無料メルマガ遂に開始!!株から先物・オプション・CFDまでブログでしか書けない情報もアリ!
暁投資顧問 無料メールマガジン!
暁レポート~陽はまた昇る~
・無料マーケット情報多数そろえております。
・まぐまぐのスタンドではないので広告一切無し。
空メールだけでも登録出来ます
プライバシーポリシーはこちらから。会員になられると会員制の掲示板へアクセス出来ます。
お試しで掲示板へログインされたい方は随時お問い合わせ下さい。ブログ変わりましたよ~♪
是非こちらをブックマークにいれておいて下さいね~♪
どうぞ宜しく御願い致します!ブログ読者の方、すいません、まずはクリック協力お願い致します。
↓↓
人気ブログランキングへお疲れさまでしたー!!!
皆さまメルマガ登録して下さい!↑のフォームから登録出来ます

メルマガ登録ありがとうございます!
LINEもついでに登録してみて下さいね~(=゚ω゚)ノ本日の日本のマーケットは・・・
小休憩。
といったところでしょうか。
そろそろ企業決算が織り込み始めます。
下方修正ラッシュでEPSも低下していますから、
日本そのものの割安性もはげ落ちてきます。
(しかし、いいニュースは自社株買いが思った以上に発表されていること)
NSD、大和証券、ヤマトHD、日本精線、アイネスなどなど。
全、日本中の投資家が期待している、明日の日銀会合です。
スカしとなるのか、リップサービスがあるjのか、
はたまた、日銀砲を打ち放つのか、明日は十分注意しましょう。
今日の相場展開は振興やテーマ株が非常に強かったので
日経平均がマイナスになるほどの地合いの悪さは感じられず。
チャートだけ見る人だと、ああ、上値が重いなぁと思ってしまいがちですが
こういうとき、需給と現物を見ることの大事さがわかると思います。
日経のチャートだけで判断するのであればテクニカルトレーダー、みんな勝てますね。
日銀についてのスタントと見解は昨日執筆しましたので、確認を。会員募集記事がしつこくてすいませんね。
あまりにも損をされてる個人投資家が多いもので、私とも暁投資顧問が
是非その救済をと思い、しつこく会員募集を行っております。
今回、暁投資顧問での一番利益を出したのはOp300コースです。
OP300コースでは先物ラージ1枚を主とした先物シグナル配信を行っております。
1年間に7回くらいと、めったに出ないのですが、今月は3回出て、2回かって、80万円の利益です。
+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+
●発生日 1/8
●17830円 買い⇒17530円 ロスカット -300円 1/8
●発生日 1/14
●17020円 買い⇒17420円 決済 +400円1/14決済
●発生日 1/21
●15950円 買い⇒16650円 決済+700円 1/22決済
+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+
この暴落で、+80万円の値幅をしっかりととることが出来ている投資顧問があったら
是非弊社にお知らせください。勉強させて頂きます。
OP300コースではオプション助言も行っており、12月限も+80万円と順調です。
OP100コースの姉妹コースであり、私が助言担当者ではないのですが、
OP100コースとのシナジー効果はかなりあるのではないかと思っております。
コース紹介などはこちらから。
売買履歴などすべてお送りすることが出きますので
是非ご入会の検討を。
会員募集を行ってます。OP100コースではブログのとおり、新しいシグナルでブルシンセでかっさらいました。
2回のシグナルでオプションだけで+40万円です。
以下が履歴です。
それよりも1/4日の暴落のサインや1/13日の売りサインなどが皆さまへは喜ばれました。
新シグナル 点灯・仕掛け履歴1/12日点灯
18000円コール買い200円
15000円プット売り110円1/13日決済
18000円コール買い355円
15000円プット売り55円
+210000円1/20日点灯
17000円コール買い300円
15000円プット売り205円1/21日決済
17000円コール買い435円
15000円プット売り150円
+190000円まだまだ暁投資顧問、すごいです。
OP300コースも今回の下げ相場、リバウンド、ものすごい利益を出しました。
3回のシグナルで+80万円です。(225先物ラージ1枚)
画像は直近のシグナルとなります。

