FC2ブログ

相場状況 

暁投資顧問の手法と情報、見解毎日無料で解説中


株・先物・オプション・銘柄情報までブログでしか書けない情報を提供中

ブログでは書けない事をお伝えします!!
無料メールマガジン銘柄も抜群の成績!

無料情報多数そろえております。
登録は今すぐ↓から


メールアドレス
(必須)














プライバシーポリシーはこちらから。

メールのお問い合わせはクリック!メールフォームが開きます!





◆◇暁投資顧問の公式HPです。◆◇
https://www.akatsuki-toushi.com
◆◇暁投資顧問を利用したお客様の声、まとめてみました。◆◇
http://www.akatsuki-toushi.com/news/voice-all/

\\\当コース概要のHPが出来ました///


暁投資顧問がついにYahoo!デビュー!
http://info.finance.yahoo.co.jp/kabuyoso/specialist/yoso/5114
tousinotatujin.jpg

2017年のまとめ!成績は・・・こちらから
http://225sakiopgogogo.com/blog-entry-4004.html


暁投資顧問では・・・
動画解説行ってます!YOUTUBEのチャンネル登録
https://www.youtube.com/channel/UCOfzLmXpI3qmZfV7_Cs1sYA



1月 大衆心理を利用した先物のサイン 全勝!
2月 上級者向けトレード+100万円!初級者の方向けトレードは余裕の勝利!
姉妹コースのOP300コースも順調です!
\会員様募集は2/25日/




お疲れ様でした~。

今日はほぼほぼ全面高。
値上がりOK
ストップ高の多さもOK.


日経平均は高値圏で保ち合い。
アジアの各市場も全面高となっており、米中協議の継続を歓迎しています。

トランプ大統領の非常事態宣言については、憲法違反として訴訟が相次ぐ見込み。

識者のコメントを見ても最終的にはトランプ大統領は勝訴するとの見方だそうです。
今日は米国市場がプレジデント・デーの休場。



週末は私の大好きな大阪へ参りました。
大阪懇親会も盛り上がって終わりました。
初めてお会いする方も多くて、新鮮で、そして新たな課題点も見つかりまして
大変有意義な週末となりました。



皆様225先物研究会の再開を待ち望んでいらっしゃるという事。
現在リニューアル中でして、早期に復活致しますので
OP100コース会員様はお待ち下さいませ。


オプション取引ではかなりアップダウンが激しいですが
今週からはオプションの売り処。
理由は私が書いたこの本に書いています。

→http://225sakiopgogogo.com/blog-entry-2766.html


ただ日経平均が反発した理由はNYダウの急伸だけ。
ドル円がこの調子なので、かなり分が悪い上昇だとは思います。

理由としてはNYダウが8週連続上昇しているのは数年ぶりだからです。
それほど騰がる理由は急落相場の寄り戻しだという声がチラホラ聞こえますが
コンピューターブログラム売買の急落によって行われた後遺症だとも私は思います。

NYダウ売り処が今週であることはまだ思っています。
また、あかつきコースで売ってやろうとも。


日経はドル円の追い風がない中で、どこまで騰がるのかが焦点でしょうか。



そして今日の相場。

日銀が抱える爆弾やNYダウの上昇勢いなどを考えても
やや下落リスクにベットしていきたい理由は数えればきりがないのですが
私の相場の考え方は、流れについていくトレード。
大局は変わらないまま短期的には買いについていくトレードと今はなっています。

絶対その方が私らしいし、いつまでも売り。いつまでも買い。だけだったら
儲かるチャンスを自ら見てみぬふりは出来ない。。









動画解説はこちらから。

https://youtu.be/6yUEg7yO7o8


この記事へのコメント

コメントをお寄せ下さい

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)