤解ないように!m(_ _"m)



結果上海総合指数は4年ぶりの安値で
ダウ先物も今は少しリバウンドしていますが
100ドル安もありました。



ダウの買い、まさにビンゴでしたね~。
凄い反響ありました!昨日の動画。
https://youtu.be/A2TXDG2gYow



そして昨日のこの画像。

21.jpg

皆さんが売りたくなった時に私は買います。



それが出来るのが投資顧問だけだと思うんです。
個人投資家様の声がリアルタイムで集まるから。。



土曜日からダウはリバウンドするから買うんだ。
月曜日に買いアドバイスするんだ。


こんな予告をしていたのは多分、私だけだったでしょう。

そしてなぜ買うポイントなのかは、昨日の動画で少しだけ。
そしてその考え方を共有できるのは投資の窓口だけ。

もしかしたら本田先生がたくさん喋り過ぎて分かった方もいらっしゃったかと思いますけど
この種明かしなども私は投資の窓口だけで御伝えしていくので
ダウの買いポイント、知りたい方は是非投資の窓口を購入して下さい。

と書こうとしたらもうすでにたくさんのお電話を頂いているではありませんか!
それほど皆さんにとってダウの買いポイントを自らの手で手に入れることは

皆さんの投資成績に直結しているんだとも思います。

まさにその通り。



そんな絶好調!のあかつきコースですが、
先物は全て手仕舞いました💦

1018大阪

まぁまぁうまくやれたかな。
なんで決済に至ったのかは、あかつきコース会員様しか分かりません。
ヒントは大阪セミナー。

この動画で全部解決出来ます。
最近絶好調なのでインテリジェントウェイブが今日急騰したのも
かなり私達の影響力が強くなってきたのかもしれませんね。

昨日の投資の窓口買いサイン銘柄。
なんで買い乗せ出来るのかは全て分かります。


さて、ナイトセッションはリバウンドしていますが、



今後の見通しは私はこの一枚で事足りると思っています。

1018トピ

3月にボトムを打ったTOPIXの水準と今の水準はまあまあ近い。
でもドル円は104円でした。
今なんと112円。
想定為替レートは107円。



市場が弱気に支配されているときはこう言う事を忘れてしまいます。
あの時と比べてドル円は騰がって、TOPIXだけ同じ水準。
弱気のマインドはここまで影響力があります。


だからこそ、その真のバリエーションと歪みを狙って
私達OP100コースは狙えるのですけど。




下値はここだと思う理由はまだあります。


先般の米国株急落は買いがかなり溜まっていたことを動画解説でもいいましたが、
外国人投資家殆ど同じようにロスカットされている様子。


米国長期金利の上昇がリスクオフを誘い、米中関係もまだクローズアップされたりと
株価下落率の大きさから、今年の2月を想像する方もいらっしゃることでしょう。


でもね、経済環境が堅調さを維持している場合は、株価調整は一時的に止まる可能性の方が大きいんです。


不景気こそ下落!

は割と堅いです。

ダウや日本、不景気な感じは経済指標から伺う事は出来ません。
住宅ローンや日本の不動産市況はネガティブ材料ばっかりで
投資は勧めませんけどそれ以外は◎。

今日もKYBやシノケングループがなぁ。(空売り銘柄)
日本企業の不正が今年多すぎる!



短期的なフローとしてシステマティック系の(いわゆる先物短期筋です)の投資主体からの売りフローなどが続く可能
性は確かにあるんですけど、その不安定は喉元過ぎれば熱さを忘れるではないのですが
私は動画でも言いました通り堅調な国内外のマクロ経済を想定しています!




まず、2月の急落時に比べ、バリュエーションやポジショニングなども支援的。
裁定買い残も1.8兆円までまたまたしゅくしょう。

悪化しているのは貿易戦争と中国経済の成長減速リスクだけ。


根拠ね~。長く株式投資に携わっていくと経験が糧になり、過去と経験で
相場を語りますが、私もそうかな。

1993年以降、日本株が10%以上下落した時は
株価が持続的に下落する(例えば20%以上下落する弱気相場)のは経済環境の悪化がほぼ必ず行われています。

だから経済環境は至って普通だし、TOPIXにおいての成長率は6-8%位なので。


米国金利の上昇も急落要因ですけど
今のドル円を見てもこの金利上昇って実はドル円にやたら追い風になっています。
歴史的には、為替市場における円安進行と
金利上昇によるネガティブな影響は
前者の方がリターンは大きいですね。



プットとコールはこのようになっております。

1018CCC.jpg
1018PPP.jpg

とりわけプットは注目されますが、今日のプット、出来高があれば
危険かもしれませんが、殆どいつも通り。

さて、18000円プットの建玉で下落が来ると予想した方
責任とってもらいましょう(笑)



今日のブログはこれがテーマですよ(怒)!