OP300も最高のコースではないでしょうか。
この暴落相場で先物の買いだけで、こんなにとれるということは
それだけ相場のリズムを熟知しているということ。
姉妹コースのOP300コース、ぜひご入会の検討を。。
この下げ相場の暁投資顧問のとった行動などはこんな感じです。







株ビギナーコースでは1200円幅(日経225ラージ1枚だと120万円)分の先物ショート展開を行いました。
半年分の利益を手に入れることが出来ました。
ポートフォリオは空売りのみ。
マクドナルド<2702> [売り] 助言時株価2978円
丸井グループ<8252> [売り] 助言時株価1906円 デイトレコースでは今月の株の利益は+86.3%!先物の利益は435円!ラージ一枚だと43.5万円!みんな大好きな




リンリンシグナルコースの今月の利益は+350円。+35万円の利益!リンリンシグナルコースは12月は35万、1月は35万。
夜間にダウなどを見る必要はなし。
日計り寄り引けトレードだけでこの大暴落相場を乗り切っています。・・となっており、全コースこの年初からの大暴落に
余裕で対応できています。
この相場に対応できるということはどんな相場にも対応できるという事ではないでしょうか。
年初からつらいなぁ・大変だなぁと思う方は是非ご連絡下さい。
LINEでのご相談も始まっています。
詳しくは弊社の公式ブログなど覗いてみて下さいね~いいですかみなさん、弊社のように下げ相場に強い、投資顧問を選んで下さい。毎日クリック有難う御座います!

是非、下記をまずはクリックしてみて下さい。
1位を再度奪還できたら秘密記事、無料で書きます。宜しくお願い致します。記事が面白かったら下記バナーを是非クリックしてみて下さい!
お一人様、一日一度だけで結構です

各ランキングが1位へ上がれば秘密記事・各アノマリーを無料で書きたいと思います!8月中に一位を取りたいです、どうぞご協力下さい


これと
人気ブログランキングへこれです
にほんブログ村それではマーケットの解説、始めたいと思います。
まず、このブログ記事を書いている段階で、l甘利大臣の記者会見が始まりました。
どうしても安倍首相は続投してほしかったのでしょうが、辞任です。
脇が甘いのが悔やまれます。
政治についてのコメントは特にありませんし、したくもないのですが
個人的には残念だと思いました。。
アベノミクスは政府の動向を見れば攻略できました。
これは今年に入ってもそうでしょう。
政府動向には注意が今後も必要です。
とにかく消費増税だけはダメでしたけど。(しつこい?)
今は市場の最大の関心は「日銀の緩和」
現状の弱弱しい、腰が入っていない相場に
日銀がノーサプライズだと、
ズルリと下げやすいのも事実。
ガードが出来るほど、防御力が高い相場ではないと考えます。
PUTの出来高を見てみましょう。

ボラはそろそろはがれる気がします。
だってよく考えてみて下さい。残り9営業日で13000円のオプションに
値段がついてること自体、おかしな話です。
まぁ13000円プット売りは私は100円ついた、あのVi40ポイントの時に
ちゃんと記事にしていますからね。
ちゃんと読んでみて下さい。
CALLの出来高は

ま、こんな感じで、こちらもボラがはがれた格好なのですが
明日次第。
明日の日銀砲ではここが上にも下にも爆発します。
まぁ弊社であれば1000円幅でクジレットスプレッドを組んでおきます。
例えば
17500L1
18500S1
か
18500L1
19500S1
で組んでおきます。緩和が発表してもされなくても
OTMのコールオプションを売ればポジションは完成。
緩和があるから、先物を買う、個別株を買う、ETFを買う。というのは
投資ではなくギャンブル性の高い、投機ですからね。
確率論で戦っていくのならばよりリスクのない戦略と
よりリスクがなくなるようなサポートをしてくれるアドバイザーが必要です。
それは弊社だと自負しております!!!
日経平均の分足をアップしておきます。

こんな感じのチャートはまさに、デイトレーダーなら好物でしょう。
三角保ちあい状態ですから、とき放れた方向へついていきましょう。
次は日経225先物のチャートです。
窓が非常に多いので

