FC2ブログ

225先物ブログ 今日の相場。 

暁投資顧問の手法と情報、見解毎日無料で解説中


株・先物・オプション・銘柄情報までブログでしか書けない情報を提供中

ブログでは書けない事をお伝えします!!
無料メールマガジン銘柄も抜群の成績!

無料情報多数そろえております。
登録は今すぐ↓から


メールアドレス
(必須)














プライバシーポリシーはこちらから。

メールのお問い合わせはクリック!メールフォームが開きます!





◆◇暁投資顧問の公式HPです。◆◇
https://www.akatsuki-toushi.com
◆◇暁投資顧問を利用したお客様の声、まとめてみました。◆◇
http://www.akatsuki-toushi.com/news/voice-all/

\\\当コース概要のHPが出来ました///


暁投資顧問がついにYahoo!デビュー!
http://info.finance.yahoo.co.jp/kabuyoso/specialist/yoso/5114
tousinotatujin.jpg

2017年のまとめ!成績は・・・こちらから
http://225sakiopgogogo.com/blog-entry-4004.html


暁投資顧問では・・・
動画解説行ってます!YOUTUBEのチャンネル登録
https://www.youtube.com/channel/UCOfzLmXpI3qmZfV7_Cs1sYA




本日もお疲れ様でした!


弊社自慢の年間負け無しの225先物1時間足トレード。
10111jikan.jpg



今年の実績が+765万円!
累計実績遂に+1190万円突破




相場コメント・投資アイデアはこちらのメルマガ

\\困った時はLINEで無料相談投資情報も//
下記クリックですぐお友達になれます♪
main03.png



暁投資顧問公式LINE@
https://line.me/ti/p/%40eml5208i
暁投資顧問youtubeチャンネル
https://www.youtube.com/channel/UCOfzLmXpI3qmZfV7_Cs1sYA

暁投資顧問全コースで配信している先物系のトレードは全て満額勝利中♪

おまけに投資の窓口流買いサインも見事750円抜き!



突如急落したアメリカのマーケットでしたが

今日も突如ネガティブなニュースが二つ。
一つは北朝鮮がミサイル基地。
一つは逆イールド・ショックに続くファーウェイ・ショック。


ファーウェイの娘さんが米国に逮捕された(カナダ経由)
だから、貿易戦争の火蓋が切って落とされた。ってことを米国も日本も材料視しており、
関税どころじゃないんですわ。



そしてソフトバンク・・・。ファーウェイと結びつきが強い企業ですよ。。
そんなソフトバンクモバイルが上場ってなんだか最早笑えるレベル。

世紀の相場師 (孫正義)が売りたいものを、買うのは笑えません?
あの人が買いたいものを買わなくちゃ。
彼と反対のポジションを取ってはダメ。個人投資家は。

そのIPO控えたソフトバンク、
メディア露出補正もあってこのファーウェイ問題を突いた報道ができるとは思えないね。



トランプ政権は国家安全保障上の問題として、中国ZTEやファーウェイ製品の米国政府機関での使用を禁止し、
同盟国にも締め出しを求めています。
5G通信機器の使用を不認可としており、ファーウェイ創業者の娘でCFOをカナダが逮捕した影響は大きそうです。
グーグル並みの研究開発費を投じるファーウェイは米国が最も潰したいIT企業と言われる。
世界の通信事業者30社以上と5G実証実験を行っており、米国が制裁を発動すれば影響は大きい。



勿論下落相場を先読みした暁投資顧問は、、売りでとっています。


日経売りサインは全コースで。

会員の皆様、おめでとうございます。

昨日ももいいましたが、相場が下落なら

\下落で取る!/


この下落はチャンスだらけ!

相場が嫌な方向へ賭ける投資で
個人投資家が損をするときに儲けることが出来ます!