当時は30円。
今、7円。

速攻で私は適当な解説だとブログ・動画で断じましたけど、

18000円プットが心配なんです~。

って弊社に相談された方は49名。

ってことは4900名くらいは同じ考えに至っているんじゃないかな。

もう7円ですよ。

無駄に心配させた弊社のお客様もいらっしゃいましたね・・。



動画やブログで何故18000円プットが怪しいという偽情報なのか。
これについてはかなりご連絡頂きました。
皆様も無駄な情報に騙されないように~。


最後は225先物研究会.


1018研究会


いいね。素晴らしい決済タイミング。
そして経験値。
買いサイン2号は今年無敵中。


そんなOP100コースの会員様募集まであと1週間!






OP100コースのコンテンツはたくさんありますが以下まとめています!
一つでも気になるトレードがあれば、きっとあなたのお役にたてると思います。


▼OP100コースの代表コンテンツ▼


2018年間+640万円225先物1時間足トレード

⇒225先物を1時間足で分析、配信するトレードです。
毎月3,4回の売買で最も稼げている225先物配信として今年有名な225先物比較サイトへ取り上げられています


夜の225先物!大衆心理を利用した先物のサイン


⇒暁投資顧問の完全オリジナルサイン。
2018年2月のセミナーで披露した手法。225先物を買った人、売った人のデータを集め
個人投資家の逆を突くトレードを形に、お金にした今、大人気のサイン。今年は+2230円抜き中。
少額投資家向け。

勝率7割のオプション+先物配信カバード戦略

⇒先物オプションの同時ポジションであるカバードコール、カバードプットを2017年から配信しています。
1年間で160万円の実績と勝率7割以上の勝ち癖をつけるためのサイン。
今まで一度も勝ったことがない方は1年間運用してみれば分かります。




ゴールドマンサックスのモノマネをしてお金を稼ぐ戦略

⇒ゴールドマンサックスのモノマネトレードは去年の大阪セミナーで披露。
勿論今年も勝ち続けているオプション取引だけを使ったトレードアドバイス。
夜の定期配信なので忙しい方へも◎

オプション上級者向け!今年は400万円オーバー!

⇒2016年からスタート。累計利益は1000万円以上。今年は400万円の利益を達成中。
オプション取引の様々な良いポイントを配信。定期配信です。アドバイザーの全力の知識をお金に替えています。

オプション初級者はこれだけ抑えて!1か月30万円利益!

⇒オプションの初級者の方はまずはこの初級者向けをトレードして下さい。
毎日配信毎日定期配信で、1か月30万円の利益を目指します。
複雑な売買は一切無し。


プロが使うテクニックを初級者の方へ!カレンダースプレッド

⇒プロが使うカレンダースプレッドをオプション初級者の方の方に毎月一回の配信を
行っています。年間約100万円の利益を達成中。勝ち癖がつきます。



相場の天と底を当て続けるトレード。壁トレード!

⇒数々の天と底を当ててきた日経平均のポイント価格配信。
今まで天井で買ってしまった方、今まで底で売ってしまった方専用のトレードです。
年に5,6回の配信のみ。負けは殆ど無し。


投資で1000万円稼いでみたい方へ。定期配信の夜オプション!


⇒1000万円の道。企画のナイトセッション専用トレード。
定期配信で今年は520万円。本当に稼いでみたい方はこの夜のオプション先物取引を。


愛されて7年!毎日配信の相場観レポート!

⇒コース設立以来、ずっと続けている相場観レポート。
一度読めば分かります。先出し予想と深読み予想。今までのどの投資顧問よりも
当てる相場観と自負しています。定期配信。







オプションってなんだろう。(´・_・`)
暴落を事前に知りたいな。( ノД`)

                      ▼そんな方はこちら▼
OP100コースが「自分」で作った
最強のオプション教科書一覧はこちら。暴落を事前に察知する教科書








ここまで読んで頂きまして誠にありがとうございます。
目指せ1位奪還ブログ村で1番になったら皆に恩返し致します!
1日1回の応援クリックお願い致します。
にほんブログ村 先物取引ブログへ
にほんブログ村


お問い合わせはこちらから♪
LINEでお友達になっておくと最速でお返事できます!

暁投資顧問は毎日ブログで発信中♪
https://www.akatsuki-toushi.com/news/blog-all/


それでは明日も、親孝行を忘れずに。
相場を楽しく、面白く、勝ちやすい時に勝っていきましょう!(*^_^*)


少しでもブログ内容や成績、パフォーマンスや株のアドバイスが
欲しい方は、ご連絡下さいm(_ _"m)
暁投資顧問のメンバーは、電話が大好き!
困った時は、頼りにして下さい♪
-暁投資顧問-
https://www.akatsuki-toushi.com

-暁投資顧問-
動画チャンネル登録

無料株・225先物情報
LINEでお友達になって無料で騰がる株情報をゲット





この記事へのコメント

コメントをお寄せ下さい

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)