最近、日本市場、日本の投資家は海外投資家に相当舐められていると思われます。
先物はゼロサムゲームですから、個人投資家が損をすれば、海外投資家が利益になります。
揺らせて、揺らせて、おいて、心を揺さぶります。
こんな乱高下相場、ついてこれないって思ったら海外投資家の勝ちでしょうね。
負けないように、しっかりとシートベルトをしめて、弊社と一緒に戦っていきましょう。
続きまして、日経平均の、コアな部分。
そうです。このブログで書いてからみなさんコア30を気にしてくれるようになりました。
今日もこのコア30を見ていきますと、
<
/a>
十字足ですね。特に買いというわけではないのですが、
今まで抵抗ラインとされていた5MAや9MAなどは味方になってくれています。
昨日の敵は味方。になるのがマーケットの面白いところですね。
こんなに心強い味方はおりません。サポートに期待。
あとは大型株の企業決算の中身です。
一風変わって、日経平均の価格帯別出来高も見てみましょうか。

こんな感じで一番重いが18000円付近ですから
上がってもそこまでだ。という認識でいてもいいです。
まぁ上値を図ることが出来ないので、こういったチャートを利用して、当面の上値などを
当てていきます。
株ビギナーコースでは、まだまだこちらの銘柄は保有しています。

この暴落相場で、株式売買のみでしっかりと利益を出しているのは
弊社の自慢です。こちらのコースもぜひ。株ビギナーコースでもLINEでのリアルタイム相談始まっていますよ!
投資顧問でこんなにリアルタイムで返答・サポート・アドバイスをするのは
弊社だけかと思います。
LINEだと気軽です。
弊社の公式ブログでお友達申請すればOkです。↓↓↓今週の株ダービー始まってます!!↓↓↓┏━━━━━━━━━━━━━━━┓
OP100コース担当

今週のおすすめ銘柄

銘柄コード 【6629】
銘柄名 【テクノホライゾン!】
ロスカット 寄り付きから-15%
┗━━━━━━━━━━━━━━━┛
┏━━━━━━━━━━━━━━━┓
OP300コース担当

今週のおすすめ銘柄

銘柄コード 【4565】
銘柄名 【そーせい!】
ロスカット 寄り付きから-15%
┗━━━━━━━━━━━━━━━┛
┏━━━━━━━━━━━━━━━┓
株ビギナーコース担当

今週のおすすめ銘柄

銘柄コード 【1328】
銘柄名 【金連動ETF 買い!】
ロスカットは3480円!
┗━━━━━━━━━━━━━━━┛
┏━━━━━━━━━━━━━━━┓
暁投資顧問-事務!担当!マリコ!

今週のおすすめ銘柄

銘柄コード 【7740】
銘柄名 【タムロン】
売り
ロスカット 寄り付きから5%
┗━━━━━━━━━━━━━━━┛
OP100コースの「売買シグナル」の破壊力と実績全てを
記事でまとめています。
興味ある方は是非こちらへ。以上!
↓出来ればクリックに協力を御願い致します↓
人気ブログランキングへ以上♪
『当ブログの掲載記事は、内容の正確性および安全性を保証するものではありません。また当ブログの掲載記事は、特定の銘柄や投資対象について、特定の投資行動や運用手法を推奨するものではありません。投資に関する最終決定はお客様ご自身の判断でお願いします。
なお、投資によって発生する損益は、すべて投資家の皆様へ帰属します。当該情報に基づいて被ったいかなる損害についても、当社は一切の責任を負うことはありませんので、十分にご注意下さい。』
●金融商品取引業者であることを証する事項
商号 株式会社暁投資顧問
当社は金融商品取引業者(投資助言・代理業者)です。登録番号 関東財務局長(金商)第2654号
●その他重要事項
当社は、一般社団法人日本投資顧問業協会の会員であり、会員名簿を協会事務局で自由にご覧になれます。また、管轄の関東財務局で、当社の登録簿を自由にご覧になれます。
●十分読むべき旨
ご契約の締結前に、当社よりお渡しする「契約締結前の書面」の内容を十分にお読みください。
初心者の方は下記口座を開設か入れ替えたら専用スタッフが売買のサポートしてくれますよー。
☆OP100コースの方、先物・オプションをする方はここで口座開設したほうが絶対お徳です☆
理由は圧倒的なサポート力!!!!初心者に優しすぎます。
もともとSBI口座を持ってる方も口座を移し替える事ができますのでそのときはご連絡ください。