今日で会員募集は終わり。
OP100コースでは、通常のポジション助言に加えて様々な助言とコンテンツを揃えており、
このコースさえあれば、株もオプションも先物も、商品もFXも、全てOk.。という360度カバーするコースになっております。
その中でも、2016年から始めて、人気化しているコンテンツの一つが、
コールオプションの「売り上がり」です。これは2016年の相場レポートからこのように記載しております。

つまり、1月の新春レポートでも書いた通り、日経平均はベアトレンド。
call売りの年だ。と書きました。
コールオプションは日経平均が上昇することに賭けるのであれば買い、
下落するに賭ける、あるいはある一定の価格、【ここまで】は届かないであろうと
思う時に使うオプション取引です。
コールオプションを買っておくことで、
日経平均が値上がりした場合、そのまま市場で売却、あるいは権利行使することで
買ったオプションの値上がり益を手に入れることができます。
コールオプションの売りというのはその逆。
日経平均が少なくとも上がることはない、と考えプレミアムを受け取る。
・プレミアム(オプション料)最初に受け取りプレミアムを受け取った時点で利益額が確定します。
日経平均が中立~ベア(弱気)の時に使う戦略ですから今の相場には適していると言えます。今年の日経平均、強い!と思ってる人、誰もいないと思います。
弱いなら弱いで、気軽に参加できる投資、気軽に参加で、場合によれば1回の取引で数万円の利益を手にする
投資戦略があります。
コールオプションの売り一本だけの投資をしてみてはどうか?と思い、
2016年から相場レポートで提案し続けております。
昨日までの16750円コールオプションは20円強つけており、今は4円です。
つまり昨日の時点で20円の16750円コールオプションを売ると、自動的に2万円、口座に入ります。
この全治三か月の日経平均が果たしてあと1週間でEU離脱前よりも高い水準である
16750円に向かうのでしょうか?確率的にはかなり低いでしょう。
こういったことを計算して、OP100コースでは毎月、ピンポイントでコール売りだけ、を売り上がる
トレードを提案しています。
今月の売り上がり戦略は永遠に17750 .16750.コール売りを積み重ねるだけの数日でした。

これが今年コール売りでとれるといった結果。です。
自信がなければ売り上がりなんてことは出来ません。
ただ適当に売るだけじゃあ芸がありません。
しっかり私が分析し、ここぞ。という時に、毎月助言しております。
しかも売り上がりですから、騰がれば上がるほど売り増しもOK.
合計50枚まで売ってもOkです。
今回であれば20円×50枚まで売れれば、それだけ+100万円。です。日経平均のコール売りにご興味がある方、コール売りだけで生活してみたい方、
いらっしゃいましたら暁投資顧問までご連絡下さい。
プット暴落で怖いけど、コール売りなら・・という方にはとってもオススメ。
これも、OP100コースが支持される理由の一つのコンテンツ。です。
せっかくこれだけいい成績を出しているので、ブログに書いてほしい。
・・と会員様から言われて、書きました。
売り上がり、そういえばブログで宣伝したことは一度もなかったなー。
『当ブログの掲載記事は、内容の正確性および安全性を保証するものではありません。また当ブログの掲載記事は、特定の銘柄や投資対象について、特定の投資行動や運用手法を推奨するものではありません。投資に関する最終決定はお客様ご自身の判断でお願いします。
なお、投資によって発生する損益は、すべて投資家の皆様へ帰属します。当該情報に基づいて被ったいかなる損害についても、当社は一切の責任を負うことはありませんので、十分にご注意下さい。』
●金融商品取引業者であることを証する事項
商号 株式会社暁投資顧問
当社は金融商品取引業者(投資助言・代理業者)です。登録番号 関東財務局長(金商)第2654号
●その他重要事項
当社は、一般社団法人日本投資顧問業協会の会員であり、会員名簿を協会事務局で自由にご覧になれます。また、管轄の関東財務局で、当社の登録簿を自由にご覧になれます。
●十分読むべき旨
ご契約の締結前に、当社よりお渡しする「契約締結前の書面」の内容を十分にお読みください。
初心者の方は下記口座を開設か入れ替えたら専用スタッフが売買のサポートしてくれますよー。