以下、最近のトレード。
全て売り。

-OP100コース-
大好評の225先物1時間足トレード 22390売り→21500円

-あかつきコース-
大阪サイン 22390売り→21500円
ウィークリートレード 月曜日売り

-OP300コース-
昨夜225先物60分足トレードで+530円抜き


皆様が期待の225先物1時間足トレードは10連勝を飾りまして
10月に退会された方、勿体ない~。続ける事。大事なんですよ。
11月から入会の方は一度も負け無しって凄いね。





225先物1時間足トレードでは先ほど返済して、12月の成績、一気に+88万円へ。


1206①時間足

もう勝ち逃げして来週のトレンド増幅を狙いたいと思います。
今週はトレード無し。明日もノートレードで終わりたいと思っています。



そして同時期に売っていたあかつきコース大阪サインも御昼に返済。
1206あかつきこーす
1206あかつき

同じく+880円抜き。

225先物トレード合計で+1900円か~。いいね。


暁流MT4も絶好調でしょう。

1206MT4.jpg

どこを売ればいいのか、分かりますよね。
ラインが勝手に出ます。それが暁流のMT4.
どの権利行使価格を売ればいいのか分かるMT4ってないと思います。



オプション市場は大盛り上がり。
中でも21000円プットが凄い。出来高は夜中合わせると1万枚いったのかな?

今日のコールとプットはこんな感じ。
1206PPP.jpg
1206CCCC.jpg


ただファーアウト側のプットはいよいよピークアウト。って感じです。
20000円以下のものはね。

今日も電話は最終局面入りと思われるくらい、多かった。
お問い合わせの数は底打ちのサインなんですよね~。



そしてもう一つ皆様に観てもらいたいのがこれ。

投資の窓口ラインがまたしても機能。
知りたい人は御申しつけ下さい(投資の窓口を購入して下さい)

1206週足

一体、どうやってこの足を弾くんでしょう?
引き方は全て投資の窓口で。
今日もこの足で止まりました。
日経平均の最終ライン。
日経平均の最終押し目ラインは52週線ではなかった。


一体何週線なのでしょうか?
答えは投資の窓口メンバーに明日初公開。



デイはこんな感じで。パラパラと売れば勝てるよ。
と書こうとしたらもうすでにそこまでいってるねナイト。

1206デイ


最後は東京セミナーでの売りサイン。
皆様に披露しました。
ほら、見て下さい。
黄色の処で売り。
翌週の挙動を見ても全て売りの初動とみてもいいでしょ?

1206セミナー

動画解説で明日登場する予定です。

私は暴落の初動をいかに捉えるかをテーマに今回お話させて頂きました。
そのエクセルシートがこれ。
2018年は完璧。
2017年も完璧なところ、明日見せます。
2016年も完璧に売りを初動で捉えています。



きょうの日経平均は500円を超える大幅安でした。
12月はきょうで僅か4営業日。
高値→安値の振れ幅でいうと11月を上回る凄さ。
この動きが大きい月というのは前月比での値幅も大きくなりやすい。
2018年は先月のトップが10月
値幅は3400円。
前月との比較では2199.58円の下落。
今年ここまででは最も月間の値幅が出た月となっており
逆に最も振れ幅が狭かったのは6月の973.17円です。


またご質問がありましたイールドカーブについてですが
3年債の利回りの方が5年債の利回りより高くなっていることを
「インヴァージョン」と正確に言います。

不況の前兆と呼ばれておりますが、
3年債と5年債はイールドカーブからみると、切り取ったものにすぎないので
本来の使い方は

「10年債利回り-2年債利回り」です。

「10年債利回り-2年債利回り」が「ゼロ以下」になっているかというと、まだ大丈夫。
10年債利回りから2年債利回りを引き算してみると0.093になります。


これが言ってみれば「のりしろ」。
これが防御ライン。

FOMCが12月19日にありますが、そこで0.25%利上げが予定されているのが市場のコンセンサス。
いま2年債利回りはFFレートが引き上げられると、つられて上がりやすいので
「のりしろ」が0.093しかあらへんのに、FFレートを0.25%も引き上げたら


オワタ。

となるでしょ?

だからそれを市場は心配しているんです。

実際、このところ10年債利回りはどんどん急落しています。
債券が買われているってこと。
これは景気悪くなる前に株から債券へ避難しています。

なんで短期金利の方が長期金利より高くなるダメなの?

