皆様お疲れ様です~。
ようやく明日から私も現場復帰。
しかし正月休み返上でもくもくと動画を上げ続けたお休みでした。
その数7本。
実家で一人でパソコンに向かってしゃべっていました(笑)
明日からはリバウンドしますねー。
私達はうっふっふ。ですけど。
週末なんと
300件の問い合わせが。。。
殆どの方お断りしてしまいました。
申し訳御座いません。
1月の末の会員募集までお待ち下さい。
やっと、弊社が本気で投資家育成にチャレンジしている
投資顧問だっていうことが認められている気が致します。
金曜日は私の予測通り、大きくリバウンド。

あのタイミングで先物を買っている投資顧問、知っている処では弊社だけじゃないですか?の声が。
きっとどこも夜間は売っていたよね。
私達だけ
ロングロングロング!
それが225先物一時間足トレードの醍醐味。
それが、暁投資顧問に入会している人のメリットで御座います。
人と一歩進んだトレードを。

↑↑↑↑先物買いサインメール。金曜日↑↑↑
大きな反響がありました、金曜日の先物買い。
(知らない人はOP100 コースへご入会か、動画をチェック)
動画でもお話している通り
明日の月曜日の寄りでロングは手仕舞い。予告しておきます。
会員様は注文をいれておきましょう。
理由は日曜日の動画で話しています最後の方で。
しかしビックスプレッドはかなり良好な結果へとつながってゆきましたね。

こちらも概要。

我ながらナイスタイミングでポジションを外すことが出来ました。
いや~3回で25%の月利がとれるなんて。
しかもトレードが初めての方でも
モノマネするだけ。
素晴らしいの一言。
感謝のお声も49件も頂きました。
25万円を一回のトレードで儲かったということは49×25=1225万円は取れたか。
こんなビックスプレッド専用コースはOP100コースで配信しています。
OP100コースポジションが生まれ変わったのです。
是非、今月末のご入会キャンペーンでお申込み下さい。
既存の投資顧問に辟易している方。
下落相場で負けまくっている方。
何かを見出したい方。
お待ちしています。
今日の動画解説はこちらです。
今年、休まずやりきりました!!!!!!!!!!!!!
https://youtu.be/PKWf16y97HU