これはどうしてかというと、銀行は主に短期市場でお金を借りて、それを長期で貸付けしています。
最初の部分が「仕入れコスト」。
後の部分が「運用利ザヤ」。


仕入れコストが運用リターンより高なってしもたら、銀行さんはオワタ。
この逆ザヤで儲からなくなると銀行はお金を貸したがらないですよね。
銀行がお金貸さないと社債に会社は逃げます。
その社債は東京セミナーで御伝えしたように
今過去最大規模に膨らんでいます。


世の中にお金が回らない状態が続くと不況がのっそりと忍び寄ってきます。




これが逆イールド。



OP100コースのコンテンツはたくさんありますが以下まとめています!
一つでも気になるトレードがあれば、きっとあなたのお役にたてると思います。


▼OP100コースの代表コンテンツ▼


2018年間+640万円225先物1時間足トレード

⇒225先物を1時間足で分析、配信するトレードです。
毎月3,4回の売買で最も稼げている225先物配信として今年有名な225先物比較サイトへ取り上げられています


夜の225先物!大衆心理を利用した先物のサイン


⇒暁投資顧問の完全オリジナルサイン。
2018年2月のセミナーで披露した手法。225先物を買った人、売った人のデータを集め
個人投資家の逆を突くトレードを形に、お金にした今、大人気のサイン。今年は+2230円抜き中。
少額投資家向け。

勝率7割のオプション+先物配信カバード戦略

⇒先物オプションの同時ポジションであるカバードコール、カバードプットを2017年から配信しています。
1年間で160万円の実績と勝率7割以上の勝ち癖をつけるためのサイン。
今まで一度も勝ったことがない方は1年間運用してみれば分かります。




ゴールドマンサックスのモノマネをしてお金を稼ぐ戦略

⇒ゴールドマンサックスのモノマネトレードは去年の大阪セミナーで披露。
勿論今年も勝ち続けているオプション取引だけを使ったトレードアドバイス。
夜の定期配信なので忙しい方へも◎

オプション上級者向け!今年は400万円オーバー!

⇒2016年からスタート。累計利益は1000万円以上。今年は400万円の利益を達成中。
オプション取引の様々な良いポイントを配信。定期配信です。アドバイザーの全力の知識をお金に替えています。

オプション初級者はこれだけ抑えて!1か月30万円利益!

⇒オプションの初級者の方はまずはこの初級者向けをトレードして下さい。
毎日配信毎日定期配信で、1か月30万円の利益を目指します。
複雑な売買は一切無し。


プロが使うテクニックを初級者の方へ!カレンダースプレッド

⇒プロが使うカレンダースプレッドをオプション初級者の方の方に毎月一回の配信を
行っています。年間約100万円の利益を達成中。勝ち癖がつきます。



相場の天と底を当て続けるトレード。壁トレード!

⇒数々の天と底を当ててきた日経平均のポイント価格配信。
今まで天井で買ってしまった方、今まで底で売ってしまった方専用のトレードです。
年に5,6回の配信のみ。負けは殆ど無し。


投資で1000万円稼いでみたい方へ。定期配信の夜オプション!


⇒1000万円の道。企画のナイトセッション専用トレード。
定期配信で今年は520万円。本当に稼いでみたい方はこの夜のオプション先物取引を。


愛されて7年!毎日配信の相場観レポート!

⇒コース設立以来、ずっと続けている相場観レポート。
一度読めば分かります。先出し予想と深読み予想。今までのどの投資顧問よりも
当てる相場観と自負しています。定期配信。







オプションってなんだろう。(´・_・`)
暴落を事前に知りたいな。( ノД`)

                      ▼そんな方はこちら▼
OP100コースが「自分」で作った
最強のオプション教科書一覧はこちら。暴落を事前に察知する教科書








ここまで読んで頂きまして誠にありがとうございます。
目指せ1位奪還ブログ村で1番になったら皆に恩返し致します!
1日1回の応援クリックお願い致します。
にほんブログ村 先物取引ブログへ
にほんブログ村


お問い合わせはこちらから♪
LINEでお友達になっておくと最速でお返事できます!

暁投資顧問は毎日ブログで発信中♪
https://www.akatsuki-toushi.com/news/blog-all/


それでは明日も、親孝行を忘れずに。
相場を楽しく、面白く、勝ちやすい時に勝っていきましょう!(*^_^*)


少しでもブログ内容や成績、パフォーマンスや株のアドバイスが
欲しい方は、ご連絡下さいm(_ _"m)
暁投資顧問のメンバーは、電話が大好き!
困った時は、頼りにして下さい♪
-暁投資顧問-
https://www.akatsuki-toushi.com

-暁投資顧問-
動画チャンネル登録

無料株・225先物情報
LINEでお友達になって無料で騰がる株情報をゲット

この記事へのコメント

コメントをお寄せ下さい

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)